テニミュブログ

 
記事一覧

2013-06-25 13:30:00|キャスト

トリオは見た! 02 ~僕の必需品

 

みなさーーーん!こんにちは!!


「トリオはみた!」の第二弾です!!



今回のテーマは………………






「僕の必需品!!」


 


キャストのみんなの
よく使うアイテムを


僕たちで調査してきました!


 


まずは、氷帝学園から


伊勢大さん!


 


伊勢大さんは……。



「折りたたみ傘」です!


ちょうど、梅雨時なので
折りたたみ傘は外せない
との事です。
ん…よく見ると、演舞……?
気のせいか。笑


 



次は比嘉中から、染さん!



染さんは……。



「コーヒー」です!



そめさんが持つと、


ヨーロッパの王子様が
優雅にコーヒーを飲んでいる
イメージが浮かび上がりますね!


 


そして、我ら青学から一慶くん!



一慶くんは……。



「飲むヨーグルト」です!



いつも飲むヨーグルトを飲んでる姿をよく見かけます!


あれ?そのせいで
肌が白いのかな!? 笑


 



お次は、ゆうきくん!


ゆうきくんは……。



「午後のコウちゃん」です!


自分では、
「そんな飲んでないよ…!?」
って言うけど、
僕たちが見る限り
必ず右手には午後のコウちゃん!
左手にはラケット!


それが、稽古場で
よく見る小越スタ〜イル♪


 


最後に、


トリオの必需品です!



●義人は、「グミ」!
 ……買ってきたグミは、だいたい5割、2人に食べられます!笑


●理陽は、「ヘッドフォン」!
 ……no MUSIC no LIFE
……これしか言いません。笑


●瑞紀は、「おにぎりと野菜ジュース」!
……稽古前に必ず買うセットです!


 


今回は、残念ながら5人しか
紹介出来ませんでしたが



他には、


矢田さんが、日焼け止め。
古家さんは、干し梅。
友常さんは、プロテイン。
佑さんは、サングラス。など


たくさんの方から
貴重な情報を入手できました。



あれ?これを読んでいる皆さんの必需品ってなんですか?


担当:小林瑞紀

 

2013-06-24 18:10:00|テニミュ☆デビュー

テニミュ☆デビュー 応援その2

 


皆様のテニミュ☆デビューの想い出・エピソードなどを教えてください!



既にテニミュを応援頂いている皆様にも、テニミュ☆デビューをした日があるはず!その時の想い出や、心に残ったエピソードを是非、テニミュブログにお寄せください。これからテニミュ☆デビューをされる方への応援メッセージとして、そのうちのいくつかをブログでご紹介させていただきます。エピソードを掲載する際に「お名前」を掲載する可能性があります。掲載可能な「お名前」を記載ください。
この記事の下にある「メッセージを送る」からエピソードをお送りください。


既にテニミュ☆デビューの時のエピソードが届いています。ありがとうございます!!また、同時に「スタッフブログ」がなくなるのでは!?と危惧されている方がいらっしゃいますが、引き続きスタッフブログや「トリオは見た」も続きますので、合わせてお楽しみに!

 

2013-06-24 17:30:00|テニミュ☆デビュー

テニミュ☆デビュー 応援 その1

 

今回のミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs氷帝でテニミュ☆デビューを
するお客様の疑問にお答えします!


この記事の下にある「メッセージを送る」から「質問」をお送りください。質問を掲載する際に、
お名前を掲載する事があります。掲載しても大丈夫なお名前をご記入ください。


例えば:
チケットの取り方がわからない!
どんな服装で会場に行けば良いですか?
グッズはどのタイミングで買うのが良いですか?

等々、どんな質問でもOKです。
ただし、全ての質問にお答えできるわけではありません。予めご了承ください。



【テニミュブログを読んでくださっている方へ】
今回テニミュ☆デビューをされる方がこの「テニミュブログ」を知らない可能性もあります。
お友達やご家族で今回テニミュ☆デビューをする方がいらしたら、こちらのブログをお伝えください!

皆様からの質問、お待ちしています!

 

2013-06-24 16:30:00|テニミュ☆デビュー

テニミュ☆デビュー 始動!

 

テニミュ10周年スペシャルサイト で第5弾が発表となりました!!

その名も、「テニミュ☆デビュー応援キャンペーン」です!!

今年、10周年を迎えたミュージカル『テニスの王子様』。ずーっと応援頂いているお客様、最近ご覧になるようになったお客様などに支えられております。どんなお客様にも初めてテニミュを観た時というものがあるはずです。そこで、この夏10周年企画のひとつとして、ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs氷帝公演で、初めてミュージカル公演をご覧になるお客様を応援するキャンペーンをはじめます。テニミュ☆デビューのお客様、是非ご参加ください。
また既に応援頂いているお客様にも、初めての時を思い出して頂けるような企画も発信していきますので是非、お楽しみください。



■テニミュ☆デビュー 応援その1

これからテニミュ☆デビューされるお客様の疑問にお答えします!


「チケットの取り方がわからない」「原作のどのあたりを公演でやるの?」
「観劇マナーについて教えて!」など、テニミュ☆デビューされるお客様の疑問や不安を少しでも多く解決したいと思います。こちらは、公式H P内のテニミュブログにて、質問を受付し、代表的な質問に対してお答えしていきますので、是非ご利用ください。

代表的な質問は、まとめて10周年スペシャルサイトでもご紹介していく予定です。



■テニミュ☆デビュー 応援その2
皆さんのテニミュ☆デビューの想い出・エピソードなどを教えてください!


既にテニミュを応援頂いているお客様にも、テニミュ☆デビューをした日があるはずです!その時の想い出や、エピソードを是非テニミュブログにお寄せください。これからテニミュ☆デビューをされる方への応援メッセージとして、そのうちのいくつかをテニミュブログでご紹介させていただければと思います。


この他にも、テニミュ☆デビューにまつわる企画を発信していきますので、引き続きこのサイト(10周年スペシャルサイト)にご注目ください。


と、いうことで!!
こちらテニミュブログでは、この全国大会 青学vs氷帝公演が「テニミュ☆デビュー」の皆さんが安心して劇場に来れるような心の準備のお手伝いをさせて頂きます!誰でも初めてはドキドキするものです!!
さらに、これまで応援してくださっている「テニミュ観劇の上級」の皆様とも盛り上げられたら嬉しいです!!

こちらテニミュブログでは、カテゴリーに「テニミュ☆デビュー」を作りましたので、これからご愛読及びご参加ください!

 

2013-06-24 00:55:00|メッセージ

6月23日(日) スタッフブログ

 

本日も稽古は無事に終了しました!
そして、引き続き、テニミュSHOPのオリジナルグッズ(パスケース)をご紹介です!

1人目はこちら!

土井くんです!決めポーズでした。

比嘉さん続きで

吉岡くん!こちらの巻き方は荒牧くんからのオススメです。
親指に紐をかけているところがポイントのようです!!

さらに!

小越くんがオススメしているのを、「気になる!」と稲垣くんがジッと見ていました。

続いて…

菊池くんと古家くん!!こちらのお2人、仲良しさんです。久々笑顔での登場でした!!


氷帝さんつながりで!!

青木くん!!稽古の都合でお1人でした。


こちらのパスケースは…
「テニミュSHOP」で予約できます!!他のグッズもありますので、是非、覗いてみてください!
http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/
※6月24日(月)0:00~12:00までメンテナンス中です。お気を付けください。


ここからは稽古場ショットです!
稽古が終り、帰ろうとしている方々の中で少し似ている…こちらのお2人!

山本くんと西島くん!!
お2人とも髪の毛が黒くてサラサラストレートでした。ポーズは西島くんが考えてくれました。

目線を感じて横を見ると…

同じポーズで稲垣くんと白洲くんが立っていました。最近、稲垣くんのメセンがいただけていないですね・・・。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2013-06-23 02:20:00|メッセージ

6月22日(土) スタッフブログ

 

本日は先日OPENしたばかりの「テニミュSHOP」を皆様に知っていただくべく、キャストの皆さんにご協力いただきました!


テニミュSHOPはこちらのアドレスから入店です!
http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/


現在、予約受付中のテニミュSHOPオリジナルグッズは、3校(青学・氷帝・比嘉)のパスケースです!こちら、各学校のウエアのチャーム付きです。サンプルが3校分届いたので、皆さんに見ていただきました!


まずは青学さん…



多和田部長と山本副部長の久々2ショット!1つのパスケースを背中合わせで持ってくれました。


もう1組は…



章平くんが黒羽くんを持ち上げてのパスケースでした!
担ぐよりハードです!!と笑顔の章平くん。流石ですね。黒羽くんは髪の毛が長くなってきて、おでこを出していることが多いです。



続いて比嘉さん!
これが通常の使い方です!!



と、友常くん!!確かに、首にかけるのが通常ですね。



「こういう付け方どうですか?」と…



荒牧くん!ワンポイントに良い色みたいです。


 


最後は氷帝さん!

伊勢くんと志尊くん!本日はテンションが少し高めの志尊くんと「皆様もどうぞ!」と伊勢くんでした。



もう1組!



桑野くんと白洲くん!こちらも一緒にいる事が多いお2人でした。



皆さん、パスケースのサンプルを見て満足な様子でした。チャームも可愛くて他の所にも付けたい!と希望をいただきました。他の方にも撮影をお願いしたので、またご紹介します!!


 


続きまして、稽古場ショットです!!
何ポーズかわかりませんが、急遽ふたりがやり始めたこちら!



木村達成くんと稲垣くん!夏が近付いてきて、お祭りポーズでしょうか!?



最後は…



赤澤くんと石渡くんの珍しい2ショットでした!



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-06-21 21:40:00|メッセージ

6月21日(金) スタッフブログ

 

本日も稽古は順調に進んでおります!

控え室で真剣に台本とにらめっこしている方が…

菊池くんと赤澤くんです。菊池くんは関西弁のイントネーションに今回も苦戦中。ただ、先生が桑野くんに加え、多和田くん・矢田くん・土井くんと増えていました!控え室に一緒にいた赤澤くんと久々の2ショットでした。


帰る前に1枚いただきました!

木村達成くんと黒羽くんの仲良しコンビ。木村くんが珍しく楽しげな表情でした。黒羽くんは髪の毛が伸びましたね。


珍しい3ショットです。

土井くんと西島くんと荒牧くん。どんなポーズにしますか?と聞いたところ、3人でインサイトでした。


最後もイレギュラーショットです!

トリオさんと志尊くん!!
共通の話題や、知り合いが多いようで、話に花が咲いていた所を1枚いただきました!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-06-21 01:30:00|メッセージ

6月20日(木) スタッフブログ

 

本日も稽古は順調に進んでおります!
そして、以前よりお伝えしていた、『non-no』が発売になりました!!
既に、購入したよ!のメッセージが届いております。ありがとうございます!!


早速、稽古場でも・・・

黒羽くんと矢田くん!!矢田くんは「載ってるんです!」の表情です。


続いて…

かなり真剣に読む矢田くん。「どれどれ?」と覗き込む稲垣くん。志尊くんは上から覗き込まれて驚いています。


皆さんで見ていると、氷帝メンバーがぞろぞろ入ってきました。

記事を見て、皆さんでワイワイ話している様子です。とても楽しそうでした。


こちらの3ショット!

赤澤くん、矢田くん、志尊くん!!矢田くんのテンションが上がって、真ん中に…赤澤くんが若干、怪訝そうな表情です。


ハードな稽古終わりに…

小越くんと青木くんにも持ってもらいました!この2ショットお久しぶりです。


「non-no」(8月号・集英社)は初の「白」コーデなので、是非、皆さまに見ていただきたいです!!



そして、稽古場から帰るところを…


伊勢くん、桑野くん、赤澤くん!!なんとキャップトリオですね!


最後は意外な2ショット!!

三井くんと土井くんは揃ってピースでした!!


では、次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2013-06-20 00:30:00|メッセージ

6月19日(水) スタッフブログ

 

本日も稽古は順調に進んでおります!
ただ、大人数の稽古過ぎて、写真の整理が間に合いませんでした…

そこで!
最近撮影して、掲載していなかった写真を…

こちら、雑誌の取材時に撮影した伊勢くんと木村達成くん。
外での撮影だった為、お2人とも眩しくて目を細めてました。


続いて…

明日(6月20日)発売の「non-no」8月号(集英社)の撮影のオフショット!
この白い衣装、皆さんからご好評をいただいています。

改めまして…

6月20日発売の「non-no」8月号に登場した6人!先日掲載したのとバージョン違いでした!こちら、ご購入の皆様、是非アンケートにテニミュ記事の感想をお願いします!!


さらに!

お揃いニットのお2人のバージョン違い吉岡くんの笑顔が眩しいですね。

そして!

友常くん、荒牧くん、土井くんでした!お2人は同じポーズでしたが、あくまでもマイペース、土井くんでした。


先日の「トリオは見た!」の撮影終了後…

仲良しの、三井くん、岩くん、石渡くん!三井くんは最近、髪の毛が伸びていて、大人っぽくなってきた気がします。


最後は…ちょっとわかりにくいのですが…

差入れでいただいた「テニスボール形ガム」を丸井くんにあげる柳生くんでした。(手元にある黄色い丸いものがガムです!) 今度現物をゲットしてご紹介します!!


ここ最近、テニモ( http://m-tenimyu.jp )がぐんぐん更新しています!キャスト楽屋ではキャストの皆さんが自分達で撮影した記事を掲載しています!さらにミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート Dream Live 2013のBGMの配信が始まりました!!公演CDやDVDが出るまでもうしばらくこちらでテニミュシックを和らげてください!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-06-19 00:20:00|メッセージ

6月18日(火) スタッフブログ

 

本日は10周年記念サイトにて、夏に発売される1番くじV ミュージカル『テニスの王子様』~2013夏~
の商品紹介 比嘉編が掲載されています!

10周年記念サイトはこちら!!
http://10th.tennimu.com/


そしてアナザーカットをいただきました!
 
知念 寛くんと平古場 凛くんのダブルスさんでした!


一番くじV ミュージカル『テニスの王子様』~2013夏~
PC:http://1kuji.bpnavi.jp/tennimu2
モバイル:http://bpnavi.jp/t/tennimu2
開発者ブログ:http://blog.bpnavi.jp/tennimu/

発売をお楽しみに!!



続きまして久々です!!

河村くんが宍戸くんを担いでいました!!


最近の稽古場で撮影した写真です!

小越くんと石渡くん!


さらに!

赤澤くんと多和田くん!!


最後は何かと話題の…

志尊くんと木村達成くんでした!

次回、テニミュブログをお楽しみに!!