テニミュブログ

 

date:2012-02-09 15:15:15|メッセージ

2月9日(木) 昨日の楽屋より

 

昨日は、こちら!


 
大平峻也君のお誕生日でした!!!
昨日は劇場にてリハーサルだったので、全員でお祝いをしたようです!



いつも仲良し、1年トリオの桝井くんと大野くんが、スタッフさんと相談していました。
大平くん、おめでとうございました!


続いてこちらのお二人。



三津谷くんと輝馬くん。
スタッフTシャツ(青学バージョン)アピールでした。


先日の「これ誰!?」企画の「足」の答えはこちら!!



内海くんと木村くんでした。
カーテンを開いたら「キャッ!」っと言われました…。
こちら、正解の方が予想以上に多かったです!そして、橋本くん&吉田くんや廣瀬くん&橋本くん、本川くん&木村くんという色々な組合せがありました。皆さん残念です。



そして、昨日までライブビューイングスタッフによる「コラム」がありましたね!各会場の写真は本当に圧巻な上に、ワクワクしました。皆様からのコメントも全てライブビューイングスタッフにお渡ししました。皆さん喜んでいらっしゃいました!!


今回のライブビューイングのチケットは、2月10日(金)正午までとなっております。詳しくは、公式HPをご確認ください。そして、ドドン。


  
不二くんと向日くん、滝くんにチラシを持ってもらいました!滝くんは、滝くんワールドに入っていました。


さて、以前から昨日までの楽屋での様子は以上です。
本日からついに六角公演最後の地、東京凱旋公演です。


TDCHALLにいらっしゃる方は、是非、外から見えるバナー(展示物)にご注目ください!


各公演とも、当日券を販売いたします。
皆様のご来場、お待ちしております。

公演に関しては、こちらをご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/