テニミュブログ

 

date:2012-02-06 14:45:00|メッセージ

『ライブビューイング『開催映画館探訪!』 その2

 

スペシャル企画『ライブビューイング開催映画館探訪!』その2です!
今回は、関東エリアのご紹介です。
最新チケット情報もご紹介しちゃいます。


最初に
新宿バルト9


テニミュライブビューイングの1回目に、全館ジャックをして頂いた映画館。
今でもテニミュライブビューイングの聖地ですね!
残念ながらこの映画館のチケットは売切れだそうです。



TOHOシネマズ六本木ヒルズ


本公演が開催されるTDCからは、電車で約20分。徒歩を入れても約30分。
当日券が販売されていたら、是非お勧めです。



T・ジョイ大泉


こちらも毎回、開催して頂いている映画館です。
思い出をお持ちの方も多いことでしょう。



TOHOシネマズ渋谷


前回から開催して頂いている映画館です。
こちらは完売間近ですので、ご予約はお早めに!



ユナイテッド・シネマ豊洲


こちらも前回から開催して頂いている映画館です。
本公演会場のTDCから電車で約25分。徒歩も含めて約30分。意外と近いんですね!
当日券が販売されていたら、こちらも是非お勧めです。



横浜ブルク13


桜木町駅前にある映画館です。神奈川県民の方は、こちらへ。出来てまだ2年程度の新しい映画館です。
ライブビューイング後は、中華街へ足を伸ばしてみるのも良いかもですね!


T・ジョイ蘇我


千葉県ではこちらの映画館で、毎回開催して頂いております。
テニミュのチラシ、ポスターを展示して頂いていますね!


シネプレックスわかば


東武東上線若葉駅の目の前にある映画館。
こちらも外観含めて素敵な映画館ですね!



ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園


埼玉高速鉄道「浦和美園」駅の駅前です。
イオンモールの中なので、帰りにショッピングも良いですね!


シネプレックス水戸


北関東登場!納豆で有名な水戸ですね!キャストも大好きです!この映画館は、駅直結徒歩1分だそうです。
便利ですね!そういえば水戸の梅はもう咲いてますか?



本日の最後は
プレビ劇場ISESAKI


スマーク伊勢崎に入っている映画館。こちらも綺麗ですね!ところでスマークってどういう意味なんでしょう?
こちらの映画館は残席が少なくなっています。


今回は、関東エリアの映画館をご紹介しました。
紹介しているうちに、皆さんの地元を覗いている気分になりますね!
地元情報があったら是非教えてくださいね!
最後は、東海エリアと関西エリアです。 

ではまた!



テニミュ青学vs六角大千秋楽ライブビューイングのチケット情報は、下記のリンクにアクセスしてみたくださいね。
http://www.liveviewing.jp/tennimu/lv


また、ライブビューイング劇場版予告編を、テニミュ公式ホームページ、及びテニミュ特設ページにて、ご覧いただけますのでそちらも是非この機会にお楽しみください。
http://tennimu.com/tv/cm_rokkakuLv.html