テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-01 07:00:00|メッセージ

5月1日(日) スタッフブログ447

 

皆様、おはようございます。
掲載が遅くなってしまいましたが、4月30日は・・・


大石秀一郎くんのお誕生日でした!


稽古場では大石秀一郎役の石田くんがお祝いをしてもらっていましたので、
その様子を掲載させていただきます。


大石くんが大好きな梨と串揚げをプレゼントする本田くん&古田くん!
本田くんのグイグイな手渡しに石田くん少しビックリしてしまったようですね。
古田くんは・・・なんだか嫌な予感がしますね。



梨は無事に手渡されたものの、「はい、これ隼くんの分ね」と古田くん。
その左手の串揚げはどうするのでしょうか?



青学の皆さんで集合写真も撮影しました!
石田くんは大石くんをお祝いしてもらったことに感極まっている様子ですね。
そして、嫌な予感は的中してしまいました。
古田くんパクッっと串揚げを食べてしまいました・・・。
でも、石田くんはそんな古田くんを怒ることもなく、皆で食べようと提案し、仲良く分け合って食べていました。



串揚げと梨に大満足な石田くんと本田くんでゴールデンさんの2ショットもいただきました!


そして、グッズチームからも素敵な写真が届いております!


撮影中の横顔大石くん。



休み時間の大石くん&不二くん。



試合前の乾くん&菊丸くん&大石くん&手塚くん。


ラストは


オーストラリアンフォーメーションで戦闘態勢バッチリな大石くん&菊丸くんでした!
改めまして、大石くんお誕生日おめでとうございました!!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!