テニミュブログ

 

date:2013-06-15 23:10:00|メッセージ

6月15日(土) スタッフブログ

 

本日も稽古は順調に進んでいます。
ここ最近は、シーンごとの稽古が多い為、少人数の稽古が多いです。


早速ですが、先日の稽古場ショットに追加が届いていました!

比嘉さんが5人集合!と思ったら、稽古場に遊びに来た味方くんとの記念撮影でした。



さらに…

小林瑞紀くん、岩くん、三井くん!!稽古の前に3人で集合していたらしく、揃って稽古場に登場!小林瑞紀くん、スリッパは多分ラケットですね。



そして!

木村達成くんと稲垣くん!
稲垣くんのニットの肩掛け方法が1枚前の三井くんと似てますね!流行っているのでしょうか。木村くんは爽やかに青学ブルーの横縞ですね。



以前、この2ショットが増えそうだと、お伝えしましたが…

志尊くんと伊勢くん!
最近は一緒にストレッチしたり、発声をしているのを見かけます。


最後は蔵出しです・・・

上に味方くんが登場したので、ドリライ2013の最終稽古日に撮影した安川くんと矢田くんでした。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

【最近のテニミュサイト】
●テニミュ10周年記念サイト
http://10th.tennimu.com/


●「テニミュSHOP」サイト
http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/



●一番くじV ミュージカル『テニスの王子様』~2013夏~サイト
PC:http://1kuji.bpnavi.jp/tennimu2
モバイル:http://bpnavi.jp/t/tennimu2
開発者ブログ:http://blog.bpnavi.jp/tennimu/



●HAPPY PLUS(ハピプラ)
http://hpplus.jp/
※トップページにテニミュのバナーがあります。