テニミュブログ 3rd

 

date:2016-01-30 02:00:00|メッセージ

1月29日(金) スタッフブログ355

 

連日夜遅くの更新となり、申し訳ありません。
本日より福岡公演が始まりました!



朝のアップの様子です。
ペアでストレッチをしたり、個人で集中力を高めたり、各々体の調整を行っています。
キャストの皆さん、気合十分です!

福岡公演も限られた期間ですが、
キャスト・スタッフ一同、全力の公演をお届けしていきますので、応援どうぞよろしくお願いします!


そして、福岡ならではの差し入れをいただきました!



博多の「博」が印字されたおまんじゅうと!

こちらは・・・



つぶらな瞳が見えるでしょうか?ひよこの形のしたおまんじゅうです!


休憩中・・・

その差し入れを持ってほくほくしている方が・・・



佐野くんです!「美味しそう!!」と嬉しそうな笑顔です!


お次は



クールに構える佐川くんと田中くん。
佐奈くんのおまんじゅうはまるで浮いてるかのようです!


そして



森田くん!仁科くん(片目でロックオン!)、石田くん(エアーでおまんじゅうを持っています)!


こちらは、



ひよこのおまんじゅうを持ちながらあひるになる尾関くん!
隣で真似をする大原くん。
佐藤くんはおまんじゅうの持ち方がかっこいいです。


こちらの3人も、



ひよこまんじゅうを食べています。
「これ美味しいんだよ」ともぐもぐしながらオススメする中尾くん。
ひよこのイメージでしょうか、中尾くんにぴよぴよする志茂くん。
篠原くん、「美味しさのあまりほっぺが落ちる!」を表現してくれているかのような笑顔です。


「ちょうど2個ある!」



蒼木くんは丸いものを見るとほっぺの前に構えたくなるのかもしれません…!


最後は、



オッケーサインで美味しさをアピールしてくれた財木くんと、
早く食べたくて我慢しきれず、ひとくちかじっちゃった神里くんです!



それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!