テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-18 21:00:00|お知らせ

4月18日(月) テニミュカンパニー一同より

 


この度は九州地方で発生した大地震により被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

ミュージカル『テニスの王子様』カンパニー一同、皆様が一日も早く安心して過ごせる日がくる
ことを、また被災地の早期復興をお祈り申し上げます。

テニミュキャスト・スタッフ一同            





現在、キャスト、スタッフはミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016 の
初日に向けて日々、稽古を重ねております。ご来場いただく皆様、応援してくださっている皆様
に楽しんでいただけるライブになるよう、精進してまいります。
このテニミュブログは2日間、お休みをいただきましたが、本日より再開いたします。




青学の皆さん。




不動峰の皆さん。




聖ルドルフの皆さん。




山吹の皆さん。


こちらのテニミュブログにもメッセージが届いておりました。
ご心配をおかけした皆様には申し訳ありませんでした。

日々更新する事により、皆様と共有できている時間があり、その時間がとても大切な時間なのだと実感致しました。拙いブログではありますが、今後とも皆様にミュージカル『テニスの王子様』、そしてキャストの皆さんを知っていただくべく更新してまいりますので、お時間がある時に覗いていただけると嬉しいです。

では、次回テニミュブログをお楽しみに。