テニミュブログ

 

date:2013-06-25 13:30:00|キャスト

トリオは見た! 02 ~僕の必需品

 

みなさーーーん!こんにちは!!


「トリオはみた!」の第二弾です!!



今回のテーマは………………






「僕の必需品!!」


 


キャストのみんなの
よく使うアイテムを


僕たちで調査してきました!


 


まずは、氷帝学園から


伊勢大さん!


 


伊勢大さんは……。



「折りたたみ傘」です!


ちょうど、梅雨時なので
折りたたみ傘は外せない
との事です。
ん…よく見ると、演舞……?
気のせいか。笑


 



次は比嘉中から、染さん!



染さんは……。



「コーヒー」です!



そめさんが持つと、


ヨーロッパの王子様が
優雅にコーヒーを飲んでいる
イメージが浮かび上がりますね!


 


そして、我ら青学から一慶くん!



一慶くんは……。



「飲むヨーグルト」です!



いつも飲むヨーグルトを飲んでる姿をよく見かけます!


あれ?そのせいで
肌が白いのかな!? 笑


 



お次は、ゆうきくん!


ゆうきくんは……。



「午後のコウちゃん」です!


自分では、
「そんな飲んでないよ…!?」
って言うけど、
僕たちが見る限り
必ず右手には午後のコウちゃん!
左手にはラケット!


それが、稽古場で
よく見る小越スタ〜イル♪


 


最後に、


トリオの必需品です!



●義人は、「グミ」!
 ……買ってきたグミは、だいたい5割、2人に食べられます!笑


●理陽は、「ヘッドフォン」!
 ……no MUSIC no LIFE
……これしか言いません。笑


●瑞紀は、「おにぎりと野菜ジュース」!
……稽古前に必ず買うセットです!


 


今回は、残念ながら5人しか
紹介出来ませんでしたが



他には、


矢田さんが、日焼け止め。
古家さんは、干し梅。
友常さんは、プロテイン。
佑さんは、サングラス。など


たくさんの方から
貴重な情報を入手できました。



あれ?これを読んでいる皆さんの必需品ってなんですか?


担当:小林瑞紀