テニミュブログ

 
記事一覧

2012-02-09 15:15:15|メッセージ

2月9日(木) 昨日の楽屋より

 

昨日は、こちら!


 
大平峻也君のお誕生日でした!!!
昨日は劇場にてリハーサルだったので、全員でお祝いをしたようです!



いつも仲良し、1年トリオの桝井くんと大野くんが、スタッフさんと相談していました。
大平くん、おめでとうございました!


続いてこちらのお二人。



三津谷くんと輝馬くん。
スタッフTシャツ(青学バージョン)アピールでした。


先日の「これ誰!?」企画の「足」の答えはこちら!!



内海くんと木村くんでした。
カーテンを開いたら「キャッ!」っと言われました…。
こちら、正解の方が予想以上に多かったです!そして、橋本くん&吉田くんや廣瀬くん&橋本くん、本川くん&木村くんという色々な組合せがありました。皆さん残念です。



そして、昨日までライブビューイングスタッフによる「コラム」がありましたね!各会場の写真は本当に圧巻な上に、ワクワクしました。皆様からのコメントも全てライブビューイングスタッフにお渡ししました。皆さん喜んでいらっしゃいました!!


今回のライブビューイングのチケットは、2月10日(金)正午までとなっております。詳しくは、公式HPをご確認ください。そして、ドドン。


  
不二くんと向日くん、滝くんにチラシを持ってもらいました!滝くんは、滝くんワールドに入っていました。


さて、以前から昨日までの楽屋での様子は以上です。
本日からついに六角公演最後の地、東京凱旋公演です。


TDCHALLにいらっしゃる方は、是非、外から見えるバナー(展示物)にご注目ください!


各公演とも、当日券を販売いたします。
皆様のご来場、お待ちしております。

公演に関しては、こちらをご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/

 

2012-02-08 11:15:00|メッセージ

『ライブビューイング『開催映画館探訪!』 最終回

 

スペシャル企画『ライブビューイング開催映画館探訪!』
3日連続でお送りしてきたこの企画も、本日が最終回!
今回も、最新チケット情報も合わせて、東海エリアと関西エリアの映画館を紹介しちゃいます!


最初に、
TOHOシネマズ浜松

JR浜松駅・遠鉄新浜松駅から徒歩5分。ザザシティ浜松のモール内にある映画館。
静岡でのテニミュライブビューイングでは、2ndシーズンは毎回開催して頂いています。


続いて、
109シネマズ名古屋

ホテルのような入り口の素敵な映画館。
沢山のテニミュファンに支えられ、有難いことにこちらの映画館のチケットは売切れだそうです。


ワーナー・マイカル・シネマズ大高

JR東海道線南大高駅直結のイオンモール大高内にある映画館。
ライブビューイング観劇後は、ショッピングも楽しめますね。


TOHOシネマズ名古屋ベイシティ

あおなみ線荒子川公園駅から徒歩3分。 
巨大ショッピングモールに隣接するこちらの映画館は、名古屋地区最大級のシネコンなんですね!
開放感あるロビーも素敵です。こちらの映画館は、売切れ間近です。


続いてお隣り
三重県、109シネマズ四日市

近鉄名古屋線・近鉄四日市駅下車 北改札口より徒歩3分。近鉄名古屋駅から急行で約40分
名古屋からも近いですね!この映画館もいつも沢山の方にご覧頂いております。
 こちらの映画館は、残席が少なくなっています。


梅田ブルク7

年末年始を迎えた思い出の地、大阪。いつも温かく迎えられ感謝しております。
こちらも大阪ライブビューイングの聖地ですね!
 こちらの映画館も、残席が少なくなってきています。
 


TOHOシネマズなんば・本館

まるでオーロラが流れているような内観の素敵な映画館ですよね!
2ndシーズン前回から、ライブビューイングでお世話になっています。
 残念ながら、こちらのチケットは売切れだそうです。


ワーナー・マイカル・シネマズ茨木

JR茨木駅、大阪モノレール宇野辺駅より徒歩5分。こちらも大型ショッピングモールの中にある映画館です。
期間限定ハニーポップコーンが個人的に気になります。


TOHOシネマズ西宮OS

ドリライでいつもお邪魔している兵庫県。
こちらはライブビューイング常連の映画館です。
素敵な内観ですね。 有難いことにこちらの映画館のチケットは完売だそうです。


最後は、
T・ジョイ京都

JR・近鉄・地下鉄京都駅の近くにあるモールの中の映画館。とっても開放的なロビーですね。京都っぽい
デザインが素敵です!ライブビューイング観劇後は、ショッピングも楽しめますね。



『ライブビューイング『開催映画館探訪!』 最終回は、東海エリアと関西エリアの映画館をご紹介しました。


初めての企画でしたが、皆さんの地元に伺っているプチ旅行気分になりました。
どの映画館も、素敵で、モールに入っているところも多く、楽しそうですね。
皆さんのお勧めポイントなどがあれば、是非教えてください!


残念ながら、まだ開催できていない地域の皆さん本当にゴメンナサイ。
目指せ!47都道府県制覇で、頑張ります!


この企画を通して、こんなに沢山の場所でテニミュを観て頂けるんだなと改めて感謝の想いでいっぱいです。
ありがとうございます。ご協力頂いている映画館の方々にも感謝です。
同じ時、同じ感動を、テニミュを応援してくださる皆さんと共に!
2月12日(日)18時に、お会いしましょう!
では、またの機会をお楽しみに!ライブビューイングスタッフでした!


昨日、テニミュニュースにてライブビューイングスペシャル企画が発表になりました。
舞台裏からお届けする、終演直後のキャストの生コメントを、是非お楽しみに!


テニミュ青学vs六角大千秋楽ライブビューイングのチケット情報は、下記のリンクにアクセスしてみてくださいね。
http://www.liveviewing.jp/tennimu/lv


また、ライブビューイング劇場版予告編を、テニミュ公式ホームページ、及びテニミュ特設ページにて、ご覧いただけますのでそちらも是非この機会にお楽しみください。
http://tennimu.com/tv/cm_rokkakuLv.html

 

2012-02-08 10:57:38|お知らせ

2月8日(水)最近のテニミュ

 


ついに今週日曜日に開催される大千秋楽ライブビューイングにてスペシャル企画が発表されました!

■ライブビューイングスペシャル企画決定!
公演終了後、ライブビューイングをご覧の皆さまへキャストのスペシャルコメントを舞台裏からお届けします!
終演直後のキャストの生の声をお楽しみに!!

是非、この機会にライブビューイングを体験してみてくださいね!


■イープラス、及び全国のファミリーマート店頭端末「Famiポート」の販売は、2月10日12時までとなっております。ご購入予定の方は、お早めにお買い求めください。
■2月11日(土)より、チケットが残っている映画館に限り、各映画館で販売がございます。 販売方法、販売開始時間などは映画館によって異なりますので、詳しくは各映画館へお問い合わせください。

■チケット完売の映画館は下記のとおりです。
●東京都 新宿バルト9
●東京都 TOHOシネマズ渋谷 
●愛知県 109シネマズ名古屋 
●大阪府 TOHOシネマズなんば・本館
●兵庫県 TOHOシネマズ西宮OS

■売り切れ間近の映画館は下記のとおりです。チケットご購入予定の方は、お早めにお買い求めください。
●埼玉県 ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園
●群馬県 プレビ劇場ISESAKI
●新潟県 T・ジョイ新潟万代
●愛知県 TOHOシネマズ名古屋ベイシティ 
●三重県 109シネマズ四日市
●大阪府 梅田ブルク7 
●京都府 T・ジョイ京都 
●広島県 広島バルト11
※2月6日(火)時点

■ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角 大千秋楽ライブビューイング■
開催日:2012年2月12日(日)
開演:18:00
料金:3,500円(全席指定/税込み)
会場:全国の映画館
※開場時間は会場によって異なります。
劇場リストなど詳細は、
http://www.liveviewing.jp/tennimu/lv
チケット:1月8日(日)9:00~ 2月10日(金)正午まで
イープラス、及び全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」にてご購入頂けます。
お問合せ:イープラス 0570-07-5050(10:00~18:00オペレーター対応) 

全国の映画館で応援してくださる皆様のためにも、TOKYO DOME CITY HALLからキャスト・スタッフ精一杯のステージをお届けいたします。

 

2012-02-07 18:23:06|速報

2月7日(火)本日のテニミュ

 

先ほど公式でも発表となりましたが、
急遽、ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 2011 DVD発売記念
キャンペーンが決定いたしました!
急ではございますが、是非!皆様ご参加くださいね。

■日程
2/11(土) 10:00~


■場所
アニメイト渋谷店
アニメイト日本橋店


■出演
★アニメイト渋谷店
平埜生成、加藤真央、聖也


★アニメイト日本橋店
上田悠介、小西成弥、早乙女じょうじ


■内容
握手会


■参加方法
下記対象店舗にて、2/9発売の「ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011」のDVDをお買い上げの方に、先着順にて参加券を配布致します。
★アニメイト渋谷店会場の対象店舗
アニメイト渋谷、池袋、新宿、吉祥寺
★アニメイト日本橋店会場の対象店舗
アニメイト日本橋、天王寺、京都、三宮、梅田


※イベント当日もイベント開催店舗では、参加券を配布致します。


■お問合せ先
アニメイト各店舗


―――――――――――――――――――――――――――――――――
<注意事項>
※いずれのイベントも写真撮影・録音・録画は禁止とさせて頂きます。
もし禁止行為を発見した場合は、ご退場頂くこともございます。
※天候や交通機関の運行状況およびその他の不可抗力により、イベントが中止になる場合がございます。
また、当日の出演予定者や内容がやむをえない事情により、予告なく変更となる可能性もございます。予めご了承ください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

 

2012-02-06 14:45:00|メッセージ

『ライブビューイング『開催映画館探訪!』 その2

 

スペシャル企画『ライブビューイング開催映画館探訪!』その2です!
今回は、関東エリアのご紹介です。
最新チケット情報もご紹介しちゃいます。


最初に
新宿バルト9


テニミュライブビューイングの1回目に、全館ジャックをして頂いた映画館。
今でもテニミュライブビューイングの聖地ですね!
残念ながらこの映画館のチケットは売切れだそうです。



TOHOシネマズ六本木ヒルズ


本公演が開催されるTDCからは、電車で約20分。徒歩を入れても約30分。
当日券が販売されていたら、是非お勧めです。



T・ジョイ大泉


こちらも毎回、開催して頂いている映画館です。
思い出をお持ちの方も多いことでしょう。



TOHOシネマズ渋谷


前回から開催して頂いている映画館です。
こちらは完売間近ですので、ご予約はお早めに!



ユナイテッド・シネマ豊洲


こちらも前回から開催して頂いている映画館です。
本公演会場のTDCから電車で約25分。徒歩も含めて約30分。意外と近いんですね!
当日券が販売されていたら、こちらも是非お勧めです。



横浜ブルク13


桜木町駅前にある映画館です。神奈川県民の方は、こちらへ。出来てまだ2年程度の新しい映画館です。
ライブビューイング後は、中華街へ足を伸ばしてみるのも良いかもですね!


T・ジョイ蘇我


千葉県ではこちらの映画館で、毎回開催して頂いております。
テニミュのチラシ、ポスターを展示して頂いていますね!


シネプレックスわかば


東武東上線若葉駅の目の前にある映画館。
こちらも外観含めて素敵な映画館ですね!



ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園


埼玉高速鉄道「浦和美園」駅の駅前です。
イオンモールの中なので、帰りにショッピングも良いですね!


シネプレックス水戸


北関東登場!納豆で有名な水戸ですね!キャストも大好きです!この映画館は、駅直結徒歩1分だそうです。
便利ですね!そういえば水戸の梅はもう咲いてますか?



本日の最後は
プレビ劇場ISESAKI


スマーク伊勢崎に入っている映画館。こちらも綺麗ですね!ところでスマークってどういう意味なんでしょう?
こちらの映画館は残席が少なくなっています。


今回は、関東エリアの映画館をご紹介しました。
紹介しているうちに、皆さんの地元を覗いている気分になりますね!
地元情報があったら是非教えてくださいね!
最後は、東海エリアと関西エリアです。 

ではまた!



テニミュ青学vs六角大千秋楽ライブビューイングのチケット情報は、下記のリンクにアクセスしてみたくださいね。
http://www.liveviewing.jp/tennimu/lv


また、ライブビューイング劇場版予告編を、テニミュ公式ホームページ、及びテニミュ特設ページにて、ご覧いただけますのでそちらも是非この機会にお楽しみください。
http://tennimu.com/tv/cm_rokkakuLv.html

 

2012-02-06 01:20:00|メッセージ

2月5日(日) スタッフブログ

 

福岡公演も無事に終了いたしました。
「終了報告がある度に、寂しくなっていきます」とメッセージが届きました。確かにその気持ち、分かります。ただ、始まりがあれば終わりがあります。


残りの東京凱旋公演、キャスト・スタッフ一同さらなる高みを目指すのみです。一緒に、応援の程、宜しくお願いします。


そして、ついに始まりました。「六角・二の腕選手」にたくさんのメッセージをいただいております。ありがとうございます!まだの方は、今からでも間に合いますので、是非、ご参加ください。



ということで、本日も福岡の楽屋より。
先日の「これ誰!?」企画。こちらも沢山のご応募をいただき、ありがとうございました。
大勢の方が正解でしたが、中には深読みされたかたもいらっしゃいました…正解はこちら!



福が白州くん、鬼が桑野くんでした。
青木くんや伊勢くん、ときたま菊池くんが登場する答えもありました。
不正解の皆さん、残念です。次の「これ誰!?」にも是非、ご参加ください!



続きまして、同じような格好をしている二人を発見。



西島くんと菊池くんでした。
なんと上はTSC(テニミュサポーターズクラブ)の黒いTシャツ、下は某メーカー。特に揃えようとした訳ではないのにお揃い…、氷帝さんさすがです。


本番前に話している二人を発見。



不二くんと海堂くんでした。


さらに本日の「これ誰!?」企画です。
ある楽屋にて、足だけが見えていました。



こちら難易度MAXです。
ヒントは…
1:六角楽屋で発見しました。
2:ちらちら見えているジャージは度々、ブログに登場しています。
3:これは着替え室に二人で入っているのですが、ダブルスのパートナーではないです。
以上の3つから、答えを導き出してください!
こちらも、正解は近々!



改めまして、キャスト・スタッフとも、東京に戻ってきました。
今週後半にある、六角・東京凱旋公演も、宜しくお願いします!


では、また、テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-02-05 15:40:00|速報

2月5日(日)13:00公演 無事終了

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角 福岡千秋楽公演が
無事に終了いたしました。
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。



本日のご報告です。
開演前アナウンス:佐伯虎次郎役 内海大輔


終演後アナウンス:大石秀一郎役 平牧 仁&樹 希彦役 橋本真一


お見送りのメンバーは、下記の通りです。



1F



忍足侑士&大石秀一郎&天根ヒカル



2F



跡部景吾&越前リョーマ&樹 希彦



【お知らせ】
●キャナルシティー劇場ロビーに、「義援金募金箱」を設置しておりました。
 ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


●東京凱旋公演も当日券は毎公演ご用意しております。開演の2時間前より受付いたします。
 詳しい販売方法は公式サイト( http://tennimu.com/play_2011rokkaku/faq.html )を
 ご確認ください。


次回、東京凱旋公演はは、2月9日(木)19:00開演の公演が初日となります。
公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。


●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/


改めまして、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角 キャナルシティー劇場での福岡公演が、
無事終了いたしました。
東京凱旋公演がすぐです。キャスト・スタッフ一同、体調管理に気を付け、皆様を劇場でお迎えいたします。
福岡の皆様、本当にありがとうございました!

 

2012-02-05 08:00:00|メッセージ

『ライブビューイング開催映画館探訪!』 その1

 

テニミュ大千秋楽の感動の時間を、全国の皆さんと共有したいということから始まった
テニミュ大千秋楽ライブビューイングは、今回で早くも6回目の開催となりました。
映画館の方に伺ったら、テニミュかAKBが一番ライブビューイングをやっているそうです。
何かすごいですね!!
そこで、今回は全国のライブビューイング開催映画館を紹介していきます。
題して『ライブビューイング開催映画館探訪!』




先ずは、北から、
札幌シネマフロンティア

テニミュがまだ上陸していない札幌ですが、いつも多くの方にご覧頂いています。
素敵な映画館ですね!チラシも飾って頂いております。



ワーナー・マイカル・シネマズ名取

ポスターを貼って頂いていますね!今年の夏にはお邪魔することが決定している仙台。
沢山の方にご来場いただけることを楽しみにしています。



T・ジョイ新潟万代

新潟の皆さんにも熱く支えて頂いており有難いです。寒い中、ご来場頂く姿を想像するとさらに
感謝の想いが募ります。皆さんの熱で、冬の寒さも吹き飛ばしましょう。残席が少なくなってきているので
ご予約はお早めに。



ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚

雪の兼六園を観た感動を忘れられません。特大ポスターを映画館の方に作って頂いております。
有難いですね。いろんな方に支えられていることを実感します!



南に飛んで、
鹿児島から 鹿児島ミッテ10

九州新幹線が開通し、現在上演中のテニミュの九州公演の開催地である福岡まで2時間弱。
鹿児島の皆さんとの距離も近くなった気がします!映画館のキャラクターミッテちゃん、テンくんにも
大注目です!



T・ジョイパークプレイス大分

すごく素敵な映画館ですね!駐車場が4000台もあるというのも凄いですね!大分と言えば柚子こしょう。
福岡公演ではバックヤードで大人気でした!



T・ジョイ久留米

現在上演中の福岡公演の開催地福岡から久留米の映画館。
久留米と言えば、チェッカーズ、松田聖子、そしてライブビューイングスタッフ私の地元です。
皆さんの力をお借りしてテニミュを沢山の方に広めて頂けると嬉しいです!



T・ジョイ博多

福岡公演の開催地 キャナルシティ劇場から車で5分位です!九州新幹線の開通と共に、
新しくなった博多駅ビルに入っています。福岡の近隣の方は勿論、新幹線で来て頂ける方も
いらっしゃるかもしれませんね。
素敵なお店も沢山入っているようです。


T・ジョイリバーウォーク北九州 

JR西小倉駅から徒歩約3分、JR小倉駅から徒歩約10分。実は山口県下関からも意外と近いですね!
北九州の皆さん、下関の皆さん、是非ともご来場ください。



ワーナー・マイカル・シネマズ綾川

根強い香川県の皆さんの力に支えられて前回から実施して頂いております。有難いことです!
四国を代表して、開催です。遠い方もいらっしゃるかもしれませんが、宜しくお願い致します。



T・ジョイ出雲

テニミュは、行ったことがない山陰ですが、いつも熱い声援を有難うございます。
ゆめタウンという商業施設の中に入っているんですね!“ゆめタウン”素敵なお名前です!



広島バルト11

広島の皆さん、いつも応援ありがとうございます。こちらもモールと併設なんですね!
しかもすごく綺麗な映画館ですね!大きなスクーリンの残席が少なくなっています。
広島の皆さんご予約はお早めに!



ライブビューイングが開催される映画館は、どこも新しくて、カッコよくてどこも素敵なところ
ばかりです。ポスター掲示やチラシ配布を行って頂いております。感謝!感謝!そんな映画館で、
皆さんが大千秋楽をライブビューイングでご覧になっている姿を想像するとワクワクしますね!
テニミュの熱が皆さんに届きますように!
次回は、関東エリアの映画館をご紹介します。お楽しみに!



テニミュ六角大千秋楽ライブビューイングのチケット情報は、下記のリンクにアクセスしてみたくださいね。
http://www.liveviewing.jp/contents/023_tennimu.html


また、ライブビューイング劇場版予告編を、テニミュ公式ホームページ、及びテニミュ特設ページにて、
ご覧いただけますのでそちらも是非この機会にお楽しみください。
http://tennimu.com/tv/cm_rokkakuLv.html

 

2012-02-05 02:22:22|キャスト

六角二の腕選手権 大開催!

 

選手権好きの皆様、大変長らくお待たせいたしました!
先日、アンケートをさせていただいた結果を、六角の皆さんにお知らせし、話し合いの結果、六角さんは
初トライの「二の腕」となりました。



ここから先はしばらくマニアックなコーナーとなります事を、ご了承くださいませ。
そして、あくまでもこの「二の腕が素敵」を探す選手権です。
筋肉自慢や「誰の二の腕?」コーナーではない為、ほくろだけこちらで消させていただきました。
ただ、撮影を携帯でした為、撮影場所は同じだったのですが、色味が若干変わってしまっている
点もご理解ください。



前置きが長くて申し訳ありません。
ルールをお伝えします。
この後、1番~6番の二の腕が出てきます。「この二の腕にキュンとなる!」をまず選んでいただき、
番号をメモしていただきます。
さらに、1番~6番は六角メンバー(吉田くん、内海くん、本川くん、木村くん、橋本くん、廣瀬くん)の
二の腕となっており、何番が誰の「二の腕」かを後日発表いたします。

もしこちらの予想にも加わりたい方は、「好きな二の腕は○番、そして1番○○くん~6番○○くん」と
メッセージからお送りください。


今回の〆切は2月7日(火)18:00とさせていただきます。
時間を過ぎてしまった方は、集計には入りませんが、ご自身の好きな「二の腕」を見つけて楽しんでください!


では、改めまして、「二の腕」選手権始まります!














以上です!


〆切は2月7日(火) 18:00です!
皆さんのメッセージお待ちしております。

 

2012-02-04 20:30:00|速報

2月4日(土)18:00公演 無事終了

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角 2月4日(土)18:00公演が無事に
終了いたしました。
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。



本日のご報告です。
開演前アナウンス:忍足侑士役 菊池卓也


終演後アナウンス:海堂薫役 池岡亮介&黒羽春風役 本川翔太


お見送りのメンバーは、下記の通りです。


1F



河村 隆&滝 萩之介&黒羽春風


2F



鳳 長太郎&木更津 亮&海堂薫


※全会場にて行われているスペシャル企画「生写真プレゼント」の当選番号は、休憩時間から終演後まで
 ロビーにて掲示されています。奮って、ご参加ください!



【日々のお知らせ】
●キャナルシティー劇場ロビーに「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非、ご協力ください。


●当日券は毎公演ご用意しております。開演の2時間前より受付いたします。詳しい方法は、
 公式サイトの( http://tennimu.com/play_2011rokkaku/faq.html )をご確認ください。
 次回は明日2月5日(日) 13:00開演となります。福岡千秋楽となります。


※福岡のキャナルシティーホールは、入口からお座席まで、距離があります。
 是非、お時間に余裕をもってご来場くださいますよう、お願いいたします。


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/