テニミュブログ

 
記事一覧

2013-06-23 02:20:00|メッセージ

6月22日(土) スタッフブログ

 

本日は先日OPENしたばかりの「テニミュSHOP」を皆様に知っていただくべく、キャストの皆さんにご協力いただきました!


テニミュSHOPはこちらのアドレスから入店です!
http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/


現在、予約受付中のテニミュSHOPオリジナルグッズは、3校(青学・氷帝・比嘉)のパスケースです!こちら、各学校のウエアのチャーム付きです。サンプルが3校分届いたので、皆さんに見ていただきました!


まずは青学さん…



多和田部長と山本副部長の久々2ショット!1つのパスケースを背中合わせで持ってくれました。


もう1組は…



章平くんが黒羽くんを持ち上げてのパスケースでした!
担ぐよりハードです!!と笑顔の章平くん。流石ですね。黒羽くんは髪の毛が長くなってきて、おでこを出していることが多いです。



続いて比嘉さん!
これが通常の使い方です!!



と、友常くん!!確かに、首にかけるのが通常ですね。



「こういう付け方どうですか?」と…



荒牧くん!ワンポイントに良い色みたいです。


 


最後は氷帝さん!

伊勢くんと志尊くん!本日はテンションが少し高めの志尊くんと「皆様もどうぞ!」と伊勢くんでした。



もう1組!



桑野くんと白洲くん!こちらも一緒にいる事が多いお2人でした。



皆さん、パスケースのサンプルを見て満足な様子でした。チャームも可愛くて他の所にも付けたい!と希望をいただきました。他の方にも撮影をお願いしたので、またご紹介します!!


 


続きまして、稽古場ショットです!!
何ポーズかわかりませんが、急遽ふたりがやり始めたこちら!



木村達成くんと稲垣くん!夏が近付いてきて、お祭りポーズでしょうか!?



最後は…



赤澤くんと石渡くんの珍しい2ショットでした!



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-06-21 21:40:00|メッセージ

6月21日(金) スタッフブログ

 

本日も稽古は順調に進んでおります!

控え室で真剣に台本とにらめっこしている方が…

菊池くんと赤澤くんです。菊池くんは関西弁のイントネーションに今回も苦戦中。ただ、先生が桑野くんに加え、多和田くん・矢田くん・土井くんと増えていました!控え室に一緒にいた赤澤くんと久々の2ショットでした。


帰る前に1枚いただきました!

木村達成くんと黒羽くんの仲良しコンビ。木村くんが珍しく楽しげな表情でした。黒羽くんは髪の毛が伸びましたね。


珍しい3ショットです。

土井くんと西島くんと荒牧くん。どんなポーズにしますか?と聞いたところ、3人でインサイトでした。


最後もイレギュラーショットです!

トリオさんと志尊くん!!
共通の話題や、知り合いが多いようで、話に花が咲いていた所を1枚いただきました!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-06-21 01:30:00|メッセージ

6月20日(木) スタッフブログ

 

本日も稽古は順調に進んでおります!
そして、以前よりお伝えしていた、『non-no』が発売になりました!!
既に、購入したよ!のメッセージが届いております。ありがとうございます!!


早速、稽古場でも・・・

黒羽くんと矢田くん!!矢田くんは「載ってるんです!」の表情です。


続いて…

かなり真剣に読む矢田くん。「どれどれ?」と覗き込む稲垣くん。志尊くんは上から覗き込まれて驚いています。


皆さんで見ていると、氷帝メンバーがぞろぞろ入ってきました。

記事を見て、皆さんでワイワイ話している様子です。とても楽しそうでした。


こちらの3ショット!

赤澤くん、矢田くん、志尊くん!!矢田くんのテンションが上がって、真ん中に…赤澤くんが若干、怪訝そうな表情です。


ハードな稽古終わりに…

小越くんと青木くんにも持ってもらいました!この2ショットお久しぶりです。


「non-no」(8月号・集英社)は初の「白」コーデなので、是非、皆さまに見ていただきたいです!!



そして、稽古場から帰るところを…


伊勢くん、桑野くん、赤澤くん!!なんとキャップトリオですね!


最後は意外な2ショット!!

三井くんと土井くんは揃ってピースでした!!


では、次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2013-06-20 00:30:00|メッセージ

6月19日(水) スタッフブログ

 

本日も稽古は順調に進んでおります!
ただ、大人数の稽古過ぎて、写真の整理が間に合いませんでした…

そこで!
最近撮影して、掲載していなかった写真を…

こちら、雑誌の取材時に撮影した伊勢くんと木村達成くん。
外での撮影だった為、お2人とも眩しくて目を細めてました。


続いて…

明日(6月20日)発売の「non-no」8月号(集英社)の撮影のオフショット!
この白い衣装、皆さんからご好評をいただいています。

改めまして…

6月20日発売の「non-no」8月号に登場した6人!先日掲載したのとバージョン違いでした!こちら、ご購入の皆様、是非アンケートにテニミュ記事の感想をお願いします!!


さらに!

お揃いニットのお2人のバージョン違い吉岡くんの笑顔が眩しいですね。

そして!

友常くん、荒牧くん、土井くんでした!お2人は同じポーズでしたが、あくまでもマイペース、土井くんでした。


先日の「トリオは見た!」の撮影終了後…

仲良しの、三井くん、岩くん、石渡くん!三井くんは最近、髪の毛が伸びていて、大人っぽくなってきた気がします。


最後は…ちょっとわかりにくいのですが…

差入れでいただいた「テニスボール形ガム」を丸井くんにあげる柳生くんでした。(手元にある黄色い丸いものがガムです!) 今度現物をゲットしてご紹介します!!


ここ最近、テニモ( http://m-tenimyu.jp )がぐんぐん更新しています!キャスト楽屋ではキャストの皆さんが自分達で撮影した記事を掲載しています!さらにミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート Dream Live 2013のBGMの配信が始まりました!!公演CDやDVDが出るまでもうしばらくこちらでテニミュシックを和らげてください!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-06-19 00:20:00|メッセージ

6月18日(火) スタッフブログ

 

本日は10周年記念サイトにて、夏に発売される1番くじV ミュージカル『テニスの王子様』~2013夏~
の商品紹介 比嘉編が掲載されています!

10周年記念サイトはこちら!!
http://10th.tennimu.com/


そしてアナザーカットをいただきました!
 
知念 寛くんと平古場 凛くんのダブルスさんでした!


一番くじV ミュージカル『テニスの王子様』~2013夏~
PC:http://1kuji.bpnavi.jp/tennimu2
モバイル:http://bpnavi.jp/t/tennimu2
開発者ブログ:http://blog.bpnavi.jp/tennimu/

発売をお楽しみに!!



続きまして久々です!!

河村くんが宍戸くんを担いでいました!!


最近の稽古場で撮影した写真です!

小越くんと石渡くん!


さらに!

赤澤くんと多和田くん!!


最後は何かと話題の…

志尊くんと木村達成くんでした!

次回、テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-06-18 00:30:00|メッセージ

6月17日(月) スタッフブログ

 

本日は稽古場でこの方々がいらっしゃいました。

久々5人ショットの比嘉さんです!


実は僕たちお揃いなんです!と告白してくださいました。

染谷くんと吉岡くん!
思わず1枚いただいたところ、かなり素敵な笑顔をいただきました!


ではそろそろ…

ドロンします!と、皆さん…荒牧くんはこのポーズを最初にしたのに、撮影の時にはあえてせずでした…流石です。後ろのお2人はこっそりドロンしていました。


稽古場に入ると…

最近、ブログでエクササイズのレクチャーをしている章平くん!稽古場でもストレッチに余念がありません!


最後は先日の撮影の後です…

多和田くん、矢田くん、山本くんでした!


そういえば「トリオは見た 01」が始まりました!
トリオさんは意外に色々と見ているようです…こちらも引き続きお楽しみに!!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!


「テニミュ10周年記念サイト」
http://10th.tennimu.com/


「テニミュSHOP」
http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/



一番くじV ミュージカル『テニスの王子様』~2013夏~
PC:http://1kuji.bpnavi.jp/tennimu2
モバイル:http://bpnavi.jp/t/tennimu2
開発者ブログ:http://blog.bpnavi.jp/tennimu/



HAPPY PLUS(ハピプラ)
http://hpplus.jp/
※トップページにテニミュのバナーがあります。

 

2013-06-17 19:00:00|キャスト

トリオはみた! 01 ~ケータリング紛失事件!

 

その話を聞いた僕たちは


ケータリングの近くで
張り込みをしてました!





すると……
気になる人物が通りました!!
その人は、なんと!!


真修くん!


話を聞きに近づいてみると




さっきあったはずの
ケータリングのお菓子が
ほとんど消えていて



真修くんから


「さっき、デカイ人がいて
楽屋の方に向かったような……?」



そして、僕たちは真相を
確かめるために楽屋に向かいました。



すると…!!





そこには、成弥さんの姿が!!!



近づこうとしたら
成弥さんが襲いかかってきました!




だが……。




トリオカウンター!!


 


じゃれあいのすえ…



疲れ果てた成弥さんは


降参しました。



ハードな稽古で
お腹が空いてたんだよぉぉ



今度から分け合おぅ…
パリっ!!!



ちょっと!成弥さん!?


確かに僕たちよりもはるかに高いあの身長。
きっとたくさん食べているからなんだな!


僕たちだって、いつかきっと!!





担当:小林瑞紀

 

2013-06-15 23:10:00|メッセージ

6月15日(土) スタッフブログ

 

本日も稽古は順調に進んでいます。
ここ最近は、シーンごとの稽古が多い為、少人数の稽古が多いです。


早速ですが、先日の稽古場ショットに追加が届いていました!

比嘉さんが5人集合!と思ったら、稽古場に遊びに来た味方くんとの記念撮影でした。



さらに…

小林瑞紀くん、岩くん、三井くん!!稽古の前に3人で集合していたらしく、揃って稽古場に登場!小林瑞紀くん、スリッパは多分ラケットですね。



そして!

木村達成くんと稲垣くん!
稲垣くんのニットの肩掛け方法が1枚前の三井くんと似てますね!流行っているのでしょうか。木村くんは爽やかに青学ブルーの横縞ですね。



以前、この2ショットが増えそうだと、お伝えしましたが…

志尊くんと伊勢くん!
最近は一緒にストレッチしたり、発声をしているのを見かけます。


最後は蔵出しです・・・

上に味方くんが登場したので、ドリライ2013の最終稽古日に撮影した安川くんと矢田くんでした。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

【最近のテニミュサイト】
●テニミュ10周年記念サイト
http://10th.tennimu.com/


●「テニミュSHOP」サイト
http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/



●一番くじV ミュージカル『テニスの王子様』~2013夏~サイト
PC:http://1kuji.bpnavi.jp/tennimu2
モバイル:http://bpnavi.jp/t/tennimu2
開発者ブログ:http://blog.bpnavi.jp/tennimu/



●HAPPY PLUS(ハピプラ)
http://hpplus.jp/
※トップページにテニミュのバナーがあります。

 

2013-06-14 02:22:22|メッセージ

6月13日(木) スタッフブログ

 

本日の稽古も無事に終了しました。
テニミュブログが始まってから、本公演としては6本目となる今作。ミュージカルでは初めましての方がいない初めての作品です。

ただ、今回「初試合」や「初ソロナンバー」、「初シングル」、「初ダブルス」など様々な初があり、それはそれで新鮮です。ただ、初めましての方がいないので、紹介をすることがとても少ないです…ということで、テニミュブログはキャストの皆さんを紹介するというよりも、「テニミュ」の活動をメインで紹介している感じです。


既にお伝えしていますが「テニミュ10周年」ということで、公式の特設サイトがあります。


さらに!famima.com 内にOPENした「テニミュSHOP」!!
http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/


そして!一番くじV ミュージカル『テニスの王子様』~2013夏~ サイトはこちら!
PC: http://1kuji.bpnavi.jp/tennimu2
モバイル: http://bpnavi.jp/t/tennimu2
開発者ブログ: http://blog.bpnavi.jp/tennimu/



色々と楽しみが待っていますね!


稽古場の写真がないのは寂しいので…

小越くんの頭越しの青学さんたち。多和田くん、矢田くん、山本くん、黒羽くん、稲垣くん、章平くん。突っ込みどころが満載ですが、こちらの写真は本来、小越くんの頭から皆さんが飛び出しているイメージでした。


休憩中・・・・

差入れでいただいた、カップ麺を食べている赤澤くんと桑野くんでした。


さらに!

先日の部長取材の際の、オフショットは…多和田くんと土井くん!
なにやら意気投合しているようですね。


最後は、ちょっと前の写真が出てきたので!

小さめの矢田くんを囲む大きな3人。吉岡くん、章平くん、菊池くん。こちら見おろしている感じで、とお願いしたらこの結果に。ピリピリしているように見えますが、全くそんな状況ではないので、ご心配なく。


最後は、昨日からオープンしたハピプラのアドレスです!!
HAPPY PLUS(ハピプラ) トップページはこちら!
http://hpplus.jp/
※ページにバナーがあります!


テニミュ特設ページはこちら!
http://hpplus.jp/culture/special/tennimu1306/


「MORE」内 特設ページはこちら!
http://hpplus.jp/more/culture/special/tennimu1306/


「BAILA」内 特設ページはこちら!
http://hpplus.jp/baila/culture/special/tennimu1306/


テニミュブログにはない視点での、稽古場写真などありますので、興味がある方は是非、覗いてみてくださいい!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!

 

2013-06-13 00:15:00|メッセージ

6月12日(水) スタッフブログ

 

集英社の女性誌ポータルサイト HAPPY PLUS(ハピプラ) 内にテニミュの特設ページがオープンしました!!


HAPPY PLUS トップページはこちら!!
http://hpplus.jp/
※テニミュのバナーがあるのでクリックしてみてください!



テニミュ特設ページはこちら!!

見ていただけたらわかるのですが、「MORE」さんや「BAILA」さんのページに入っています!
テニミュ公式サイト以外で、テニミュのことを大々的に取り上げていただけるのは嬉しい事です。特にインタビュー記事や、舞台写真が掲載されていたり、稽古場写真や撮影の際の写真などもCLIPされています!!テニミュを知らない人もテニミュを知っている人も楽しめると思います。

そしてこっそりブログスタッフが担当スタッフさんにお送りした写真が採用されていました。どの写真かわかるでしょうか??

さらに、サイトの中で写真に「LOVE」マークを送ることができるようです。お時間がある時に、是非、読んでみて「LOVE」を送ってください!



さて、稽古場では久々に…

比嘉さん!!染谷くん、土井さん、友常くん、荒牧くん!おや?4人ですね…。



もう1枚!


こちらは吉岡くん(眼鏡男子)、友常くん、荒牧くん、土井さん!こちらも4人ですね。マイペースな比嘉さんらしく、5人が揃っているところを撮影できませんでした。



ちょっと前の稽古場に…

内海くんが遊びにきました!昨日お誕生日だった西島くんと2人でハートを作ってくれました。



こちらも少し前の稽古終了後!


ハードな振付稽古の後の皆さん!稲垣くん、多和田くん、矢田くん、石渡くん、小越くん!稲垣くんは指で顔が半分位隠れてしまいました。



最後は…

黒羽くんが山本くんに怒られている模様(冗談です)。黒羽くんの表情…これは反抗期でしょうか。心配です。



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!