テニミュブログ 3rd

 

date:2016-01-24 20:00:00|メッセージ

1月24日(日) スタッフブログ350

 

皆様、こんばんは!


今日は全国的に寒い日になっているようですが、風邪を引いたりしていませんか?
そんな日でもテニミュブログは皆様の気持ちを少しでも暖かく出来るように、
ホッカイロを見習って頑張ってまいりたいと思います!


さて、連日お知らせをしておりましたが、
昨日1月23日23:59をもってテニミュブログ用携帯(仮)の名前募集を締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました!!
現在、1つ1つ確認させていただいております。
そして、お約束をさせていただいた通り、福岡公演の際にキャストの皆さんに投票をしていただき、
名前を決定したいと思います!
皆様も発表をお楽しみにしていてくださいね!


早速ですが、本日はテニミュブログ用携帯(仮)で撮影をされた写真からお届けしたいと思います。



こちらは千石くんが自撮りをしてくれました!
東方くん&南くん&壇くんとの4ショット!
いつも以上にギュッと皆さんが近づいて写るのも自撮りの良さですね!



こちらは上村くんが自撮りをしてくれました、中尾くんとの2ショット!



こちらはどちらが撮ってくれたのでしょうか?
神里くん&晒科くんの2ショット!
何度見ても本当の兄弟のように仲良しですね!




そして、ブログスタッフの元にスペシャルな写真が届きました!


許斐先生のライブの際、小越くんが久しぶりにリョーマになった時のお写真です!
久しぶりのリョーマ姿にブログスタッフ一同、胸が熱くなりました!




そして、前回の掲載が好評だった
喜多くんが新渡米くんの葉っぱを育てるシリーズのお写真が残っていました。


「あ!」と喜多くん、何か思い浮かんだようです。



手に持っている葉っぱを指さして、ニヤリ。



自分の頭に葉っぱをつける喜多くん。
「何してんの?」と新渡米くん。

今回の喜多くんは葉っぱをつけて、『新渡米先輩の気持ちを理解する』という方法をやってみたようです。
葉っぱの生長に直結するかは別ですが、
確かに新渡米くんの考えを理解することも必要なことかもしれませんね。

ブログスタッフはそっと見守ることにしました。



それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!