テニミュブログ

 

date:2013-05-16 00:50:00|メッセージ

5月15日(水) スタッフブログ (追記あり)

 

本日5月15日は!!!



伊勢大貴くんの誕生日でした!!こちらスペシャルショットです!!



以前の伊勢大貴くん!

初々しいですね!



一番最近の伊勢大貴くん!

木村達成くんと共に、韓流っぽいイメージで撮影しました。
あくまで「風」です!髪の毛の色もアッシュで、かなり大人っぽいですね。



続いて意外と仲良し!

多和田くんと2ショット!



最後は氷帝さんのチムコレの撮影の際…

靴をもって電話ごっこを始めた伊勢くん(真剣)と赤澤くん(無表情)でした。



改めまして、伊勢大貴くんお誕生日おめでとうございました!!
稽古が始まったら、一つ大人になった伊勢くんを掲載します!!



おまけの2枚!
まずは、先日の取材の際の1枚!

石渡くん、小越くん、青木くん、菊池くんでした!



おまけの2枚目は!

昨日から連続の土井くんと赤澤くんでした!


(追記)
6月の雑誌掲載情報がテニミュニュースに掲載されています!!

【雑誌】
6/1(土) 「Seventeen」7月号(集英社)
6/4(火) 「ジャンプSQ.」7月号(集英社)
6/4(火) 「Neo Actor」vol.22(廣済堂出版)
6/10(月) 「週刊少年ジャンプ」28号(集英社)
6/20(月) 「non-no」8月号(集英社)


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!