テニミュブログ 3rd

 

date:2016-01-30 12:00:00|メッセージ

1月30日(土) スタッフブログ356

 

皆様、おはようございます!
今朝は福岡に到着をしてからようやく晴れになり、
何だか良い1日になりそうな予感がするブログスタッフです。


昨日の朝、公演の成功祈願のため、
劇場近くの「櫛田神社」にお参りに行っていた様子の写真が届きました!


お参りに行っていたのは


登野城くん、蒼木くん、財木くん、尾関くん、本田くん、滝川くんでした!
ついつい見上げてしまうほど巨大な山車の前で撮影をしました。



こちらはお参りをしている様子ですね。



おたふく面の前でポーズを決める財木くん(グッ!)&本田くん(ピース)&滝川くん(パー)!
櫛田神社のおたふくは日本一のおたふくと言われているようで、
写真に収まりきっていない程のサイズがインパクト大ですね!



こちらは口の中を覗き込む蒼木くん&登野城くん&尾関くん!
おたふくの口を通ると福が訪れるのだそうです。
皆さんの願いが叶うよう、テニミュ キャスト・スタッフ一同、
全力で公演をお届けさせていただきたいと思います!



そして、謎な写真が届きました。


3人いて、青っぽい服を着ているようですが、
モザイクがかっていて、詳細がよくわかりませんね・・・。
大阪公演の際に似たような写真を見たような気もしますが・・・。
ブログスタッフは続報を待ちたいと思います!


本日1月30日(土)は13:00開演、18:00開演の2公演となります。
当日券をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。