テニミュブログ

 
記事一覧

2011-09-29 00:30:00|メッセージ

9月28日(水) シングルCD「Jumping up !  High touch !」発売!!

 

みなさーん!
「Jumping up !  High touch !」のシングルCDをお買い求めいただけましたでしょうか!?
すでに4typeゲットしたという方々からの報告、感想がメッセージにて届いております!ありがとうございます!!


メッセージにもありましたが、PVが好評です!!!!!メイキングも突っ込みどころ満載で、楽しかったですね!あと、Jumping up !  High touch !のソロは、非常に興味深い歌詞振りですね。皆さんの声もクリアーで、
特徴があって、何度も聞きたくなります!と、話はつきませんが、本日は大阪のアニメイト日本橋店のハイタッチ
報告が届いておりますので、こちらを中心にお伝えします。


やってきました!アニメイト日本橋店さん!!!
Jumping up !  High touch !のCDも分かりやすいところにガッツリ並んでました!!



本日のご担当は…和田くんと菊池くん!早速お店でCDを見つけてテンションが上がって……あれ??菊池くん緊張して顔が固まっていますね。控え室では、和田くんが菊池くんにレクチャー会を開く1場面も。


待っている時に、PVが流れている場所を見つけて見入るお二人の背中。



和田くんは映像を見ながら反省しきり…向上心ですね。


そしていよいよハイタッチ開始!



ハイタッチが始まります!!
メッセージにもありましたが、初イベントの菊池くんはガッツリ緊張していたようです。その菊池くんを
上手くリードする和田くん、だったようです。


終ったら、ホッと一安心のお二人。




手塚くんと忍足くんを意識して1枚!


何故か…



大阪を意識して1枚(大阪城らしいです)。
このお二人の息がドンドン合っていきます。


控え室のボードに気になる書込みを発見。
お店の方が使われているものの、本日の日付のところに注目…



「テニス?」と疑問系で書かれていました。おや?テニスですよ!と、お二人。
その後ろに青い文字で「手塚・忍足来たで~(テニスボール&ラケットの絵)と書いていました。さらにいうと、明日お誕生日のスタッフの「松井さん」にHappyBirthday!とも書いていました。


最後に、お二人とも真剣に、書いてます。


 

和田くん、菊池くん。


この色紙、本物が大阪アニメイトの日本橋店にあります!



和田くんはテニスボールとラケット、菊池くんは忍足眼鏡を書いてくれたスペシャルバージョンでした。
関西の皆さん、時間があったら是非、観に来てくださいね!


まずは、日本橋ハイタッチ編でした!


そういえば、本日、色々終了してから渋谷アニメイトさんに行ったところ…typeDが売切れていました。
さらに言うと、タワレコにも行ったのですが、店員さんに聞いたところ売切れていました…予約されている方は大丈夫だと思いますが、フラッと買いに行く方は、一度ご確認の上、行った方がよさそうです。ご注意ください。

 

2011-09-28 10:40:24|お知らせ

9月28日(水)本日のテニミュ

 

こんにちは。
本日はついに『Jumping up!High touch!』のCDの発売日です!
CDは4タイプです。
今回は2ndシーズン出演キャスト総勢40人がスタジオレコーディングを行いました!
40人全員で歌うミュージカルさながらの【全員ver.】と、各キャストのソロパートもある【各校ver.】がそれぞれのCDに収録されます。
是非皆さん聴いてくださいね!
http://www.tennimu.com/special/

そして発売を記念して本日は東京・大阪にてイベントも開催します!
詳しくはこちらより

★本日のテニモ更新情報です。
●VOICE
宍戸 亮 役 桑野晃輔
「俺が攻めに変えてやるよ!」

 

2011-09-28 10:30:57|お知らせ

9月28日(水)JR山手線ポスターについて

 

月曜日からJR山手線15駅ミュージカル『テニスの王子様』のポスターが貼られております。
今回は、シングルCD「Jumping up!High touch!」発売、そしてDream Live 2011開催を記念して、青学、不動峰、聖ルドルフ・山吹、氷帝、そして全学校をフィーチャーした5種類のポスターとなっています。


■掲出期間 9月26日(月)~10月2日(日)


■掲出駅
JR山手線の下記の駅に貼られます。
①渋谷、②原宿、③代々木、④新宿、⑤高田馬場、⑥池袋、⑦上野、⑧秋葉原、⑨神田、⑩東京、⑪有楽町、⑫新橋、⑬大崎、⑭目黒、⑮恵比寿


 少しずつですがご報告を・・・。
①渋谷
内回りホーム(恵比寿方面)上、ハチ公口寄り






②原宿:ホーム(代々木方面)
こちらホームが少し狭いのでもし見に行かれる方はお気をつけくださいね。




③代々木:外回りホーム(新宿方面)上、中央付近
少し遠目から・・・不動峰発見です!





残りはまたレポートさせていただきます!

 

2011-09-27 21:30:00|メッセージ

9月27日(火) スタッフブログ

 

いよいよ、明日は「Jumping up !  High touch !」のCD発売ですね!!!!
楽しみついでに、稽古場にてフライングゲット(写真だけ)をしました。
じゃじゃん!!



今回は4バージョンでしたね。テニミュのCDらしからぬ(?)カラフルなイメージのジャケットでした!
見ただけでワクワクしますね!皆さんどのバージョンをお買い求めですか?PVも見たいし、それぞれのソロバージョンも聴きたいし・・・・・・・正直、選べません。


そんな本日は稽古場にて、CDを持っての撮影をさせていただきました。



久々に7名揃った不動峰さん!!!
先日のイベントでルドルフさんと山吹さんは全員集合していたので、不動峰さんの7名ショットがなによりも久々で、テンションが上がります!!


続きまして…



山吹さん!!!!
でもやはり揃うと嬉しいです!!!最近、柾木くんは眼鏡キャラで、岸本くんの後ろには強い光が…。


こちらも…



ルドルフの精鋭さんたち…いや、稽古場にいた方々です。大久保くんと小林くんと猪塚くん。おや、猪塚くんは昨日、後輩達が着ていた素敵Tシャツと同じですね…(このTシャツに精鋭と書かれていました)。


稽古場で、熱い人たちを見つけました。



二の腕自慢な方々。左から平埜くん、猪塚くん、上田くん、高樹くんです!!
最後まで稽古場に残って、ひたすら筋トレをしておりました。最近、平埜くんはアクロバティックです!


続きまして…
劇場でのアップ中の写真。



平埜くん!Tシャツをインで頑張っていました。
そして、既にお分かりかと思いますが、後ろにいるのは和田くんです。こちら、和田くん3部作でした。


3部作つながりで、こちらも最後です!



宍戸さんについにハイ!タッチ!!いただきました!!!!
明日は誰のハイタッチでしょうか…お楽しみに。


最後にもう一度、明日は、「Jumping up !  High touch !」の発売日です!!!!!!
イベントの様子は皆様のメッセージでの報告を待ちつつ、ブログスタッフもどこかには駆け付けるつもりです。いらっしゃれる方も、参加できない方にも楽しんでいただけるような報告ブログ、目指します!


では、明日もテニミュブログで!

 

2011-09-27 11:55:07|お知らせ

9月27日(火)本日のテニミュ

 

こんにちは。

☆先日から山手線ポスター開始しております!
詳しくはこちらまで

☆ミュージカル『テニスの王子様』「Jumping up!High touch!」 発売記念 ハイタッチ会
詳しくはこちらまで

☆WEB掲載情報
TSUTAYAオンライン
HMVオンライン

☆テニミュ放映情報
9月30日(木) 25:21~25:51
テレビ朝日 FUTURE TRACKS→R 
詳しくはこちらより

☆青学vs六角公演情報公開!
http://www.tennimu.com/play_2011rokkaku/

☆ついにテニミュ・モバイルがスマートフォンが対応できるようになりました!詳しくはこちらより

☆本日のテニモ更新情報です。
●VOICE
向日岳人 役 志尊 淳
「もっと跳んでみそ。」

 

2011-09-27 10:30:00|メッセージ

9月26日 スタッフブログ

 

昨晩は公式サイト・テニミュブログに一時アクセスできず、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。現在はどちらも通常通り見ることができます。
改めまして、昨日掲載する予定でしたスタッフブログを掲載します。


9月26日(月) スタッフブログ

テニミュシックが続く中、山手線ポスターが開始となりました!
こちら、飛び出してくる感じのデザインとなっています。普段、グッズなどでは見ることができないポージングなので、貴重ですね!もちろんテニミュブログでも改めてご報告させていただこうと考えておりましたが、応援してくださっている皆さんがブログなどで「見つけた!」報告を記事にしてくださっていて感動しました!本当にありがとうございます!!
皆さんと一緒にポスター掲示に盛り上がって、テニミュシックが薄れてきているように感じます。


本日のテニミュブログ、色々な要素が含まれています!
まずは!氷帝公演の楽屋・エレベーターより…



宍戸くん、忍足くん(鏡に夢中)、滝くん、日吉くんです。若干、空間があるところに、乗れるような…。


続きまして、出番待ちのお2人。



海堂くんとリョーマくん。このショット貴重です。


アップ中に高いところから声をかけられました。



「こっちです!」と言ったのは小関くん!古家くんに肩車してもらってアップ中…。後ろにこっそりいるのは和田くん、その後ろが大平くん、さらに全身青は西島くんです。


そして昨日に続き宍戸くんに再度ハイタッチをお願いしました!!!



まさかのピース…でした!ということは、次は・・・・


続きまして・・・ドリライ稽古場にもお邪魔しました。
そこで人見知りと思われる二人を発見。



伊武役の岡崎くんと壇役の柾木くんです。
この日は加藤くんに「かず、人見知りオーラ全開でビックリした~」と言われていた岡崎くん。近江くんに励まされつつ、この撮影の後、柾木くんとも少しずつ話をしていました。先々、岡崎くんは要チェックです!


そしてこちらのお二人。



最近のハードスケジュールを訴える小林くんを励ます猪塚くん!
さらに猪塚くんつながりで…



部長と2年生ショット!大久保くんと小西くんはルドルフカラーのTシャツを着ていました。そしてよくみると猪塚くんも袖の部分がルドルフカラー。こだわりの素敵Tシャツですね!!


さらにさらに!26日に発表になりました、今年12月の六角公演!!
本日はこちらの6名にも登場いただきます!



先日行われた撮影の際に、集合ショットをもらいました!
赤いジャージがまぶしいですね!まだちょっとぎこちない感じですね。そして木更津くんが二人に…。これからは(淳)と(亮)で書き分けます。
ということで、これからは六角さんの写真も少しずつ掲載していきますね!


では、本日の夜も、テニミュブログで!

 

2011-09-26 10:26:59|お知らせ

9月26日(月)本日のテニミュ

 

こんにちは。
ついに青学vs六角公演が発表となりました!
詳しくは週刊少年ジャンプ、公式HP、テニモをご覧ください。

本日より山手線ポスター開始します!
詳しくはこちらまで

☆テニミュ放映情報
9月30日(木) 25:21~25:51
テレビ朝日 FUTURE TRACKS→R 
詳しくはこちらより

☆ついにテニミュ・モバイルがスマートフォンが対応できるようになりました!詳しくはこちらより

☆本日のテニモ更新情報です。
●VOICE
忍足侑士 役 菊池 卓也
「攻めるん遅いわ。」

 

2011-09-25 23:50:00|メッセージ

9月25日(日) スタッフブログ

 

本日はポカーンとしていたブログスタッフです。


氷帝公演が休みではなく終ってしまったのに実感が中々もてません…それは、まだ皆さんにお見せしていない写真がたくさんあるからかもしれません。
まだ終っていないかも、という妄想で公演中の写真を掲載していこうと思います。


というかですね、本日は…



俺、堀尾~♪のホリオくんの誕生日でした!!!!!
何故かカツオくんじゃなくて滝くんがトリオの一員になった、幻の一枚です。堀尾くん、おめでとうございました!!


先日、廣瀬カメラマンよりスクープいただきました。




連写で、千石くんのすご技を激写です!!
からの…



木更津くんと千石くんの2ショット。


楽屋通路で珍しい2ショット発見。



森くんと忍足くん。忍足くんの流し目、いただきました!


そして、メッセージをいただいていました。
宍戸くんのハイタッチがまだ出ていません…と。いよいよです!!!



宍戸くん・・・・・まさかのガッツポーズでした。焦らしですか…
こうなったら、宍戸くんから「ハイタッチ!!」をもらえるまで頑張ります。


ではまた、明日もテニミュブログでお会いしましょう!

 

2011-09-25 10:03:35|お知らせ

9月25日(日)本日のテニミュ

 

こんにちは。
青学vs氷帝公演、無事終了いたしました!
ありがとうございました!!

次は11月に行われるドリームライブでお待ちしております!
http://www.tennimu.com/play_DL2011/


☆再び山手線ポスター実施!
詳しくはこちらまで

☆テニミュ放映情報
9月30日(木) 25:21~25:51
テレビ朝日 FUTURE TRACKS→R 
詳しくはこちらより

☆ついにテニミュ・モバイルがスマートフォンが対応できるようになりました!
詳しくはこちらより

☆「Jumping up!High touch!」CD発売を記念してフェアが開催決定されました!詳しくはこちらまで。

☆本日のテニモ更新情報です。
●VOICE
跡部景吾 役 青木 玄徳
「油断?だから負けんだよ!バーカ。」

 

2011-09-25 02:20:00|メッセージ

9月24日(土) 楽屋より…

 

ついに、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝公演が終了してしまいました・・・・・・・。

そして本日もテニミュファミリーの方がいらしてました!



松崎くんです!撮影した際一緒にいたのは桝井くん、平埜くん、古家くん、鶴見くんでした。
さらに!!!



身長が高い方々に集まっていただきました。輝馬くん、松崎くん、古家くん、鶴見くん!こちら、普段、身長が高いと思っていた輝馬くんが若干小さく見えました・・・。


そしてこちら!


 

ルドルフ部長の猪塚くんが最終日に来てくれました。やはり部長が来ると、俄然テンションが上がる部員達。勢い余って2種類撮影…。前列左は陳内くん、小西くん、後列廣瀬くんと猪塚くんでした。


今回の氷帝公演にも、たくさんのテニミュファミリーの方にいらしていただきました。残念ながら予定が合わずいらっしゃれなかったファミリーの方も、次回お待ちしております!!


本日の終演後の写真です!



終演後の緞帳裏にいらっしゃるスタッフの方にお願いしてしまいました。感じは伝わるでしょうか…。


キャストの皆さんは各々の楽屋を片付けた後、記念に撮影させていただきました。
まずはこちら!



青学の皆さん!


続きまして…



氷帝の皆さん!


最後は



ゲストの皆さんでした。


改めて、明日からはこれまで撮影した楽屋での写真を出して行こうと思っています!

そして近付く「Jumping up !  High touch !」のCDやルド吹DVD発売記念イベントに関しても、できる限りご報告して行こうと気合い入っています!


そういえば、本日、全国で行われたライブビューイングで「Jumping up !  High touch !」のPVが初披露だったと伺っていますが、いかがでしたでしょうか?ブログスタッフもまだ見ていないので、先に見た方は是非、感想をお聞かせください。


では、また明日もテニミュブログでお会いしましょう!