テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-27 21:00:00|メッセージ

4月27日(水) スタッフブログ443

 

皆様、こんばんは。
テニミュガチャは午前も午後も橘くん(ノーマル)だったブログスタッフです。
本日のカウントダウン動画はご覧になりましたか?
「あと16日」の担当は北川くん&辻くん(※)でした。


動画撮影に向けて準備をするお二人。
「地味’sだけど・・・」と言いながら、カラフルな色使いで画用紙にペンを走らせます。



今回のイラスト担当は辻くんだったようです。
※『辻』は一点しんにょうです。



動画撮影を終えてから2ショットもいただきました。
小さなイラストと画用紙にちりばめられた様々な書き方の地味’sの文字。
控えめな感じが地味’sさんらしいですね。
明日も12時前後にテニミュ公式Twitterにカウントダウン動画が投稿されますので、
お楽しみにしていてください。
(日によって若干前後する可能性もございますので予めご了承ください)
そして、テニミュブログではオフショットでカウントダウンをしていきますので、併せてご覧くださいね。


先日のサンドウィッチショットが残っておりましたので、掲載をさせていただきます。


テニフォンで撮影中の眞嶋くん&志茂くん。
実際の写真はコチラ


休憩時間中の撮影だったため、キープしていた眞嶋くんのサンドウィッチには「ましま」と名前が書かれています。
志茂くんも美味しそうなサンドウィッチにテンションが上がっている様子ですね。


こちらは財木くんがテニフォンで撮影してくれました、
石田くん&仁科くん&後ろにこっそり大原くんです。
そして、財木くんは視線を感じたようで、写真フォルダにはこちらが入っていました。


視線の正体は佐野くんでした。
財木くんと一緒に写りたかったようで、じーっと見つめていたようです。
更に次の写真は


財木くんと佐野くんの2ショットでした。
佐野くん、見つめていた甲斐がありましたね。



そして、サンドウィッチを頬張る上村くんとチョコレートアイス派の篠原くんでした。

本日のラストは


登野城くんのTwitterに久々すぎて距離感が・・・と写真付きで載っていた神里くん。
その後、「ちゃんと距離感を思い出しました」と仲良しショットなお二人でした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。