テニミュブログ

 

date:2011-08-27 00:20:00|メッセージ

8月26日(金) スタッフブログ

 

皆さん1つ前の記事、「今日は何の日?」読んでいただけましたか?
橘 桔平役の上田くんに先を越されました…。


本日8月26日は神尾アキラくんの誕生日でした!
テニモと平埜くんのブログでも祝われていましたね。


  

こちらの3枚、テニミュブログでは登場の多い神尾くんの写真の中でコメントが多かったシリーズでした。


あとはこちら!



廣瀬カメラマンプロデュースで少し大人になった風の神尾くんを撮影してくれてました。この写真も素敵です!

神尾くん、おめでとうございました!!!!



続きまして、こちらの写真。



陳内くん。公演終了後の陳内くんが人を待っているところを撮影させていただきました。


 


そしてこちら!



昨日池岡くんの写真にスタッフが「まさかの…」と書いた後が気になると言うメッセージを大量にいただいてしまいました。中には予想してくださった方もいらして、逆になるほど!と思うコメントがたくさんでした。皆さんの予想の大半は「身長」のことでした。
面白かったのは「池岡さん、まさかの無地!」でした。
ちなみにブログスタッフはキャストの皆さんのブログでたまに目にする「ドヤ顔の池岡くん、通称ドヤ岡さん」がテニミュブログに登場!と書きたかったのですが、これはご本人様に確認できていなかったので、あえて伏せさせていただいてました。
それが皆さんのもやもやになるとは、予想外でした。今後気を付けます。



続いてこちら!



小西くん、早乙女くん(やんちゃ)、聖也くんでした。こちら同じTシャツつながりですね!


最後はこちら!



本日は日吉くんとハイ!タッチ!!!