テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-28 22:30:00|メッセージ

4月28日(木) スタッフブログ444

 

皆様、こんばんは。
稽古場の外は生憎の雨でしたが、いつもと変わらず熱い稽古が行われてきました。


前に出ている人との流れを確認したり、他の人がどんな風にやっているかを見ることも大事な稽古です。
皆さん、自分が出ていない時でも真剣な表情で稽古を見て、全員でDream Liveを作っています。


さて、本日は「あと15日」のカウントダウン動画がアップされていましたね。
担当は高根くん&小林くんでした。


画用紙にカウントダウンの数字を書く高根くん。



小林くんは森くんと内村くんを描いていました。



そして、動画撮影を終えてから、画用紙を持って2ショットです。
黒と赤でまとめられて、流石は不動峰さんですね。
明日も12時前後にテニミュ公式Twitterにカウントダウン動画が投稿されますので、
お楽しみにしていてください。
(日によって若干前後する可能性もございますので予めご了承ください)



ここからは帰り際の王子様です。


ツートンカラーでお揃いな神里くん&本田くん。
お互いの髪が気になるようですね。


更にお揃いが続きます。


こちらはアヒル口でお揃いな財木くん&尾関くん&中村くん。
アヒル口の先輩、尾関くんからの評価が気になりますね。


まだお揃いシリーズがありました。


グレーコーデの眞嶋くんとレッドコーデな大原くんでした。
お二人はそれぞれの色がこの日のラッキーカラーだったのかもしれませんね。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。