テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-26 01:10:00|メッセージ

4月25日(月) スタッフブログ441

 

皆様、こんばんは。
日付が変わってしまいましたが、本日4月25日よりテニミュ公式Twitterにて
Dream Live 2016初日までカウントダウン動画企画がスタートしました。
皆様、アップされた動画はご覧になりましたでしょうか?
そして、企画のスターターとなったのは財木くんでした。



撮影に向けて準備をする財木くんです。



そして、画用紙に書かれた「あと18日」を持っての動画撮影でした。
まだご覧になっていない方は是非、テニミュ公式Twitterを覗きに行ってくださいね。
日替わりでキャストの皆さんが登場しますので、
毎日12時前後に投稿されるカウントダウン動画をお楽しみにしてください。
(日によって若干前後する可能性もございますので予めご了承ください)


毎日、稽古を頑張っているキャストの皆さんに本日も差し入れが届きました。


沢山のサンドウィッチです。
早速サンドウィッチショットをお届けいたします。



サムライ風の髪型でキリッと表情の滝川くんとネコ耳な佐奈くん。



宮城くんがテニフォンで撮影してくれました、志茂くん&佐野くんの3ショットは
美味しそうなサンドウィッチに物凄くテンションが上がっているのが伝わって来ますね。



小林くん&青木くん&高根くんは3人で仲良くパクッと食べている瞬間でした。


稽古を真剣に見つめるこの背中


「山吹 新渡米」と書かれているので、登野城くんですね。
そして、今回はスタッフの方がゼッケンのお名前を書いてくれたようですね。


さて、本日のラストは


森田くん(チョコレート派)がテニフォンで撮影してくれた古田くん(バニラアイス派)との2ショットです。
「撮っている時は普通に撮影をしていたのですが、撮った写真を見返していて気付きました。
古田くんと2ショット初めて撮りました」と嬉しそうに森田くんが教えてくれました。
そんな森田くんを見てほっこりした気持ちになったブログスタッフでした。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。