テニミュブログ 3rd

 

date:2016-01-27 23:00:00|メッセージ

1月27日(水) スタッフブログ353

 

皆様こんばんは!

いよいよ福岡公演が近づいてきましたね!
前回の愛知公演から少し間があきましたが、皆様テニミュシックにはなってないでしょうか?
テニミュブログはそんな心の隙間を少しでも埋められればと思い、本日も更新をさせていただきます!

まずは愛知公演のテニミュブログ用携帯(仮)から未公開ショットです。




宮城くん。
指さす先を見ると、どうやらターゲットは上村くんのようです。



あ、こっち向いた!

近づいてくる度に、



「つまんで」



そして「つまんで」



さらに「つまんで」
つまむことに夢中な宮城くんです。

ついに…



宮城くんの指からはみ出して

振り向くとそこに・・・



上村くんが迫っていました!
宮城くん「わー!(驚)」


そして
このやり取りをブログスタッフはこっそり撮影していました。



こちら計算されてる角度ですね!
宮城くん、上村くんの納まり具合をはかっているようです!

キャストの皆さんがこんな風にテニミュブログ用携帯(仮)で自撮りをしている様子もだいぶ見なれてきました。
今後もどんな自撮り写真が撮られていくのか楽しみですね。


お次は



チョコ色のぴよりんを手にとる晒科くん。



そこへ佐野くん、辻くん(※)もやってきました。
ぴよりんを持つと皆さんちょっぴり悲しそうな表情になるのはなぜでしょうか・・・(あまりの可愛さなのだと思っています)
そんな悲しげな晒科くんの元に・・・

たくさん人がやってきて、



登野城くん、佐奈くん、仁科くんも加わりました!
写真を撮っていると皆さん自然に集まってきます。
(※『辻』は一点しんにょうです)


最後は



南部長の自撮りです!
千石くんと奥にいるのは室町くん(しっかりカメラ目線いただいています!)でした!


それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!