テニミュブログ

 

date:2011-09-25 02:20:00|メッセージ

9月24日(土) 楽屋より…

 

ついに、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝公演が終了してしまいました・・・・・・・。

そして本日もテニミュファミリーの方がいらしてました!



松崎くんです!撮影した際一緒にいたのは桝井くん、平埜くん、古家くん、鶴見くんでした。
さらに!!!



身長が高い方々に集まっていただきました。輝馬くん、松崎くん、古家くん、鶴見くん!こちら、普段、身長が高いと思っていた輝馬くんが若干小さく見えました・・・。


そしてこちら!


 

ルドルフ部長の猪塚くんが最終日に来てくれました。やはり部長が来ると、俄然テンションが上がる部員達。勢い余って2種類撮影…。前列左は陳内くん、小西くん、後列廣瀬くんと猪塚くんでした。


今回の氷帝公演にも、たくさんのテニミュファミリーの方にいらしていただきました。残念ながら予定が合わずいらっしゃれなかったファミリーの方も、次回お待ちしております!!


本日の終演後の写真です!



終演後の緞帳裏にいらっしゃるスタッフの方にお願いしてしまいました。感じは伝わるでしょうか…。


キャストの皆さんは各々の楽屋を片付けた後、記念に撮影させていただきました。
まずはこちら!



青学の皆さん!


続きまして…



氷帝の皆さん!


最後は



ゲストの皆さんでした。


改めて、明日からはこれまで撮影した楽屋での写真を出して行こうと思っています!

そして近付く「Jumping up !  High touch !」のCDやルド吹DVD発売記念イベントに関しても、できる限りご報告して行こうと気合い入っています!


そういえば、本日、全国で行われたライブビューイングで「Jumping up !  High touch !」のPVが初披露だったと伺っていますが、いかがでしたでしょうか?ブログスタッフもまだ見ていないので、先に見た方は是非、感想をお聞かせください。


では、また明日もテニミュブログでお会いしましょう!