テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2016-01-30 02:00:00|メッセージ

1月29日(金) スタッフブログ355

 

連日夜遅くの更新となり、申し訳ありません。
本日より福岡公演が始まりました!



朝のアップの様子です。
ペアでストレッチをしたり、個人で集中力を高めたり、各々体の調整を行っています。
キャストの皆さん、気合十分です!

福岡公演も限られた期間ですが、
キャスト・スタッフ一同、全力の公演をお届けしていきますので、応援どうぞよろしくお願いします!


そして、福岡ならではの差し入れをいただきました!



博多の「博」が印字されたおまんじゅうと!

こちらは・・・



つぶらな瞳が見えるでしょうか?ひよこの形のしたおまんじゅうです!


休憩中・・・

その差し入れを持ってほくほくしている方が・・・



佐野くんです!「美味しそう!!」と嬉しそうな笑顔です!


お次は



クールに構える佐川くんと田中くん。
佐奈くんのおまんじゅうはまるで浮いてるかのようです!


そして



森田くん!仁科くん(片目でロックオン!)、石田くん(エアーでおまんじゅうを持っています)!


こちらは、



ひよこのおまんじゅうを持ちながらあひるになる尾関くん!
隣で真似をする大原くん。
佐藤くんはおまんじゅうの持ち方がかっこいいです。


こちらの3人も、



ひよこまんじゅうを食べています。
「これ美味しいんだよ」ともぐもぐしながらオススメする中尾くん。
ひよこのイメージでしょうか、中尾くんにぴよぴよする志茂くん。
篠原くん、「美味しさのあまりほっぺが落ちる!」を表現してくれているかのような笑顔です。


「ちょうど2個ある!」



蒼木くんは丸いものを見るとほっぺの前に構えたくなるのかもしれません…!


最後は、



オッケーサインで美味しさをアピールしてくれた財木くんと、
早く食べたくて我慢しきれず、ひとくちかじっちゃった神里くんです!



それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!

 

2016-01-29 21:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 1月29日(金)19:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 1月29日(金)19:00開演の公演が
無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは手塚国光役 財木琢磨くん&乾 貞治役 田中涼星くん、
終演後アナウンスは堀尾聡史役 志茂星哉くん&加藤勝郎役 篠原 立くん&水野カツオ役 晒科 新くんでした。

【日々のお知らせ】
●キャナルシティ劇場 ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
   当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
  青学vs山吹 Q&A
  http://www.tennimu.com/3rd_2015yamabuki/faq.html

本日の1枚!

加藤勝郎くんと堀尾聡史くんと水野カツオくんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日1月30日(土)13:00開演、18:00開演の2公演となります。
当日券をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

 

2016-01-29 18:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 福岡公演 開幕!

 

いよいよミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 福岡公演が開幕致します!

開幕なので!

気合の入った越前リョーマくん&桃城 武くん!

キャスト・スタッフ一同、福岡公演も最後まで全力で駆け抜けます!
応援よろしくお願い申し上げます。

 

2016-01-29 13:00:00|お知らせ

1月29日(金) 最近のテニミュ

 

こんにちは!
最近のテニミュ情報をお届けします。

<山吹公演情報> 絶賛上演中!
残すところ、福岡、宮城、東京凱旋公演のみ!
大好評の“ウィンタースペシャル企画”のおさらい情報がテニミュニュースにて紹介されています。
東京凱旋公演中、2月14日(日)~19日(金)にプレゼントを実施する、
テニミュ特製バレンタイン・ポストカードのデザインも一足早くご紹介!

本日開幕の福岡公演では「ひとあし早い“テニミュ豆まき”」を開催します!

詳しくはこちらをご確認ください!
http://www.tennimu.com/news/d362


<出演情報>
本日29日(金)に、テレビ東京系「特捜警察ジャンポリス」にて、テニミュの稽古場潜入レポートが放送されます。お楽しみに!

1月29日(金)夕方6時~放送 テレビ東京系「特捜警察ジャンポリス」


<掲載情報>
1月27日(水)発売「TVぴあ」(古田一紀×川上将大 対談)
1月30日(土)発売「spoon.2Di Actors vol.3」(石田 隼×宮城紘大×北川尚弥×森田桐矢 座談会)


<テニミュ・モバイル情報>
・TEAM Live SEIGAKUのPHOTO&MUSIC配信中!
・WEB RADIO、山吹チーム更新中!
・TODAY's 1SHOT、CAST BLOG等、続々更新中!

 

2016-01-29 01:45:00|メッセージ

1月28日(木) スタッフブログ354

 

夜分遅くの更新となり、申し訳ありません。


福岡キャナルシティでは最終のリハーサルが行われていました。
そして、無事にリハーサルが終了し、帰り際の皆さんを撮影させていいただきました。


「髪の毛どうですか?」な本田くんと「似合ってるよ!」な石田くん!
本田くんは新しい髪型・髪色になってから初めてのテニミュブログ登場ですね!



蒼木くんと尾関くんは帽子とピースで仲良し2ショット!



こちらは財木くんの自撮りで中尾くんとの2ショットです!
財木くんのツイッターにも書かれていましたが、お二人のリュックがお揃いだそうです。
福岡出身のお二人、地元での公演ということもあり、いつも以上に気合が入っているようでした!


そして、お約束していた通り、
皆様にお送りいただいたテニミュブログ用携帯(仮)の名前の投票を
本日より開始しております!


名前の案をお送りいただいた皆様、ありがとうございました!



沢山のご応募をいただいたため、全てを貼り出したところ、
まるで何かの合格発表のようになってしまいました。


そして、早速投票する方が現れました!


一番乗りは仁科くんでした!


テニミュブログ用携帯(仮)の新しい名前は福岡公演期間中に
発表をさせていただきますので、もう少々お待ちください。
どんな名前になるのかブログスタッフもワクワクです。


本日1月29日(金)は福岡公演 初日、19:00開演の1公演になります。
当日券をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

それでは次回のテニミュブログもお楽しみに!

 

2016-01-27 23:00:00|メッセージ

1月27日(水) スタッフブログ353

 

皆様こんばんは!

いよいよ福岡公演が近づいてきましたね!
前回の愛知公演から少し間があきましたが、皆様テニミュシックにはなってないでしょうか?
テニミュブログはそんな心の隙間を少しでも埋められればと思い、本日も更新をさせていただきます!

まずは愛知公演のテニミュブログ用携帯(仮)から未公開ショットです。




宮城くん。
指さす先を見ると、どうやらターゲットは上村くんのようです。



あ、こっち向いた!

近づいてくる度に、



「つまんで」



そして「つまんで」



さらに「つまんで」
つまむことに夢中な宮城くんです。

ついに…



宮城くんの指からはみ出して

振り向くとそこに・・・



上村くんが迫っていました!
宮城くん「わー!(驚)」


そして
このやり取りをブログスタッフはこっそり撮影していました。



こちら計算されてる角度ですね!
宮城くん、上村くんの納まり具合をはかっているようです!

キャストの皆さんがこんな風にテニミュブログ用携帯(仮)で自撮りをしている様子もだいぶ見なれてきました。
今後もどんな自撮り写真が撮られていくのか楽しみですね。


お次は



チョコ色のぴよりんを手にとる晒科くん。



そこへ佐野くん、辻くん(※)もやってきました。
ぴよりんを持つと皆さんちょっぴり悲しそうな表情になるのはなぜでしょうか・・・(あまりの可愛さなのだと思っています)
そんな悲しげな晒科くんの元に・・・

たくさん人がやってきて、



登野城くん、佐奈くん、仁科くんも加わりました!
写真を撮っていると皆さん自然に集まってきます。
(※『辻』は一点しんにょうです)


最後は



南部長の自撮りです!
千石くんと奥にいるのは室町くん(しっかりカメラ目線いただいています!)でした!


それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!

 

2016-01-26 22:00:00|メッセージ

1月26日(火) スタッフブログ352

 

皆様、こんばんは!

今週金曜日より福岡公演が始まりますが、
愛知公演期間の写真が残っておりましたので、掲載をさせていただきます。

公演終了後に参加が出来るキャストさんたちでご飯を食べに行っていたようです!


大原くんと財木くんは手羽先!
大原くんはお皿の手羽先よりも財木くんが持っている手羽先を食べたいようです。



中尾くん(お口に手羽先)&佐藤くん(お口に手羽先+お皿も!)&
佐野くん(手に持ってポーズ)&晒科くん(もぐもぐ)。



エビフライの仁科くん&2人で仲良く手羽先の田中くん&滝川くん。



こちらは手羽先をもぐもぐ真っ最中の志茂くん&上村くん&後ろにこっそり晒科くん。
上村くんの表情を見ていて、ブログスタッフも幸せな気持ちになりました。



大原くんはこちらでも手羽先、北川くんはエビフライ、森田くんはきゅうりですかね?



本田くん&川上くん&尾関くんは仲良くエビフライを分け合ったようですね!



「何これ?」と料理を指さす佐奈くんとターザン焼きという名前が気になっていた仁科くん。
「不思議な形でしたが、味はすごく美味しかったです」と教えてくれました。



「あーん」と神里くんに手羽先餃子を食べさせてもらっている晒科くん。
パーカーもお揃いで本当に仲良しですね!



大量の手羽先にテンションが上がる中尾くん&宮城くん。



古田くんと眞嶋くんも手羽先に満足そうですね!


ラストは


登野城くん(大量の手羽先)&本田くん(お塩?)&尾関くん(ご飯)&川上くん(お口に手羽先)&
佐川くん(手羽先でポーズ)&蒼木くん(サラダ)でした!!




ここからはある日の出来事です。


『新渡米くんとカチローくんが似ている』とキャストの皆さんの間で密かな噂になっているようで、
ツーショットを撮影してみました。


お互いに見比べてみました。



「葉っぱ付いてるもんね」とドヤ顔の新渡米くんと「僕には付いてないです…」とカチローくん。



「確かに髪型が似てますね」と喜多くん。
喜多くんが言うなら本当に似ているのですね。


そして、やっぱり間違えている方がいました。


不二くん(半分神里くん)が間違えてカチローくんに水をあげそうになっていました。
「何かしっくりこないなー」とつぶやきながら自撮りをする不二くん。
カチローくんも思わず上を見上げます。
不二くん、カチローくんに水をあげても芽は出ませんよ。



「そうそう、これ!」と不二くんしっくりきたようです。
しかし、ペットボトル直かけに流石の新渡米くんもビックリ!
普段からサボテンを育てている不二くんは新渡米くんの葉っぱを見て
ついつい、水をあげたくなったようですね。


本日の最後は


廊下で壁ドンをする辻くんと壁ドンされる佐野くんでした。



次回、テニミュブログもお楽しみに!

 

2016-01-25 21:00:00|メッセージ

1月25日(月) スタッフブログ351

 

昼公演を終えて夜公演を迎えるまでの休憩時間の過ごし方は皆さんそれぞれで、
仮眠をとる、食事をとる、音楽を聴く、ストレッチをする・・・
各々に合った方法で夜公演に向けてコンディションを整えているようです。

本日は休憩中のキャストの皆さんの楽屋での様子が届いておりましたのでこっそりご紹介します。

すやすや・・・



入口すぐ横で仮眠をとる上村くんを発見です。

そこへ・・・



佐野くんがやってきて。


「寝てるー!」
上村くんの寝姿を発見して嬉しそうな佐野くんです。

でもすぐに



ぱちり・・・
目が覚めた上村くん。




双方驚きです!



その5分後、再び楽屋では・・・



すやすや眠る佐野くんの上に上村くんが。
・・・何かが起こる予感がします。


すると、



ダイブ!!




佐藤くんの倒立!!
「ひゃー!」となるお二人です。なんかマンガのような展開ですね。


その10分後、楽屋では・・・

この2人が寝ている、と滝川くんが教えてくれました。



佐野くんと佐藤くんです。



気持ち良さそうに並んで寝ていました。
よく見ると枕を分け合っています。
手もおなかの上に組んで同じ姿勢ですね・・・仲良しさんです。




・・・そっと楽屋をあとにしました。


~おまけ~



目が覚めて思わず笑う上村くんと
「バレちゃった」と、ちょっと残念そうな佐野くんです。



最後に、愛知公演「お見送り」写真です。



南 健太郎くんを真ん中に、菊丸英二くん、海堂 薫くん、観月はじめくん、東方雅美くん、不二裕太くん!




不二裕太くん、堀尾聡史くん、壇 太一くん、亜久津 仁くん、不二周助くん、柳沢慎也くん!




喜多一馬くん、桃城 武くん、越前リョーマくん、新渡米稲吉くん、観月はじめくん、野村拓也くん!



そして、TSC担当から会員の皆様へお知らせです!

本日1月25日(月)より「TEAM Live St.RUDOLPH・YAMABUKI」の
TSC先行エントリーがスタートとなりました。
エントリーは1月28日(木)18時までとなります。
詳しくはTSCホームページにてご確認ください。
皆様のご参加お待ちしております。

<TSCホームページ>
http://www.tennimu.com/supporters/



それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!

 

2016-01-24 20:00:00|メッセージ

1月24日(日) スタッフブログ350

 

皆様、こんばんは!


今日は全国的に寒い日になっているようですが、風邪を引いたりしていませんか?
そんな日でもテニミュブログは皆様の気持ちを少しでも暖かく出来るように、
ホッカイロを見習って頑張ってまいりたいと思います!


さて、連日お知らせをしておりましたが、
昨日1月23日23:59をもってテニミュブログ用携帯(仮)の名前募集を締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました!!
現在、1つ1つ確認させていただいております。
そして、お約束をさせていただいた通り、福岡公演の際にキャストの皆さんに投票をしていただき、
名前を決定したいと思います!
皆様も発表をお楽しみにしていてくださいね!


早速ですが、本日はテニミュブログ用携帯(仮)で撮影をされた写真からお届けしたいと思います。



こちらは千石くんが自撮りをしてくれました!
東方くん&南くん&壇くんとの4ショット!
いつも以上にギュッと皆さんが近づいて写るのも自撮りの良さですね!



こちらは上村くんが自撮りをしてくれました、中尾くんとの2ショット!



こちらはどちらが撮ってくれたのでしょうか?
神里くん&晒科くんの2ショット!
何度見ても本当の兄弟のように仲良しですね!




そして、ブログスタッフの元にスペシャルな写真が届きました!


許斐先生のライブの際、小越くんが久しぶりにリョーマになった時のお写真です!
久しぶりのリョーマ姿にブログスタッフ一同、胸が熱くなりました!




そして、前回の掲載が好評だった
喜多くんが新渡米くんの葉っぱを育てるシリーズのお写真が残っていました。


「あ!」と喜多くん、何か思い浮かんだようです。



手に持っている葉っぱを指さして、ニヤリ。



自分の頭に葉っぱをつける喜多くん。
「何してんの?」と新渡米くん。

今回の喜多くんは葉っぱをつけて、『新渡米先輩の気持ちを理解する』という方法をやってみたようです。
葉っぱの生長に直結するかは別ですが、
確かに新渡米くんの考えを理解することも必要なことかもしれませんね。

ブログスタッフはそっと見守ることにしました。



それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!

 

2016-01-23 19:00:00|メッセージ

1月23日(土) スタッフブログ349

 

テニミュブログ用携帯(仮)の名前について
皆様からたくさんのご応募をいただいております!ありがとうございます!
本日23:59で締め切りとさせていただきますので、まだの方はぜひメッセージをお送りください。
皆様のアイディアお待ちしております!

さて本日も愛知公演の未公開写真をお届けします。

以前もテニミュブログに掲載させていただきましたが、
キャストの皆さんは本番前、念入りにアップを行っています。

こちらは愛知公演千秋楽の朝のアップの様子です。


青学と山吹の部長ペアでストレッチです。


仁科くんと佐野くん。
佐野くんのストレッチを手伝いながらも様になる仁科くん!


こちらのフードペアは誰と誰でしょう。




志茂くんと上村くんでした!


お次は



田中くんと、背中を押してもらっているのが佐奈くん。

交代して、



田中くんの背中が心地いいのか「おやすみ~」な佐奈くんです。


ブログスタッフがテニミュブログ用携帯(仮)の写真を整理していると・・・



ぴよりんが自撮りしていました。



あ、違った…



蒼木くんの仕業でした。隣でピヨッとする志茂くん。


~おまけ~



ぴよりんを見つめ、ちょっぴり物憂げな志茂くんも写っていました。


最後は愛知公演の「お見送り」写真です。



河村 隆くん、金田一郎くん、南 健太郎くん、大石秀一郎くん、赤澤吉朗くん(※)、新渡米稲吉くん!
※『吉』は土に口です

そして



乾 貞治くん、手塚国光くん、室町十次くん、千石清純くん、木更津 淳くん、柳沢慎也くん!



それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!