テニミュブログ

 

date:2011-09-27 10:30:00|メッセージ

9月26日 スタッフブログ

 

昨晩は公式サイト・テニミュブログに一時アクセスできず、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。現在はどちらも通常通り見ることができます。
改めまして、昨日掲載する予定でしたスタッフブログを掲載します。


9月26日(月) スタッフブログ

テニミュシックが続く中、山手線ポスターが開始となりました!
こちら、飛び出してくる感じのデザインとなっています。普段、グッズなどでは見ることができないポージングなので、貴重ですね!もちろんテニミュブログでも改めてご報告させていただこうと考えておりましたが、応援してくださっている皆さんがブログなどで「見つけた!」報告を記事にしてくださっていて感動しました!本当にありがとうございます!!
皆さんと一緒にポスター掲示に盛り上がって、テニミュシックが薄れてきているように感じます。


本日のテニミュブログ、色々な要素が含まれています!
まずは!氷帝公演の楽屋・エレベーターより…



宍戸くん、忍足くん(鏡に夢中)、滝くん、日吉くんです。若干、空間があるところに、乗れるような…。


続きまして、出番待ちのお2人。



海堂くんとリョーマくん。このショット貴重です。


アップ中に高いところから声をかけられました。



「こっちです!」と言ったのは小関くん!古家くんに肩車してもらってアップ中…。後ろにこっそりいるのは和田くん、その後ろが大平くん、さらに全身青は西島くんです。


そして昨日に続き宍戸くんに再度ハイタッチをお願いしました!!!



まさかのピース…でした!ということは、次は・・・・


続きまして・・・ドリライ稽古場にもお邪魔しました。
そこで人見知りと思われる二人を発見。



伊武役の岡崎くんと壇役の柾木くんです。
この日は加藤くんに「かず、人見知りオーラ全開でビックリした~」と言われていた岡崎くん。近江くんに励まされつつ、この撮影の後、柾木くんとも少しずつ話をしていました。先々、岡崎くんは要チェックです!


そしてこちらのお二人。



最近のハードスケジュールを訴える小林くんを励ます猪塚くん!
さらに猪塚くんつながりで…



部長と2年生ショット!大久保くんと小西くんはルドルフカラーのTシャツを着ていました。そしてよくみると猪塚くんも袖の部分がルドルフカラー。こだわりの素敵Tシャツですね!!


さらにさらに!26日に発表になりました、今年12月の六角公演!!
本日はこちらの6名にも登場いただきます!



先日行われた撮影の際に、集合ショットをもらいました!
赤いジャージがまぶしいですね!まだちょっとぎこちない感じですね。そして木更津くんが二人に…。これからは(淳)と(亮)で書き分けます。
ということで、これからは六角さんの写真も少しずつ掲載していきますね!


では、本日の夜も、テニミュブログで!