テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-25 00:50:00|メッセージ

4月24日(日) スタッフブログ440

 

本日も稽古場は熱気にあふれていました。

短期集中チームと繰り返し長い時間を稽古に費やすチームといます。
振付が稽古の大半をしめている為、差入れのアイスの消費量がすごい事になっています。本日冷凍庫の所には1日1本までと書かれた貼り紙を見つけてしまいました。確か、以前は1日2本だったような…。

ということで、本日もアイスショットを含めた稽古場ショットをお届けします。



眞嶋くん、蒼木くん、伊崎くんの変わった3ショット。



登野城くん&森田くん。


おや?


本田くんと蒼木くんがラリーをしようとしていますね。審判は佐川くんのようです…本田くんの手に黄色いテニスボールのような色をした携帯ケースが見えます。



ちょっと。と、佐藤くんが止めに入っていました。
それもそのはず、「いたずら」好きの本田くんが佐藤くんの携帯電話をボールにしようとしていたのでした…流石ですね。


そんな佐藤くんと一緒に…


組み体操をする高根くん、志茂くん、上村くんでした。おや?この4人どこかで見たような…。

1日1本の…


アイスを帰りがけに食べる、石田くん、田中くん、財木くん、川上くんでした。(テニフォン使用)


1人で…


最後まで自主練習を続ける座長、古田くん。


稽古終了後…


アイスを食べる北川くんと蒼木くん(半分アイス&笑顔)。
(テニフォン使用)


最後も…


アイスを食べる森田くん、晒科くん、それをジッと眺める佐奈くんでした。


Dream Live2016初日が近付いてきました。うっかりしていると、すぐに初日を迎えてしまいそうです。テニミュブログもさらにパワーアップしてお届けします。


では、次回テニミュブログをお楽しみに。