テニミュブログ

 

date:2011-08-23 19:05:00|メッセージ

8月23日(火) スタッフブログ

 

大阪公演が終了して、早2日が経ちました。
なんとなく、心に穴があいたような…これがテニミュシックですね。
皆様がテニミュシックにならないように頑張ろうとしていたブログスタッフがまさかのテニミュシックにかかっていました…。はぁぁ。


確かに約10日間位、公演はありませんが、落ちていてはいけないのです!この間に皆さんとこれまで撮影していた写真を見て、心を落ち着かせなければ…。


ということで、本日の写真はかなり前の写真からスタートです。



こちら、以前ブログにあげたアナザーカットです。


稽古終わりで、稽古場にお礼をする和田くん。
そこにある人がやってきました。



おやあの帽子、見覚えあるぞ!?
おーい!こっちで顔見せてくださーい!!



あっっ、青木くん。前に来たと思ったら和田くんが後ろに。各部長、ちゃんと稽古場にお礼するなんてGJです。


大阪公演の思い出写真です。



楽屋付近でストレッチしている小西くん!胸には平埜くんがヒラリと置いたライブビューイングのチラシが…。


久々にかなり難しい!「これ、誰と誰だ!?」



このお2人、色違いのお揃いジャージでした!勢い余って、ブログスタッフに撮影希望が出ました。
ヒント1:青学と不動峰の方です。
ヒント2:大阪公演中です。
この質問に答えられたら、かなりテニミュブログ通です!メッセージお待ちしています!


楽屋で2人が話しているところをキャッチ!



日吉くんと芥川くん。なんでしょう…、なんといってよいか、分からないのですが…いかがでしょう?


本日は!



鳳くんとハイ!タッチ!!!