テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-23 23:50:00|メッセージ

4月23日(土) スタッフブログ439

 

皆様、こんばんは。
本日も稽古場にアイスの差し入れをいただきましたので、アイスショットを掲載させていただきます。


チョコレート派の本田くんとワッフルコーン派の蒼木くん。
お二人は稽古の間の休憩時間に食べていました。
そして、ゼッケンを着けての稽古が始まると本番が近付いてきたなと改めて実感をするブログスタッフです。



こちらは稽古終了後に撮影しましたワッフルコーン派の宮城くん、ソーダ派の尾関くん、
ワッフルコーン派の伊崎くん&大原くん、ホワイトチョコレート派の高根くんです。



こちらはテニフォンで抹茶派の佐藤くんが撮影してくれました、チョコレート派の諒太郎くんとの2ショットです。
佐藤くんは抹茶カラーのTシャツだったので、抹茶味を選んだのかもしれませんね。



カメラに向かって「食べます?」と勧めてくれたチョコレート派の仁科くんと
「はい、あーん」なワッフルコーン派の佐野くんです。


本日ラストは


ベレー帽がお似合いな上村くんでした。
そして、パーカーに描かれている謎の生き物が物凄く気になるブログスタッフでした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。