テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-30 01:00:00|メッセージ

4月29日(金・祝) スタッフブログ445

 

皆様、こんばんは。
本日もカウントダウン動画のオフショットからお届けさせていただきます。
「あと14日」担当だったのは神里くんと大原くんでした。


真剣な表情で日付を書き込む神里くん。



裕太くんのイラストを描く大原くん。
ちなみに不二くんのイラストは神里くんが描いていました。



そして、カウントダウン動画を撮り終えて、仲良し2ショットです。



ハートの中のイラストをよく見たいですとリクエストをいただいていたので、
イラストの部分のアップも掲載させていただきます。
優しい表情の不二くんとツンツンしている裕太くんのイラストでした。
明日も12時前後にテニミュ公式Twitterにカウントダウン動画が投稿されますので、
お楽しみにしていてください。
(日によって若干前後する可能性もございますので予めご了承ください)



ここからは帰り際の王子様のスキンシップの様子をお届けします。


おもむろに石田くんの頬にパンチな佐川くん。



石田くんもそのくらいどうってことないよ。と佐川くんの顎にパンチです。



佐川くんは負けずと仕返しをしますが、石田くんのこの余裕の笑み、
続きはまた今度にしよう。という感じでしょうか。



最後はちゃんと仲良しですよ?とピースで2ショットでした。


お次は


写真を撮ろうとした瞬間、目があった佐野くんと晒科くん。
しばらく目があったままの状態が続き・・・


恥ずかしくなって晒科くんが目をそらした瞬間をギュッっとする佐野くんでした。


そして、本日のラストは


珍しい組み合わせな気がする篠原くんと仁科くんの2ショットでした。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。