テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2019-04-10 21:00:00|キャスト

青学☆日誌 ~10th stars~ vol.5 琉翔編

 

みなさーん!こんにちは!
堀尾聡史役の琉翔です。

『青学☆日誌~10th stars~』
vol.5は琉翔編です!!!



やっと自分の番が回ってきました!
(パチパチパチパチ)




前回の岩田知樹編では、嬉しいことをいっぱい書いてもらい、
ハッピーな気持ちになりました!




いつでも全力で頑張ります!




それと、餃子いきましょーう!
美味しいお店探しときます!
楽しみ♪楽しみ♪





あっ、





変な声がでちゃうのは信じてくださいね
( ˘-з-)






みんなビジネス、ビジネス言うんですよ!
本当なんだけどな~・・・





反撃もしますからね〜(全力で)













ということで!いよいよ本題に移りたいと思います!!
今回僕が紹介する人は・・・





同じ1年トリオの
加藤勝郎役の(なかみーこと)中三川歳輝
です!













では、早速あのコーナーにいってみましょう!

「なかみーの好きなところのコーナー!!!」





いぇぇぇえい!





まず1つ目は、





頼りになるところです!





なかみーは本当に頼もしいんですよ!





トリオなので、よく一緒にいることが多いのですが、
稽古の時や公演の時、プライベートの時間でも悩んでいると、
本当真剣に、一緒に考えてくれるんです!





わからないことがあると真っ先に調べて、分かりやすく教えてくれたりもします。





優しい(´;ω;`)





でも!





綿棒を探していると・・・





な「もしかして綿棒!?いっぱいあるから全然使っていいよ!だけど綿棒を使った面白い事してね!」




な「ゴミが出たら、このビニール袋に入れていいからね!でもゴミ袋を使った一発ギャグしてね!」




とか言ってくるんです!





毎回無茶振りがすごいっ笑





それを全力でやりきる自分を褒めたいです・・・





僕から見た なかみーはトリオのお母さん的存在なんです!
本当に色々助けてくれてありがとうね!













続いて、2つ目!





それは・・・










じゃじゃんっ!
この笑顔です!





眩しいっ!





笑顔といったら、なかみーが大爆笑する時猿の赤ちゃんみたいに笑うんですけど(笑)
よくつられて笑っちゃうんですよ(ˊᗜˋ*)









続いて、3つ目は





ちょくちょく入れてくる変顔や一発ギャグ、面白い動きです!





休憩の間や本番前にいきなりやってくるのですが、毎回笑ってしまう自分が悔しいです・・・





それが、意外とレパートリーも多く完成度高いんです!










これは何だ?(笑)
どんなギャグかはご想像ください( ̄▽ ̄;)









そして、4つ目





何事にも一生懸命なところです!





振付で、苦手なステップがあったりしても決してくじけず、
動画をみて自分で試行錯誤してみたり、他の人に聞いたりして、
ずっと鏡と向き合っているんです。





苦手なステップも得意なステップに変えてしまうんです!





僕もそんな一生懸命な なかみーを見て負けられないと思い頑張れます!





ところで、そのなかみー いや・・・カチローが
熱中していることがあるらしいのです!










↑    ↑     ↑
これです!笑





これは、朝「おはよう」した時ですね^^*








続いて、










階段でも!
ほんとどこでも やっているんです










あっ、どうも笑





もう皆さん何に熱中しているかわかりましたか??
それは・・・





【体幹トレーニング】なんです!!










気づいたら体幹をやっていて、
自分を追い込んでいる





しかも、楽しいらしいです!





そんなストイックなところも好きなところの1つですね!





ちなみに、体幹で自分を追い込んだ後の水一杯は、最高に美味しいらしいです。










その1杯のために、ちょっと初めてみよっかなと思いました( ̄▽ ̄)









最後に!





なかみーが青学という、トリオという、近い存在でいてくれて本当に良かったです!





これからもよろしくね!





皆さんも、よろしくお願いします!














最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m





次回もお楽しみに~!!

 

2019-04-09 21:00:00|メッセージ

4月9日(火) スタッフブログ989

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログは、お誕生日特大号でお届けさせていただきます!

4月7日にお誕生日を迎えた
水野カツオくんからお祝いをさせていただきます。

まずは、


晒科くんバージョンです!



学ラン姿のカチローくん、堀尾くん、カツオくん。
日頃から仲良しな様子が伝わってきますね!


続きまして、


畠山くんバージョンです!



堀尾くん、リョーマくん、桃城くん、カツオくん、カチローくんで、
わちゃわちゃなオフショットでした!


そして、


奥田くんバージョンです!



これから部活の時間でしょうか?
「今日も練習頑張ろう!」と菊丸先輩に背中を押してもらうトリオさんでした!


ここからは、4月8日生まれの方のお祝いに移ります。


まずは、川上将大くんです!


グッズチームからは、こちらの写真が届いています。


北川くん、川上くん、登野城くんのオフショット。
どんな楽しそうな話をしているのか、とても気になる1枚ですね!



こちらは、小さい椅子にお行儀良くお座りな川上くんと、
普通サイズの椅子に寄りかかる佐野くんでした。


続きまして、同じく4月8日生まれの


二葉 要くんのお祝いです!

二葉くんには、こちらの写真が届きました。


千葉くん、二葉くん、矢代くんで、
お庭で仲良くオフショットタイムからの1枚!



先程の写真とガラリと雰囲気が変わり、
クールな表情の二葉くんと佐藤くんの2ショットでした。


そして、本日4月9日生まれなのは、


田口 司くんです!

田口くんには、こちらの写真が届いています。


皆さん同じダブルピースのポーズで決めてくれました、
田口くん、阿久津くん、大久保くんの3ショット!



とある日の稽古終わりの田口くん、廣野くん、千田くん、岩田くんでした。

改めまして、水野カツオくん、川上将大くん、二葉 要くん、田口 司くん、
お誕生日おめでとうございました!


本日のラストは、


チームパーティー四天宝寺のチラシと共に「カモン!」とポーズをしてくれた
森田くん、平松くん、谷津くんでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2019-04-05 21:00:00|メッセージ

4月5日(金) スタッフブログ988

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。


4月2日は、お誕生日の方が2人いました。
1人ずつお祝いをさせていただきます。

まずは、


亜久津 仁くんです!


亜久津くんには、こちらの写真が届きました。


室町くん、東方くん、南くん、千石くん、壇くん、亜久津くんの山吹さんの集合ショット!
他の皆さんから少し離れた位置にいる亜久津くんですが、きちんとフレーム内に
収まっているあたりは、しっかりチームワークが発揮されているようですね。



こちらは、バックステージの亜久津くんと壇くん。
とても楽しそうな様子が、お二人の表情からも伝わってきますね!



そして、おまけでこちらの写真も届きました。
黒板に書かれた日直担当の亜久津くんのお名前、この日がどんな1日だったのか、
ついつい想像が膨らんでしまいますね。



続きまして、同じく4月2日生まれの


山﨑晶吾くんです!

山﨑くんには、こちらの写真が届きました。


内海くん、田村くん、八巻くん、渡辺くん、山崎くんの氷帝さんの集合ショットです。
階段でのオフショットですが、皆さんとても素敵ですね!



そして、田村くん&山﨑くんの「ダブルしょうごくん」ショットでした!



本日、4月5日もお誕生日の方がいます。


後藤 大くんです!


グッズチームからは、こちらの写真が届いています。


立石くん、大薮くん、田鶴くん、後藤くんのオフショット。
1つのソファに4人でギュギュっと座る様子から、仲の良さが伺えますね!



そして、後藤くん&大隅くんのスーツ姿。
黒色ベースの後藤くんと、白色ベースの大隅くん、どちらもお似合いですね!


改めまして、亜久津 仁くん、山﨑晶吾くん、後藤 大くん、お誕生日おめでとうございました!




ここからは、チームパーティー四天宝寺の稽古場の様子をお届けします!


先日、脚本の読み合わせが行われていました。
全員揃って声を出し合っての読み合わせは、この日が初めてだったため、
大きな声を出して笑ったりと、既に楽しそうな様子が伝わってきますね!


そして、稽古場にクレープの差し入れをいただきましたので、
休憩時間に甘いもので、一休みな皆さんの様子を掲載させていただきます。


既にバナナで栄養補給をしてた廣野くん、
クレープにテンションが上がりクシャっと笑顔になる増子くん!



素敵な笑顔でハートを作ってくれた江本くん、千田くんでした!


本日のラストは、


チームパーティー四天宝寺のチラシとともに
森田くん、平松くん、谷津くんでした!



昨日4月4日には、全国立海公演 前編のビジュアル解禁、秋の運動会2019の開催決定の情報解禁がありました。皆様、チェックをしていただけましたでしょうか?
まだの方がいらっしゃいましたら、テニミュ公式HPよりご覧ください!
チームパーティー四天宝寺も楽しみですが、2019年も熱い1年になりそうですね!


【テニミュ公式HP】



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2019-04-01 23:00:00|メッセージ

4月1日(月) スタッフブログ987

 

皆様、こんばんは!

チームパーティー四天宝寺に向けて、稽古が始まりました!


チームパーティー四天宝寺のチラシと共に江本くん、増子くん、森くんの
3人で仲良く撮影をさせてもらいました!



そして、本日4月1日は、


遠山金太郎くんのお誕生日です!

今回、遠山くんにはこちらの写真が届きました!


東西の超一年生(スーパールーキー)の遠山くんとリョーマくん。
良きライバル同士のお二人は、今回の試合を経て、一回りも二回りも成長したようですね!



こちらは、元気いっぱいの遠山くんを優しく見守る石田 銀くんでした。



更に、稽古場でもお祝いが出来たようですので、その様子も掲載をさせていただきます。


遠山金太郎役の平松くんに四天宝寺の皆さんから、たこ焼きのプレゼントです。
皆さんで一緒にお祝いが出来て、平松くん心の底から嬉しそうですね!



そして、お得意のたこ焼きポーズで決めてくれた平松くんでした!

改めまして、遠山金太郎くん、お誕生日おめでとうございました!



★おまけ★


千田くんにたこ焼きを「あーん」してあげる廣野くん。
二人の間にハプニング(森田くん)が到来し、それを見逃さない谷津くんでした。
この後、ちゃんと分け合ってたこ焼きを食べていた皆さん。
稽古後のたこ焼きは、本当に美味しかったようで、「美味しい!」の声が沢山飛び交っていたようです!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!