テニミュブログ 3rd

 

date:2016-01-29 01:45:00|メッセージ

1月28日(木) スタッフブログ354

 

夜分遅くの更新となり、申し訳ありません。


福岡キャナルシティでは最終のリハーサルが行われていました。
そして、無事にリハーサルが終了し、帰り際の皆さんを撮影させていいただきました。


「髪の毛どうですか?」な本田くんと「似合ってるよ!」な石田くん!
本田くんは新しい髪型・髪色になってから初めてのテニミュブログ登場ですね!



蒼木くんと尾関くんは帽子とピースで仲良し2ショット!



こちらは財木くんの自撮りで中尾くんとの2ショットです!
財木くんのツイッターにも書かれていましたが、お二人のリュックがお揃いだそうです。
福岡出身のお二人、地元での公演ということもあり、いつも以上に気合が入っているようでした!


そして、お約束していた通り、
皆様にお送りいただいたテニミュブログ用携帯(仮)の名前の投票を
本日より開始しております!


名前の案をお送りいただいた皆様、ありがとうございました!



沢山のご応募をいただいたため、全てを貼り出したところ、
まるで何かの合格発表のようになってしまいました。


そして、早速投票する方が現れました!


一番乗りは仁科くんでした!


テニミュブログ用携帯(仮)の新しい名前は福岡公演期間中に
発表をさせていただきますので、もう少々お待ちください。
どんな名前になるのかブログスタッフもワクワクです。


本日1月29日(金)は福岡公演 初日、19:00開演の1公演になります。
当日券をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

それでは次回のテニミュブログもお楽しみに!