テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-01 00:30:00|メッセージ

4月30日(土) スタッフブログ446

 

皆様、こんばんは!
日付が変わってしまいましたが、4月30日でミュージカル『テニスの王子様』は13歳になりました!


稽古場ではイチゴのタルトでお祝いをしました!
12歳のお誕生日も同じイチゴタルトでお祝いをしましたね。



ケーキを持った古田くんを囲んで34人全員で集合ショットです!
皆さんのワイワイ感からも、おめでたさが伝わってきますね!


そして、集合ショットを撮り終えた後、一番ケーキに興味津々だったのは・・・


古田くんでした!
まばたきもせずに見つめたまま、最初の一口のフォークを突き刺した瞬間をパシャリ。



あまりの美味しさにそのままパクパクと食べ進める古田くん。
皆さんで分け合って食べましょうね。



イチゴを頬張る本田くん&いただきます!な大原くん!
川上くんは順番待ちですね。
そして、写真の下の方でケーキに夢中な古田くんです。



高根くんも一口。
その笑顔が見られただけで、幸せな気持ちになりますね!


そして、振り返ると・・・


「あっ、見つかってしまった・・・」という表情の古田くん。
バースデープレートをこっそり食べているところを見つけてしまいました。


ケーキのところに戻ると


大原くんは先に食べてしまったので、伊崎くんにあーんをしてあげていました。
そして、少し目を離した隙にみるみる小さくなっていくケーキです。


最後の一口は


田中くんと石田くんが分け合って食べていました!
財木くんと神里くんはもう一口食べたかったな・・・と二人の様子を見つめていました。


ここからはカウントダウン動画のオフショットをお届けします。
「あと13日」担当だったのは青学の皆さんでした!


これまでの皆さんと同様に画用紙にカウントダウンの数字を書いて動画撮影の準備をしています。
古田くんは何と書いたのでしょうか?



いつも通り達筆な滝川くん!



本田くんはお得意のイラストを描いています!



神里くんと眞嶋くんも何やらイラストを描いているようです。


出来上がったものがコチラ


カラフルで皆さんからのメッセージが沢山書かれていたので、アップで載せさせていただきました!
古田くんは「2週間ないくらい」と書いていたようですね。



そして、動画撮影終了後に青学さん全員で集合写真も撮影しました!
まだカウントダウン動画をご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、
テニミュ公式Twitterを覗きに行ってみてくださいね!
明日も12時前後にテニミュ公式Twitterにカウントダウン動画が投稿されますのでお楽しみに!
(日によって若干前後する可能性もございますので予めご了承ください)


4月30日はテニミュのお誕生日ですが、もう一人お誕生日の方がいらっしゃいますね。
ちゃんと稽古場でもお祝いをしたようなので、その様子は別途掲載をさせていただきたいと思います。
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!