テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-27 00:30:00|メッセージ

4月26日(火) スタッフブログ442

 

皆様、こんばんは。
本日もカウントダウン動画のオフショットからお届けします。
「あと17日」担当だったのは尾関くんと佐藤くんでした。


画用紙に数字を書く尾関くん。



イラスト担当の佐藤くん。



「完成しました」と見せてくれました。
この写真だとイラストが小さくて少し見えづらいかと思いますが、動画でアップも映っていますので、
テニミュ公式Twitterの動画でご確認ください。
明日も12時前後にカウントダウン動画が投稿されますので、お楽しみにしていてください。
(日によって若干前後する可能性もございますので予めご了承ください)



そして、稽古場にテニミュファミリーの方がいらしていました。


平牧 仁くん(6代目青学 大石秀一郎役)です。
本田くんと平牧くん&石田くんのW大石くんでゴールデンさんでした。



青学さん全員で平牧くんを囲んでの集合ショットも撮影しました。
皆さん初めましてのようで、やや緊張気味の表情の方もいますね。
平牧くん、稽古場に来てくれてありがとうございました。
次回は劇場にてお待ちしておりますね。



ここからは通常のオフショットです。


稽古でやったことをノートにメモする大原くん。
1日で何曲も稽古するため、後から振り返るためにもメモは必須です。



帰り際に撮影をしました川上くん&中尾くん。
本当は星マークを作りたかったようなのですが、お二人では指が足りず、
「最後の部分はテニミュブログを見ている皆さんが作ってくださいね」と伝言を預かりました。


そして、本日のラストは


滝川くんがテニフォンで撮影してくれました、帽子つながりな伊崎くんとの2ショットでした。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。