テニミュブログ

 
記事一覧

2013-05-24 13:00:00|メッセージ

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演DVD 本日発売!!

 

皆様、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演DVDをゲットしていただけましたでしょうか!?


まだの方、忘れないでくださいね!
本日5月24日(金)は!

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演DVD発売です!!


もちろん…

青学vs比嘉 公演CDもお忘れなく!



青学vs比嘉 公演CDもDVDも

2つ合わせて、宜しくお願いします!!!



感想も是非、お聞かせください!!!

 

2013-05-24 01:30:00|メッセージ

5月23日(木) スタッフブログ

 


いよいよ明日は!!

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演DVDの発売日です!!!


皆様お気付きかと思いますが、今週の比嘉さん強化週間、やっとの5人ショットです!!仲良し比嘉さんは、本当に楽しそうにこちらの撮影をしてくださいました!


DVDを持って撮影した写真です!!

初回特典のミラーコンパクトで土井くんの肩を「カプリ」と噛む荒牧くん。
無表情なのがポイントです。


続いて…

帽子にパッケージが乗ってしまった友常くんと眼鏡をとった染谷くんです。


ミラーコンパクトで隠したのは…

吉岡くんの口元を隠す荒牧くん。
何があったのでしょうか…。


2人で眼鏡男子になるから、と眼鏡をはずしたのは、

土井くん。染谷くんは安定の眼鏡男子です。



最後は…

先日の写真に引き続き、DVDを見ている5人ショットでした。
吉岡くんはカメラに気が付き、ピースをしてくれました。皆さんは見ながら「懐かしい」「覚えてる!」「恥ずかしい」と口々に言っていました。


本日5月24日発売のミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演DVD、皆様、お忘れないようにお願いします!!



さて、通常ブログに戻ります!

まずはこちらの3人!!

白洲くん、青木くん、桑野くん!!
「全国大会 青学vs氷帝の公演でお待ちしています!」のポーズでした。


続いて!

証明写真みたいになってしまった、稲垣くんと矢田くん!!


最後はこちらのお2人!!

丸井くんと芥川くん!ガムショットを撮影する前、真剣にガムを噛んでいるお2人!膨らますには技がいるようで、本番前にかなり稽古をしていました。ドリームライブ2013では稽古の甲斐あり!の結果でした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-05-23 00:30:00|メッセージ

5月22日(水) スタッフブログ

 

本日はいよいよミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演CDの発売日でした!!!

多和田くん!
CDを手に、テンションが高めです。

矢田くんも・・・

ま、まさか!!


つばめ返し!
これは、WE ARE ALWAYS TOGETHERのシングルCDが出来上がった際に多和田くんが不二くんの真似をしたのを見た矢田くんからのリクエストショットでした。後ろで見ている多和田くんにも注目です!

立海さんは・・・
   
小笠原くん!&久保田くん!

そして、やはり比嘉さん強化週間なので!

土井くんと友常くん!土井くんの肩にまわした友常くんが男前ですね!


こちらは・・・

ジャケット写真の手塚くんとリョーマくんを再現!
珍しく吉岡くんが厳しい顔をしていると思ったら、メガネまで含めて手塚くんになりきってました。荒牧くんは、帽子をかぶり、傘をラケットに見立てて、リョーマくんでした。


比嘉さんCD写真最後は!

眼鏡男子・染谷くん、友常くん(通常)でした!!


明日からは!

比嘉さんの公演DVD写真をお届けします。こちらは予告編!
只今、初回特典についている鏡で、髪型チェックしております。
もう一日お待ちください!


そして通常ブログに戻ります!
ただ、ここ数日、キャストの皆様の写真が届いておりませんので、蔵出しです!

まずはこちら!

ドリライ2013グッズを紹介する、塩田くんと久保田くん!


続いて

先日の取材の際に撮影した、小越くんと志尊くん!


さらに!

突然のゴールデン(大石くん、菊丸くん)でした!!

では、次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2013-05-22 00:50:00|メッセージ

5月21日(火) スタッフブログ

 


本日5月21日は!!!

真田弦一郎くんのお誕生日でした!!こちらの正座ショット、レアです。


日付が変わってしまって、申し訳ありません。
厳選の真田くんショットです!


まずは・・・

幸村くんがコップに書いている後ろでカメラを意識する真田くん。幸村くんと一緒だと控えめですね。


続いて・・・

帽子仲間の宍戸くんとの2ショット。珍しいですね。普段から少し距離をおいて、意識している様子が見て伺えます。帽子王子の座を狙っているのでしょうか。



さらに!

立海公演前に流れた公演のCM撮影の際のお2人!なんとなく初々しい表情ですね。「俺、真田副部長より大きく見えません??」と得意気な切原くんでした。


「切原は見た」

昨年のテニミュブログで紹介した真田くんと柳くんのピースショット。
実はこんな事になっていたのです。切原くんもびっくりの瞬間でした。


真田くん、お誕生日おめでとうございました!





日付が変わって5月22日(水)は・・・

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演CDの発売日です!!


ということで!

まずは、吉岡くんと染谷くんの仲良しショット!
昨日の「痛っっ!」ショットから一転、お2人の仲良しショットでした。



そして、CDをめぐる戦いが、密かに行われていました…

土井くんと荒牧くんの、CDを持つ権争いが勃発です・・・



おや?

あっという間に勝負がついたようです。流石、荒牧くん。土井くんは相変わらずですね!



ん?

今度は吉岡くんが土井くんの眼鏡をかけて、木手くん仕様に!
「ちょっとそのポーズ・・・」と、何か言いたげな土井くん。

すると・・・

思わず笑顔になる吉岡くん。
やはり土井くんは比嘉の皆さんに愛されていますね。



「これは、痛くないから大丈夫!」

と、荒牧くんがCDケースに指を挟まれています。でも、大丈夫みたいです。


恐る恐る手を出してみると・・・

「やっぱり痛いさ~」と友常くん・・・「皆様もCDケースには十分お気を付けください!」by 染谷くんでした。


いよいよ皆様のお手元に、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉の公演CDが届きますね!是非、感想をメッセージから送っていただけると嬉しいです!




先日の比嘉さんDAYは・・・

比嘉の皆さん5人集合で、DVD鑑賞(一部でしたが)も実施。皆さんの顔を見ていただけたらわかると思いますが、恥ずかしいのと、懐かしいのと、嬉しいのと、感情が色々と込み上げてきたようです。是非、皆様も冬の密度の濃い青学vs比嘉公演をご自宅でお楽しみください!




本日のおまけ。

スタッフの方に送っていただきました。味方くん、安川くん、原嶋くん(短髪!!)の仲良しトリオと青学vs比嘉 公演CD(本日、5月22日発売!)と青学vs比嘉公演DVD(5月24日金 発売!)でした!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-05-20 22:00:00|メッセージ

5月20日(月) スタッフブログ (訂正アリ)

 

本日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演CDの発売2日前ということで、比嘉さんスペシャル
です!!


まずは

部長・土井くん(眼鏡男子)と副部長・荒牧くん!
おや?荒牧くんがジャケットの木手くんの顔を隠していますね・・・。


続いて・・・

「これはもらったさ~」と友常くんのいたずらが発動!困り顔の土井くん…、比嘉の皆さんは土井くんのこの顔がお好きのようです。


さらに!

CDのケースを開けてみる染谷くん(眼鏡男子)!土井くんは「素敵!」と納得の表情です。


まだまだ行きます!

染谷くんと荒牧くん!!パッケージの中のリーフレットをチラ見せです。


おや?

歯医者さん役の染谷くん(CDの新たな使い方ですね)と、「歯が痛いさ~」と友常くん。設定を言われてすぐに対応する友常くん、流石です!


こちらも・・・

安心の仲良しショット!友常くんと吉岡くん。なんだか落ち着きますね。


んん??

吉岡くんと荒牧くんは指を合わせているようだったので確認すると「本当だ!偶然です!!」と、お2人で喜んでいました。


「痛っっ!」

見ると、CDケースに指を挟む染谷くん。挟んでしまった吉岡くんもびっくり!!「皆様もCDケースのご使用には十分お気を付けください!」by染谷くん。

という事で、今回焦らしてしまいましたが…青学vs比嘉公演のCD発売2日前だから比嘉さんスペシャルでした!仲良しの比嘉さん、まだまだたくさん写真を撮影させていただいています!
今週は強化週間なので、ドシドシ掲載させていただきます!


最後はおまけで・・・

久保田くんにも持ってもらいました。
ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演CDは5月22日(水)発売、公演DVDは5月24日(金)発売です!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!

 

2013-05-19 21:55:00|メッセージ

5月19日(日) スタッフブログ

 

今週はミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 のCDとDVDの発売記念週間にするつもりの
テニミュブログです!

本日はこちらのお2人です!!

多和田くんと矢田くん(鏡を見てますね)!


矢田くんが手にしているのはこちら…


初回 限定版の…


素敵鏡です!!


まだ見てました…多和田くん、ありがとうございます!


さらに!

ドドーン!と鏡を前にする、多和田くん!

そして!

CDを持った矢田くん(ジャケット風)!!

皆様、CDは5月22日(水)!DVDは5月24日(金)発売です!!
お忘れないよう、お願いします。


そして、イベントに関しての問い合わせがメッセージで届いていますが、ブログスタッフは確認が出来ないので、各所にご連絡ください!

ある日の石渡くん!

お気に入りのパンツのポケットとお揃いで舌を出している、石渡くんと三井くんです!!

さらに、ドリライの終了後に…

味方くんと章平くんと何故か寄りかかる稲垣くんでした。


最後に5月の掲載雑誌一覧を掲載していませんでした。
【雑誌】
5月1日  「デ☆ビュー」6月号(オリコン・エンタテインメント)
5月2日  「ジャンプSQ.」6月号(集英社)
5月11日 「Sparkle」vol.14(メディアボーイ)
5月27日 「週刊少年ジャンプ」26号(集英社)
5月27日 「BEST STAGE」(音楽と人)


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-05-18 02:30:00|メッセージ

5月17日(金) スタッフブログ(訂正あり)

 

来週5月24日に発売の

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演DVDのサンプルが届きました!!

昨日の小笠原くんに続き…

味方くんと安川くんの立海さんの写真が届きました!


味方くんは…

5月22日(水)に発売のCDを持っています!


そして!安川くんは…

5月24日(金)に発売のDVDと今回の初回限定版の特典を持っています!


そして本日、DVDの発売記念イベントが発表になりました!

■DVD発売記念ハイタッチイベント 5月25日(土)

アニメイト渋谷店  開始時間 13時~
キャスト:小越くん、多和田くん、土井くん


DVDを発売日の5月24日(金)当日に渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店で購入してくださった方全員が参加できます。
詳しくは、DVD購入時に配布される参加券、および、アニメイトHPまで。
http://www.animate.co.jp/event/event_e20130525seigakuhiga/


■DVD発売記念5都市縦断イベント


東京:8月3日(土)  都内近郊  トーク&ハイタッチイベント
小越くん、矢田くん、章平くん、染谷くん、吉岡くん、友常くん


大阪:8月4日(日)  大阪近郊  トーク&ハイタッチイベント
多和田くん、矢田くん、土井くん、荒牧くん


仙台:8月26日(月)  アニメイト仙台店  ハイタッチイベント
山本くん、黒羽くん、荒牧くん、吉岡くん


福岡:9月1日(日)  アニメイト福岡天神店  ハイタッチイベント
多和田くん、石渡くん、染谷くん、吉岡くん


名古屋:9月9日(月)  名古屋近郊  ハイタッチイベント
稲垣くん、木村くん、土井くん、友常くん


DVDを全国のアニメイトにて購入して下さいましたお客様にイベント応募用紙を配布、応募者の中から抽選で各会場のイベントに参加できます。
詳しくは、DVD購入時に配布される応募用紙、および、アニメイトHPまで。
http://www.animate.co.jp/event/event_20130999tenipuri5/


東京、大阪、名古屋の会場など決定次第、テニミュ公式HPにて発表します。

以上です!!
ハイタッチイベントは楽しみですね!!また当日は様子をお伝えします!!



続きまして、ある日のお2人…

小越くんと矢田くん!お2人ともいつもよりも優しい表情ですね!


さらに!

伊勢くんと白洲くん!お2人して裏ピースとは、仲良しですね!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-05-17 01:50:00|メッセージ

5月17日(金) スタッフブログ

 

来週5月22日(水)に発売されるミュージカル青学vs比嘉 公演CDのサンプルが、届きました!

じゃじゃーん!

こちら!!ここ最近、ジャケットがテニミュオリジナルになっています。テンションが上がりますね!


なんと、本日スタッフから送られてきました。

小笠原くんと比嘉公演のCD!!
驚きの立海さんからスタートですが、これから発売までの間に他の皆さんにも持ってもらうつもりです!そして、公演DVDもそろそろ届くと聞きました。そちらも、お楽しみに!


そういえば、先日のドリライ2013の楽屋にて…

Kimeruさんが不機嫌そうでした。手前では小越くんがかなり恐縮しています・・・どうしたのでしょうか。

詳しく聞くと、小越くんがKimeruさんの歌った曲を「You got mail ・・・・・?」と言ってしまったらしく、気不味い雰囲気だったとの事。

でもこれは、Kimeruさんのドッキリだったらしく、すぐに和解して・・・

仲良くガッツポーズで撮らせてくれました。



続いて先日の取材にて・・・

石渡くん(どーん!)と菊池くん(メガネ風)!!



最後は何故か正面を見て立つ…

石渡くん(再び)と矢田くん(目線なし)でした。
矢田くんの視線が最近、迷子です。



では、次回テニミュブログをお楽しみに!

 

2013-05-16 00:50:00|メッセージ

5月15日(水) スタッフブログ (追記あり)

 

本日5月15日は!!!



伊勢大貴くんの誕生日でした!!こちらスペシャルショットです!!



以前の伊勢大貴くん!

初々しいですね!



一番最近の伊勢大貴くん!

木村達成くんと共に、韓流っぽいイメージで撮影しました。
あくまで「風」です!髪の毛の色もアッシュで、かなり大人っぽいですね。



続いて意外と仲良し!

多和田くんと2ショット!



最後は氷帝さんのチムコレの撮影の際…

靴をもって電話ごっこを始めた伊勢くん(真剣)と赤澤くん(無表情)でした。



改めまして、伊勢大貴くんお誕生日おめでとうございました!!
稽古が始まったら、一つ大人になった伊勢くんを掲載します!!



おまけの2枚!
まずは、先日の取材の際の1枚!

石渡くん、小越くん、青木くん、菊池くんでした!



おまけの2枚目は!

昨日から連続の土井くんと赤澤くんでした!


(追記)
6月の雑誌掲載情報がテニミュニュースに掲載されています!!

【雑誌】
6/1(土) 「Seventeen」7月号(集英社)
6/4(火) 「ジャンプSQ.」7月号(集英社)
6/4(火) 「Neo Actor」vol.22(廣済堂出版)
6/10(月) 「週刊少年ジャンプ」28号(集英社)
6/20(月) 「non-no」8月号(集英社)


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2013-05-14 20:20:00|メッセージ

5月14日(火) スタッフブログ

 

本日のスタッフブログ1枚目は!!

昨日お伝えした取材の際の写真です!!
黒羽くん、矢田くん、小越くん、青木くん、志尊くん、赤澤くんの6人が用意いただいた服に着替えての撮影でした!


こちらは6月20日に発売する「non-no(ノンノ)」( 集英社) 8月号に掲載されます!!とても楽しみですね!!


待っている間の皆さん。

赤澤くん、志尊くん、青木くん!
志尊くんの髪は目に鮮やかな色でした。青木くんもいつもより大人っぽいですね。


撮影が終った皆さん。

黒羽くん、小越くん、矢田くん!
最近、矢田くんは目線外しが多いですね・・・。


先日の握手会の控え室にて、木村くんの髪型を整えているのは・・・

久保田くんでした。
ちなみに、吉岡くんは久保田くんのマネージャーとして営業をしているとのことでした。


続いて・・・

神戸での握手を終えた、染谷くんと土井くん!!若干お疲れモードでした。


最後は本番前の楽屋にて・・・

滝さんを撮影しようとしたら、後ろの芥川くんがチラリと見てくれました。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!