テニミュブログ

 

date:2013-06-21 21:40:00|メッセージ

6月21日(金) スタッフブログ

 

本日も稽古は順調に進んでおります!

控え室で真剣に台本とにらめっこしている方が…

菊池くんと赤澤くんです。菊池くんは関西弁のイントネーションに今回も苦戦中。ただ、先生が桑野くんに加え、多和田くん・矢田くん・土井くんと増えていました!控え室に一緒にいた赤澤くんと久々の2ショットでした。


帰る前に1枚いただきました!

木村達成くんと黒羽くんの仲良しコンビ。木村くんが珍しく楽しげな表情でした。黒羽くんは髪の毛が伸びましたね。


珍しい3ショットです。

土井くんと西島くんと荒牧くん。どんなポーズにしますか?と聞いたところ、3人でインサイトでした。


最後もイレギュラーショットです!

トリオさんと志尊くん!!
共通の話題や、知り合いが多いようで、話に花が咲いていた所を1枚いただきました!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!