テニミュブログ

 

date:2012-02-08 11:15:00|メッセージ

『ライブビューイング『開催映画館探訪!』 最終回

 

スペシャル企画『ライブビューイング開催映画館探訪!』
3日連続でお送りしてきたこの企画も、本日が最終回!
今回も、最新チケット情報も合わせて、東海エリアと関西エリアの映画館を紹介しちゃいます!


最初に、
TOHOシネマズ浜松

JR浜松駅・遠鉄新浜松駅から徒歩5分。ザザシティ浜松のモール内にある映画館。
静岡でのテニミュライブビューイングでは、2ndシーズンは毎回開催して頂いています。


続いて、
109シネマズ名古屋

ホテルのような入り口の素敵な映画館。
沢山のテニミュファンに支えられ、有難いことにこちらの映画館のチケットは売切れだそうです。


ワーナー・マイカル・シネマズ大高

JR東海道線南大高駅直結のイオンモール大高内にある映画館。
ライブビューイング観劇後は、ショッピングも楽しめますね。


TOHOシネマズ名古屋ベイシティ

あおなみ線荒子川公園駅から徒歩3分。 
巨大ショッピングモールに隣接するこちらの映画館は、名古屋地区最大級のシネコンなんですね!
開放感あるロビーも素敵です。こちらの映画館は、売切れ間近です。


続いてお隣り
三重県、109シネマズ四日市

近鉄名古屋線・近鉄四日市駅下車 北改札口より徒歩3分。近鉄名古屋駅から急行で約40分
名古屋からも近いですね!この映画館もいつも沢山の方にご覧頂いております。
 こちらの映画館は、残席が少なくなっています。


梅田ブルク7

年末年始を迎えた思い出の地、大阪。いつも温かく迎えられ感謝しております。
こちらも大阪ライブビューイングの聖地ですね!
 こちらの映画館も、残席が少なくなってきています。
 


TOHOシネマズなんば・本館

まるでオーロラが流れているような内観の素敵な映画館ですよね!
2ndシーズン前回から、ライブビューイングでお世話になっています。
 残念ながら、こちらのチケットは売切れだそうです。


ワーナー・マイカル・シネマズ茨木

JR茨木駅、大阪モノレール宇野辺駅より徒歩5分。こちらも大型ショッピングモールの中にある映画館です。
期間限定ハニーポップコーンが個人的に気になります。


TOHOシネマズ西宮OS

ドリライでいつもお邪魔している兵庫県。
こちらはライブビューイング常連の映画館です。
素敵な内観ですね。 有難いことにこちらの映画館のチケットは完売だそうです。


最後は、
T・ジョイ京都

JR・近鉄・地下鉄京都駅の近くにあるモールの中の映画館。とっても開放的なロビーですね。京都っぽい
デザインが素敵です!ライブビューイング観劇後は、ショッピングも楽しめますね。



『ライブビューイング『開催映画館探訪!』 最終回は、東海エリアと関西エリアの映画館をご紹介しました。


初めての企画でしたが、皆さんの地元に伺っているプチ旅行気分になりました。
どの映画館も、素敵で、モールに入っているところも多く、楽しそうですね。
皆さんのお勧めポイントなどがあれば、是非教えてください!


残念ながら、まだ開催できていない地域の皆さん本当にゴメンナサイ。
目指せ!47都道府県制覇で、頑張ります!


この企画を通して、こんなに沢山の場所でテニミュを観て頂けるんだなと改めて感謝の想いでいっぱいです。
ありがとうございます。ご協力頂いている映画館の方々にも感謝です。
同じ時、同じ感動を、テニミュを応援してくださる皆さんと共に!
2月12日(日)18時に、お会いしましょう!
では、またの機会をお楽しみに!ライブビューイングスタッフでした!


昨日、テニミュニュースにてライブビューイングスペシャル企画が発表になりました。
舞台裏からお届けする、終演直後のキャストの生コメントを、是非お楽しみに!


テニミュ青学vs六角大千秋楽ライブビューイングのチケット情報は、下記のリンクにアクセスしてみてくださいね。
http://www.liveviewing.jp/tennimu/lv


また、ライブビューイング劇場版予告編を、テニミュ公式ホームページ、及びテニミュ特設ページにて、ご覧いただけますのでそちらも是非この機会にお楽しみください。
http://tennimu.com/tv/cm_rokkakuLv.html