テニミュブログ 3rd

 

date:2016-01-26 22:00:00|メッセージ

1月26日(火) スタッフブログ352

 

皆様、こんばんは!

今週金曜日より福岡公演が始まりますが、
愛知公演期間の写真が残っておりましたので、掲載をさせていただきます。

公演終了後に参加が出来るキャストさんたちでご飯を食べに行っていたようです!


大原くんと財木くんは手羽先!
大原くんはお皿の手羽先よりも財木くんが持っている手羽先を食べたいようです。



中尾くん(お口に手羽先)&佐藤くん(お口に手羽先+お皿も!)&
佐野くん(手に持ってポーズ)&晒科くん(もぐもぐ)。



エビフライの仁科くん&2人で仲良く手羽先の田中くん&滝川くん。



こちらは手羽先をもぐもぐ真っ最中の志茂くん&上村くん&後ろにこっそり晒科くん。
上村くんの表情を見ていて、ブログスタッフも幸せな気持ちになりました。



大原くんはこちらでも手羽先、北川くんはエビフライ、森田くんはきゅうりですかね?



本田くん&川上くん&尾関くんは仲良くエビフライを分け合ったようですね!



「何これ?」と料理を指さす佐奈くんとターザン焼きという名前が気になっていた仁科くん。
「不思議な形でしたが、味はすごく美味しかったです」と教えてくれました。



「あーん」と神里くんに手羽先餃子を食べさせてもらっている晒科くん。
パーカーもお揃いで本当に仲良しですね!



大量の手羽先にテンションが上がる中尾くん&宮城くん。



古田くんと眞嶋くんも手羽先に満足そうですね!


ラストは


登野城くん(大量の手羽先)&本田くん(お塩?)&尾関くん(ご飯)&川上くん(お口に手羽先)&
佐川くん(手羽先でポーズ)&蒼木くん(サラダ)でした!!




ここからはある日の出来事です。


『新渡米くんとカチローくんが似ている』とキャストの皆さんの間で密かな噂になっているようで、
ツーショットを撮影してみました。


お互いに見比べてみました。



「葉っぱ付いてるもんね」とドヤ顔の新渡米くんと「僕には付いてないです…」とカチローくん。



「確かに髪型が似てますね」と喜多くん。
喜多くんが言うなら本当に似ているのですね。


そして、やっぱり間違えている方がいました。


不二くん(半分神里くん)が間違えてカチローくんに水をあげそうになっていました。
「何かしっくりこないなー」とつぶやきながら自撮りをする不二くん。
カチローくんも思わず上を見上げます。
不二くん、カチローくんに水をあげても芽は出ませんよ。



「そうそう、これ!」と不二くんしっくりきたようです。
しかし、ペットボトル直かけに流石の新渡米くんもビックリ!
普段からサボテンを育てている不二くんは新渡米くんの葉っぱを見て
ついつい、水をあげたくなったようですね。


本日の最後は


廊下で壁ドンをする辻くんと壁ドンされる佐野くんでした。



次回、テニミュブログもお楽しみに!