テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-14 02:15:00|メッセージ

4月13日(水) スタッフブログ432(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
夜分の更新となり、申し訳ありません。
日付が変わり、本日4月14日は


滝川広大くんのお誕生日です!

どうやら稽古場では一足お先にお祝いをしていたようなので、その様子をお届けさせていただきます!

稽古が終わった瞬間


滝川くんを追いかけまわして、捕獲する皆さん。


滝川くんを持ち上げ、せーの!と


33人で滝川くんを胴上げです!


あまりの高さにこの表情の滝川くん。


胴上げが落ち着いたところに神里くんがケーキを慎重に運んできます!


ケーキを手渡して、皆さんでハッピーバースデーを大合唱しました!


皆さんからのサプライズなお祝いに、とても嬉しそうな表情の滝川くん!
そして、胴上げが人生で初めての経験だったようで、とても感動したそうです!

ここからは記念撮影が続きます!


34人全員での集合写真!



神里くんとの2ショットの後ろにコッソリと本田くん!



滝川くんを囲んで蒼木くん&諒太郎くん&中村くん&登野城くん&神里くん!
こちらはチームダブルスですね!



滝川くんとケーキの2ショットです!
改めまして、滝川くんお誕生日おめでとうございます!!




そして、なんと稽古場にあの6人が現れました。


アフタヌーン6の皆さんです。
ケーキを愛でるTAKI(滝川くん)を中心に久しぶりの登場となりました。


再始動を記念して


アフタヌーンティーを楽しんだようです。



以前と変わらぬ様子のRITU(篠原くん)、TAKANE(高根くん)、SORA(青木くん)、
TAKI(滝川くん)、IZA(伊崎くん)、MISATO(神里くん)。


アフタヌーンティーを楽しむ6人に何やら怪しい影が忍び寄ります。


IZA(伊崎くん)とMISATO(神里くん)の後ろにコッソリな石田くん。



憧れのアフタヌーン6を見かけて、ついてきてしまったようです。
手にはコーラフロート。
羨ましそうな表情で彼らを見つめます。


ここからは石田くんの妄想写真になりますので、皆様ご注意ください。


憧れのアフタヌーン6と石田くんで。



仲良くお茶会をしている様子が頭の中に描かれていたようです。
※同じ写真が2回掲載されておりました。失礼いたしました。


ここからは現実です。


アフタヌーン6の皆さんでもTAKI(滝川くん)のお誕生日をお祝いしたようです。
オシャレなケーキに流石のセンスをお持ちの皆さんだなと感心したブログスタッフでした。
また彼らの活動報告が届きましたら、掲載をさせていただきたいと思います。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!