テニミュブログ

 

date:2013-05-14 20:20:00|メッセージ

5月14日(火) スタッフブログ

 

本日のスタッフブログ1枚目は!!

昨日お伝えした取材の際の写真です!!
黒羽くん、矢田くん、小越くん、青木くん、志尊くん、赤澤くんの6人が用意いただいた服に着替えての撮影でした!


こちらは6月20日に発売する「non-no(ノンノ)」( 集英社) 8月号に掲載されます!!とても楽しみですね!!


待っている間の皆さん。

赤澤くん、志尊くん、青木くん!
志尊くんの髪は目に鮮やかな色でした。青木くんもいつもより大人っぽいですね。


撮影が終った皆さん。

黒羽くん、小越くん、矢田くん!
最近、矢田くんは目線外しが多いですね・・・。


先日の握手会の控え室にて、木村くんの髪型を整えているのは・・・

久保田くんでした。
ちなみに、吉岡くんは久保田くんのマネージャーとして営業をしているとのことでした。


続いて・・・

神戸での握手を終えた、染谷くんと土井くん!!若干お疲れモードでした。


最後は本番前の楽屋にて・・・

滝さんを撮影しようとしたら、後ろの芥川くんがチラリと見てくれました。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!