テニミュブログ

 

date:2011-08-24 18:15:00|メッセージ

8月24日(水) スタッフブログ

 

最近、時間があることをいいことに5月くらいまで遡って、掲載していない写真を探しています。ちょっと古くなってしまったと見ていなかった写真が、逆に今なら使える!と思える写真になっていたり、新たな発見がありました。


まずはこちら!



加藤くんと陳内くん。こちら氷帝公演の稽古が始まったころの1枚。パーマの2人ということで撮影させていただいた気がします。この当時は寺山くんパーマで、皆さんのブログで確かこれに近いショットが掲載されていて、断念した覚えがあります。



続きまして、こちらもレアなショットです。



タクシー移動をしている海堂くん、河村くん、ちょっとだけ大石くん。
こちら、一緒に移動しているスタッフの方に撮影していただきました。こんなタクシーをみかけたら、ちょっと得した気分になりそうですね。


こちら以前、掲載した写真のアナザーショット。



取材の時の和田くんと小越くん。


昨日の「これ誰と誰?」の答えです!
こちら、意外に答えられている人がたくさんいました。



桝井くんと近江くんです。
正解の方も多かったのですが、2人とも違う人もいました。多くの方に答えていただいたので、答えの組合せはたくさんありました。



そして、本日の問題はこちら!



こちらも稽古中のお写真です。志尊くんが指差している人は誰でしょうか?
ヒントは、青学メンバーで、早めに稽古場に来ていた人です。



最後はこちら!



応援中の大石くんと、ハイ!タッチ!!!