テニミュブログ

 

date:2011-09-29 00:30:00|メッセージ

9月28日(水) シングルCD「Jumping up !  High touch !」発売!!

 

みなさーん!
「Jumping up !  High touch !」のシングルCDをお買い求めいただけましたでしょうか!?
すでに4typeゲットしたという方々からの報告、感想がメッセージにて届いております!ありがとうございます!!


メッセージにもありましたが、PVが好評です!!!!!メイキングも突っ込みどころ満載で、楽しかったですね!あと、Jumping up !  High touch !のソロは、非常に興味深い歌詞振りですね。皆さんの声もクリアーで、
特徴があって、何度も聞きたくなります!と、話はつきませんが、本日は大阪のアニメイト日本橋店のハイタッチ
報告が届いておりますので、こちらを中心にお伝えします。


やってきました!アニメイト日本橋店さん!!!
Jumping up !  High touch !のCDも分かりやすいところにガッツリ並んでました!!



本日のご担当は…和田くんと菊池くん!早速お店でCDを見つけてテンションが上がって……あれ??菊池くん緊張して顔が固まっていますね。控え室では、和田くんが菊池くんにレクチャー会を開く1場面も。


待っている時に、PVが流れている場所を見つけて見入るお二人の背中。



和田くんは映像を見ながら反省しきり…向上心ですね。


そしていよいよハイタッチ開始!



ハイタッチが始まります!!
メッセージにもありましたが、初イベントの菊池くんはガッツリ緊張していたようです。その菊池くんを
上手くリードする和田くん、だったようです。


終ったら、ホッと一安心のお二人。




手塚くんと忍足くんを意識して1枚!


何故か…



大阪を意識して1枚(大阪城らしいです)。
このお二人の息がドンドン合っていきます。


控え室のボードに気になる書込みを発見。
お店の方が使われているものの、本日の日付のところに注目…



「テニス?」と疑問系で書かれていました。おや?テニスですよ!と、お二人。
その後ろに青い文字で「手塚・忍足来たで~(テニスボール&ラケットの絵)と書いていました。さらにいうと、明日お誕生日のスタッフの「松井さん」にHappyBirthday!とも書いていました。


最後に、お二人とも真剣に、書いてます。


 

和田くん、菊池くん。


この色紙、本物が大阪アニメイトの日本橋店にあります!



和田くんはテニスボールとラケット、菊池くんは忍足眼鏡を書いてくれたスペシャルバージョンでした。
関西の皆さん、時間があったら是非、観に来てくださいね!


まずは、日本橋ハイタッチ編でした!


そういえば、本日、色々終了してから渋谷アニメイトさんに行ったところ…typeDが売切れていました。
さらに言うと、タワレコにも行ったのですが、店員さんに聞いたところ売切れていました…予約されている方は大丈夫だと思いますが、フラッと買いに行く方は、一度ご確認の上、行った方がよさそうです。ご注意ください。