テニミュブログ 3rd

 

date:2019-04-09 21:00:00|メッセージ

4月9日(火) スタッフブログ989

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログは、お誕生日特大号でお届けさせていただきます!

4月7日にお誕生日を迎えた
水野カツオくんからお祝いをさせていただきます。

まずは、


晒科くんバージョンです!



学ラン姿のカチローくん、堀尾くん、カツオくん。
日頃から仲良しな様子が伝わってきますね!


続きまして、


畠山くんバージョンです!



堀尾くん、リョーマくん、桃城くん、カツオくん、カチローくんで、
わちゃわちゃなオフショットでした!


そして、


奥田くんバージョンです!



これから部活の時間でしょうか?
「今日も練習頑張ろう!」と菊丸先輩に背中を押してもらうトリオさんでした!


ここからは、4月8日生まれの方のお祝いに移ります。


まずは、川上将大くんです!


グッズチームからは、こちらの写真が届いています。


北川くん、川上くん、登野城くんのオフショット。
どんな楽しそうな話をしているのか、とても気になる1枚ですね!



こちらは、小さい椅子にお行儀良くお座りな川上くんと、
普通サイズの椅子に寄りかかる佐野くんでした。


続きまして、同じく4月8日生まれの


二葉 要くんのお祝いです!

二葉くんには、こちらの写真が届きました。


千葉くん、二葉くん、矢代くんで、
お庭で仲良くオフショットタイムからの1枚!



先程の写真とガラリと雰囲気が変わり、
クールな表情の二葉くんと佐藤くんの2ショットでした。


そして、本日4月9日生まれなのは、


田口 司くんです!

田口くんには、こちらの写真が届いています。


皆さん同じダブルピースのポーズで決めてくれました、
田口くん、阿久津くん、大久保くんの3ショット!



とある日の稽古終わりの田口くん、廣野くん、千田くん、岩田くんでした。

改めまして、水野カツオくん、川上将大くん、二葉 要くん、田口 司くん、
お誕生日おめでとうございました!


本日のラストは、


チームパーティー四天宝寺のチラシと共に「カモン!」とポーズをしてくれた
森田くん、平松くん、谷津くんでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!