テニミュブログ

 

date:2013-05-20 22:00:00|メッセージ

5月20日(月) スタッフブログ (訂正アリ)

 

本日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演CDの発売2日前ということで、比嘉さんスペシャル
です!!


まずは

部長・土井くん(眼鏡男子)と副部長・荒牧くん!
おや?荒牧くんがジャケットの木手くんの顔を隠していますね・・・。


続いて・・・

「これはもらったさ~」と友常くんのいたずらが発動!困り顔の土井くん…、比嘉の皆さんは土井くんのこの顔がお好きのようです。


さらに!

CDのケースを開けてみる染谷くん(眼鏡男子)!土井くんは「素敵!」と納得の表情です。


まだまだ行きます!

染谷くんと荒牧くん!!パッケージの中のリーフレットをチラ見せです。


おや?

歯医者さん役の染谷くん(CDの新たな使い方ですね)と、「歯が痛いさ~」と友常くん。設定を言われてすぐに対応する友常くん、流石です!


こちらも・・・

安心の仲良しショット!友常くんと吉岡くん。なんだか落ち着きますね。


んん??

吉岡くんと荒牧くんは指を合わせているようだったので確認すると「本当だ!偶然です!!」と、お2人で喜んでいました。


「痛っっ!」

見ると、CDケースに指を挟む染谷くん。挟んでしまった吉岡くんもびっくり!!「皆様もCDケースのご使用には十分お気を付けください!」by染谷くん。

という事で、今回焦らしてしまいましたが…青学vs比嘉公演のCD発売2日前だから比嘉さんスペシャルでした!仲良しの比嘉さん、まだまだたくさん写真を撮影させていただいています!
今週は強化週間なので、ドシドシ掲載させていただきます!


最後はおまけで・・・

久保田くんにも持ってもらいました。
ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 公演CDは5月22日(水)発売、公演DVDは5月24日(金)発売です!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!