テニミュブログ

 
記事一覧

2011-08-27 11:22:33|キャスト

健太・祥太郎のはえぬきですけどなにか?復活版!

 

どうも。赤澤です。
(・∀・∩)


 


あ、ちなみに燈じゃないよ。吉朗だよ。(笑)
(・∀・)ノ


 


※吉朗の吉は土に口。
(-∀-)


 


はい!というわけで始まりました!!!


 


『健太・祥太郎のはえぬきですけどなにか?復活版!』
∬`▽´ゞ
(゜▽゜ゞ


 


突然ですが、今日はこのテニミュブログ………


 


わたくし、赤澤吉朗こと猪塚健太が乗っ取らせていただきますっ!
( ̄∀ ̄)ъ


 


 


え?なぜ急にお前が出てきたって??
(´・ω・`)


 


 


フッフッフ
(´+ー`)


 


 


なぜかと言いますとーーー??
(@゜▽゜@)


 


 


 


 


 


 



もうみなさんお気づきですね!!!そうです!今日はわたくしの相方、金田一郎こと大久保祥太郎の誕生日なのでーす!
\(≧▽≦*)ノ


 


 


イエーーーーー
\(≧▽≦*)ノ


 


 


祥太郎!ナッピーバースディーーー
ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ


 


 


フォーーーーー
\(≧▽≦*)ノ


 


 


 


 


 


 


…………はい。こういう理由ですけどなにか???(笑)
(´・々・`)


 


というわけでですね、せっかくみんなのテニブロを、僕が乗っ取りに成功したということで………


 


勝手にはえぬきの歴史をお見せしたいと思います。
(`・∀・+´)キラーン


 


はい。まずコチラどん。


 




コチラはまだ2人が出会って間もない頃。
(´・ω・`)


 


うん。なんだか距離あるね。


 


顔は笑ってても、なんか距離あるね。


 


祥太郎なんてなんかもう固まっちゃってるね。


 


∬`-´ゞ     (゜-゜ゞ


 


はい。そしてコチラが最近の2人どん。


 



 



うん。もう完全に仲良しやね。


 


なんかさっきと全然雰囲気ちゃうね。


 


名パートナー感すっごいでてるね。


 


∬`▽´ゞ(゜▽゜ゞ


 


要するに………ルド吹公演を共に乗り越えた絆は深いというわけです!
(*^-')b


 


祥太郎!!!本当におめでとう!いつもありがとう!これからもよろしくな!!!
(≧∀≦)ъ


 


頼りにしてるぜ!!
(≧∀≦)ъ


 


そしてドリライでは………



勝ちに行こうぜ!!
(≧∀≦)ъ


 


間違えた………ガチで行こうぜ!!
(≧∀≦)ъ


 


じゃなかった………大暴れしてやろうぜ!!!(笑)
(≧∀≦)ъ


 


 


 


 


 


はえぬきなりにね。(笑)
(´・ω・`)ъ


 


 


えー。みなさま。本日は、みんなのテニブロを私用してしまい、すみませんでした(笑)
_(:D) ̄|_


 


これからも、はえぬきを………


 


あ、いやルドルフを………


 


あ、いやテニミュをよろしくお願いします
m(_ _)m


 


それでは、また会う日まで。


 


赤澤吉朗こと、猪塚健太でした。


 


 


 


 


 


 



※吉朗の吉は土に口。これ大事。(笑)

 

2011-08-27 10:22:28|お知らせ

8月27日(土)本日のテニミュ

 

こんにちは。
本日のテニミュ掲載情報です。
・8/27「BEST STAGE」10月号(音楽と人)
是非チェックしてみてくださいね。


★青学vs聖ルドルフ・山吹DVD発売記念イベントの
9月19日 東京会場でのイベントに、小林 豊さんの参加が決定いたしました!
詳しくはこちらをご覧ください。

★ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイングの
一般チケット発売は9月4日(日) 11時からです。お求めはこちらから
 (PC・携帯共通) チケットに関するお問合せ;イープラス0570-06-9919(10:00~18:00 オペレーター対応)
ライブビューイングの詳細についてはこちらまで。 (PC・携帯共通)


★テニミュ・モバイル会員限定 「コンサートDream Live 2011」公演チケット先行予約実施!
9月12日(月)12:00よりテニミュ・モバイル有料会員限定の「コンサート Dream Live 2011」公演チケット先行予約の受付が決定しました!
是非この機会にテニミュ・モバイルをご利用下さい。
詳しくはこちらまで。

本日のテニモ更新情報です。
●VOICE
東方雅美 役寺山武志
「まだ寝てるのか。なら狙いは・・・あそこだ!!」


跡部景吾 役青木 玄徳
「俺様の美技に酔いな。」

 

2011-08-27 00:20:00|メッセージ

8月26日(金) スタッフブログ

 

皆さん1つ前の記事、「今日は何の日?」読んでいただけましたか?
橘 桔平役の上田くんに先を越されました…。


本日8月26日は神尾アキラくんの誕生日でした!
テニモと平埜くんのブログでも祝われていましたね。


  

こちらの3枚、テニミュブログでは登場の多い神尾くんの写真の中でコメントが多かったシリーズでした。


あとはこちら!



廣瀬カメラマンプロデュースで少し大人になった風の神尾くんを撮影してくれてました。この写真も素敵です!

神尾くん、おめでとうございました!!!!



続きまして、こちらの写真。



陳内くん。公演終了後の陳内くんが人を待っているところを撮影させていただきました。


 


そしてこちら!



昨日池岡くんの写真にスタッフが「まさかの…」と書いた後が気になると言うメッセージを大量にいただいてしまいました。中には予想してくださった方もいらして、逆になるほど!と思うコメントがたくさんでした。皆さんの予想の大半は「身長」のことでした。
面白かったのは「池岡さん、まさかの無地!」でした。
ちなみにブログスタッフはキャストの皆さんのブログでたまに目にする「ドヤ顔の池岡くん、通称ドヤ岡さん」がテニミュブログに登場!と書きたかったのですが、これはご本人様に確認できていなかったので、あえて伏せさせていただいてました。
それが皆さんのもやもやになるとは、予想外でした。今後気を付けます。



続いてこちら!



小西くん、早乙女くん(やんちゃ)、聖也くんでした。こちら同じTシャツつながりですね!


最後はこちら!



本日は日吉くんとハイ!タッチ!!!

 

2011-08-26 23:20:00|キャスト

今日は何の日?

 

皆さんこんばんは!
橘桔平役 上田悠介です。


今日は何の日かもちろん知ってくれているよな?


そうだ。
我らが神尾アキラの誕生日だ!


おめでとう!!!



あいつにとって今年も充実した一年になればいいと思うし、そうしたチームメイトひとりの充実は、おれたちみんなの充実でもあるからな!



近々あいつらを家に集めて料理でも振る舞うとしようか。



みんなも祝ってあげてくれ!

 

2011-08-26 10:05:35|お知らせ

8月26日(金)本日のテニミュ

 

こんにちは。


9/3(土)深夜0:15より、NHK総合テレビにて放送される「MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」にて、ミュージカル『テニスの王子様』が紹介されます。


【MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~】
放送局:NHK総合テレビ (全国放送)
放送日時:9月3日(土) 0:15~0:59(金曜深夜)


番組HP:http://www.nhk.or.jp/magnet/ (PCサイト)
特集:「テニミュ」~ミュージカル人気の秘密~
※内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承下さい。


是非ご覧下さい。


☆青学vs聖ルドルフ・山吹DVD発売記念イベントの
9月19日 東京会場でのイベントに、小林 豊さんの参加が決定いたしました!
詳しくはこちらをご覧ください。

本日のテニモ更新情報です。
●VOICE
南 健太郎 役 早乙女じょうじ
「おい!!時間だ起きろ!!惑わされるな!!」


東方雅美 役 寺山武志
「南、サインの確認をしておいてもいいか?」

 

2011-08-25 18:10:00|メッセージ

8月25日(木) スタッフブログ

 

8月後半になり、なんとなく過ごしやすい日も増えてきましたね。
大阪から戻って、毎日キャストの皆さんのブログチェックを怠らないブログスタッフですが、名古屋までの間に色々とされていますね。
体力づくりの走りこみとか、地元に戻られている方とか、他の舞台を観に行かれている方とか、テニミュケーションを怠らない方とか…。テニモの更新やテニミュブログもあわせると毎日のブログチェックだけでも意外に忙しいです。



本日一つ目は「これ誰?」の答え合わせです。
ただ、撮影した当時はこれで皆さん絶対分かると思っていたのですが、若干不安です。アングルが絶妙です。
こちら!



先日の稽古終わりとリンクしております。正解率60%和田くんでした!
三津谷くんと鶴見くんが次点でした。桝井くんという答えもありました。残念無念また今度…です。



ルド吹の稽古中写真が出てきました。



輝馬くんと小越くん。小越くんが若い気がします。



こちら東京公演の際に撮影したお2人。



上鶴くんと池岡くん。池岡くんが…まさかの……。



大阪公演中の写真。出番前の4名です。



千石くん、神尾くん、不二裕太くん、河村くん!※暗めの写真ですみません。



久しぶりに廣瀬カメラマンからの投稿です。



楽屋で和んでいる鳳くんと木更津くん。



本日最後はこちら!



芥川くんとハイ!タッチ!!!

昨日の写真の中で、タクシーに乗っているキャストの方を掲載したところ、どんな時にタクシーに乗るのですか?とメッセージが何件かありました。確認したところ、極稀に撮影スタジオとメイクの場所が離れていて、移動する際に乗るようです。長距離ではないようです。これで答えになっているでしょうか…。

では、明日もテニミュブログで!

 

2011-08-25 10:05:37|お知らせ

8月25日(木)本日のテニミュ

 

こんにちは。


★本日発売のテニミュ掲載情報です。
・8/25「LOOK at STAR! plus 2011」(学研パブリッシング)


★ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイングの
一般チケット発売は9月4日(日) 11時からです。お求めはこちらから
 (PC・携帯共通) チケットに関するお問合せ;イープラス0570-06-9919(10:00~18:00 オペレーター対応)
ライブビューイングの詳細についてはこちらまで。 (PC・携帯共通)


★テニミュ・モバイル会員限定 「コンサートDream Live 2011」公演チケット先行予約実施!
9月12日(月)12:00よりテニミュ・モバイル有料会員限定の「コンサート Dream Live 2011」公演チケット先行予約の受付が決定しました!
是非この機会にテニミュ・モバイルをご利用下さい。
詳しくはこちらまで。

本日のテニモ更新情報です。
●お便りコーナー
氷帝・西島くん、伊勢くんが皆さんの質問にお答えします!
質問の受付期間は本日8月25日(木)までです。
是非応募してくださいね。


●VOICE
千石清純 役 聖也
「おっはよーう!今日はずいぶん早く目が覚めちゃったなぁ。早起きは三文の得って言うしね。よーしラッキー、大もうけ!」


南 健太郎役 早乙女じょうじ
「やあ。」

 

2011-08-24 18:15:00|メッセージ

8月24日(水) スタッフブログ

 

最近、時間があることをいいことに5月くらいまで遡って、掲載していない写真を探しています。ちょっと古くなってしまったと見ていなかった写真が、逆に今なら使える!と思える写真になっていたり、新たな発見がありました。


まずはこちら!



加藤くんと陳内くん。こちら氷帝公演の稽古が始まったころの1枚。パーマの2人ということで撮影させていただいた気がします。この当時は寺山くんパーマで、皆さんのブログで確かこれに近いショットが掲載されていて、断念した覚えがあります。



続きまして、こちらもレアなショットです。



タクシー移動をしている海堂くん、河村くん、ちょっとだけ大石くん。
こちら、一緒に移動しているスタッフの方に撮影していただきました。こんなタクシーをみかけたら、ちょっと得した気分になりそうですね。


こちら以前、掲載した写真のアナザーショット。



取材の時の和田くんと小越くん。


昨日の「これ誰と誰?」の答えです!
こちら、意外に答えられている人がたくさんいました。



桝井くんと近江くんです。
正解の方も多かったのですが、2人とも違う人もいました。多くの方に答えていただいたので、答えの組合せはたくさんありました。



そして、本日の問題はこちら!



こちらも稽古中のお写真です。志尊くんが指差している人は誰でしょうか?
ヒントは、青学メンバーで、早めに稽古場に来ていた人です。



最後はこちら!



応援中の大石くんと、ハイ!タッチ!!!

 

2011-08-24 10:24:52|お知らせ

8月24日(水)本日のテニミュ

 

こんにちは。

本日発売のテニミュ掲載誌です。
・8/24「TV Taro」10月号(東京ニュース通信社)
是非チェックしてみてくださいね。


青学vs聖ルドルフ・山吹DVD発売記念イベントへの応募の締め切りは
8月29日(月)までです!是非ご応募くださいね。
詳しくはこちらまで。

ライブビューイングのチケット発売日は9月4日(日) 11時からです!
お求めはこちらから
http://eplus.jp/tennimu-lv/ (PC・携帯共通)
ライブビューイングの詳細についてはこちら
http://www.liveviewing.jp/tennimu/index.html (PC・携帯共通)

本日のテニモ更新情報です。
★お便りコーナー
氷帝・西島くん、伊勢くんが皆さんの質問にお答えします!
質問の受付期間は明日8月25日(木)までです。
是非応募してくださいね。


●VOICE
柳沢慎也役 陳内 将
 ①「おいおい、電話鳴ってるだ-ね!まだ出ないなんて、お前しぶとすぎるだ-ね!!」
 ②「気になるだーね…アイツの…“樺地のあの眼”。」

 

2011-08-23 19:05:00|メッセージ

8月23日(火) スタッフブログ

 

大阪公演が終了して、早2日が経ちました。
なんとなく、心に穴があいたような…これがテニミュシックですね。
皆様がテニミュシックにならないように頑張ろうとしていたブログスタッフがまさかのテニミュシックにかかっていました…。はぁぁ。


確かに約10日間位、公演はありませんが、落ちていてはいけないのです!この間に皆さんとこれまで撮影していた写真を見て、心を落ち着かせなければ…。


ということで、本日の写真はかなり前の写真からスタートです。



こちら、以前ブログにあげたアナザーカットです。


稽古終わりで、稽古場にお礼をする和田くん。
そこにある人がやってきました。



おやあの帽子、見覚えあるぞ!?
おーい!こっちで顔見せてくださーい!!



あっっ、青木くん。前に来たと思ったら和田くんが後ろに。各部長、ちゃんと稽古場にお礼するなんてGJです。


大阪公演の思い出写真です。



楽屋付近でストレッチしている小西くん!胸には平埜くんがヒラリと置いたライブビューイングのチラシが…。


久々にかなり難しい!「これ、誰と誰だ!?」



このお2人、色違いのお揃いジャージでした!勢い余って、ブログスタッフに撮影希望が出ました。
ヒント1:青学と不動峰の方です。
ヒント2:大阪公演中です。
この質問に答えられたら、かなりテニミュブログ通です!メッセージお待ちしています!


楽屋で2人が話しているところをキャッチ!



日吉くんと芥川くん。なんでしょう…、なんといってよいか、分からないのですが…いかがでしょう?


本日は!



鳳くんとハイ!タッチ!!!