テニミュブログ

 

date:2012-02-05 08:00:00|メッセージ

『ライブビューイング開催映画館探訪!』 その1

 

テニミュ大千秋楽の感動の時間を、全国の皆さんと共有したいということから始まった
テニミュ大千秋楽ライブビューイングは、今回で早くも6回目の開催となりました。
映画館の方に伺ったら、テニミュかAKBが一番ライブビューイングをやっているそうです。
何かすごいですね!!
そこで、今回は全国のライブビューイング開催映画館を紹介していきます。
題して『ライブビューイング開催映画館探訪!』




先ずは、北から、
札幌シネマフロンティア

テニミュがまだ上陸していない札幌ですが、いつも多くの方にご覧頂いています。
素敵な映画館ですね!チラシも飾って頂いております。



ワーナー・マイカル・シネマズ名取

ポスターを貼って頂いていますね!今年の夏にはお邪魔することが決定している仙台。
沢山の方にご来場いただけることを楽しみにしています。



T・ジョイ新潟万代

新潟の皆さんにも熱く支えて頂いており有難いです。寒い中、ご来場頂く姿を想像するとさらに
感謝の想いが募ります。皆さんの熱で、冬の寒さも吹き飛ばしましょう。残席が少なくなってきているので
ご予約はお早めに。



ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚

雪の兼六園を観た感動を忘れられません。特大ポスターを映画館の方に作って頂いております。
有難いですね。いろんな方に支えられていることを実感します!



南に飛んで、
鹿児島から 鹿児島ミッテ10

九州新幹線が開通し、現在上演中のテニミュの九州公演の開催地である福岡まで2時間弱。
鹿児島の皆さんとの距離も近くなった気がします!映画館のキャラクターミッテちゃん、テンくんにも
大注目です!



T・ジョイパークプレイス大分

すごく素敵な映画館ですね!駐車場が4000台もあるというのも凄いですね!大分と言えば柚子こしょう。
福岡公演ではバックヤードで大人気でした!



T・ジョイ久留米

現在上演中の福岡公演の開催地福岡から久留米の映画館。
久留米と言えば、チェッカーズ、松田聖子、そしてライブビューイングスタッフ私の地元です。
皆さんの力をお借りしてテニミュを沢山の方に広めて頂けると嬉しいです!



T・ジョイ博多

福岡公演の開催地 キャナルシティ劇場から車で5分位です!九州新幹線の開通と共に、
新しくなった博多駅ビルに入っています。福岡の近隣の方は勿論、新幹線で来て頂ける方も
いらっしゃるかもしれませんね。
素敵なお店も沢山入っているようです。


T・ジョイリバーウォーク北九州 

JR西小倉駅から徒歩約3分、JR小倉駅から徒歩約10分。実は山口県下関からも意外と近いですね!
北九州の皆さん、下関の皆さん、是非ともご来場ください。



ワーナー・マイカル・シネマズ綾川

根強い香川県の皆さんの力に支えられて前回から実施して頂いております。有難いことです!
四国を代表して、開催です。遠い方もいらっしゃるかもしれませんが、宜しくお願い致します。



T・ジョイ出雲

テニミュは、行ったことがない山陰ですが、いつも熱い声援を有難うございます。
ゆめタウンという商業施設の中に入っているんですね!“ゆめタウン”素敵なお名前です!



広島バルト11

広島の皆さん、いつも応援ありがとうございます。こちらもモールと併設なんですね!
しかもすごく綺麗な映画館ですね!大きなスクーリンの残席が少なくなっています。
広島の皆さんご予約はお早めに!



ライブビューイングが開催される映画館は、どこも新しくて、カッコよくてどこも素敵なところ
ばかりです。ポスター掲示やチラシ配布を行って頂いております。感謝!感謝!そんな映画館で、
皆さんが大千秋楽をライブビューイングでご覧になっている姿を想像するとワクワクしますね!
テニミュの熱が皆さんに届きますように!
次回は、関東エリアの映画館をご紹介します。お楽しみに!



テニミュ六角大千秋楽ライブビューイングのチケット情報は、下記のリンクにアクセスしてみたくださいね。
http://www.liveviewing.jp/contents/023_tennimu.html


また、ライブビューイング劇場版予告編を、テニミュ公式ホームページ、及びテニミュ特設ページにて、
ご覧いただけますのでそちらも是非この機会にお楽しみください。
http://tennimu.com/tv/cm_rokkakuLv.html