テニミュブログ

 

date:2011-08-25 18:10:00|メッセージ

8月25日(木) スタッフブログ

 

8月後半になり、なんとなく過ごしやすい日も増えてきましたね。
大阪から戻って、毎日キャストの皆さんのブログチェックを怠らないブログスタッフですが、名古屋までの間に色々とされていますね。
体力づくりの走りこみとか、地元に戻られている方とか、他の舞台を観に行かれている方とか、テニミュケーションを怠らない方とか…。テニモの更新やテニミュブログもあわせると毎日のブログチェックだけでも意外に忙しいです。



本日一つ目は「これ誰?」の答え合わせです。
ただ、撮影した当時はこれで皆さん絶対分かると思っていたのですが、若干不安です。アングルが絶妙です。
こちら!



先日の稽古終わりとリンクしております。正解率60%和田くんでした!
三津谷くんと鶴見くんが次点でした。桝井くんという答えもありました。残念無念また今度…です。



ルド吹の稽古中写真が出てきました。



輝馬くんと小越くん。小越くんが若い気がします。



こちら東京公演の際に撮影したお2人。



上鶴くんと池岡くん。池岡くんが…まさかの……。



大阪公演中の写真。出番前の4名です。



千石くん、神尾くん、不二裕太くん、河村くん!※暗めの写真ですみません。



久しぶりに廣瀬カメラマンからの投稿です。



楽屋で和んでいる鳳くんと木更津くん。



本日最後はこちら!



芥川くんとハイ!タッチ!!!

昨日の写真の中で、タクシーに乗っているキャストの方を掲載したところ、どんな時にタクシーに乗るのですか?とメッセージが何件かありました。確認したところ、極稀に撮影スタジオとメイクの場所が離れていて、移動する際に乗るようです。長距離ではないようです。これで答えになっているでしょうか…。

では、明日もテニミュブログで!