テニミュブログ 3rd

 

date:2019-04-05 21:00:00|メッセージ

4月5日(金) スタッフブログ988

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。


4月2日は、お誕生日の方が2人いました。
1人ずつお祝いをさせていただきます。

まずは、


亜久津 仁くんです!


亜久津くんには、こちらの写真が届きました。


室町くん、東方くん、南くん、千石くん、壇くん、亜久津くんの山吹さんの集合ショット!
他の皆さんから少し離れた位置にいる亜久津くんですが、きちんとフレーム内に
収まっているあたりは、しっかりチームワークが発揮されているようですね。



こちらは、バックステージの亜久津くんと壇くん。
とても楽しそうな様子が、お二人の表情からも伝わってきますね!



そして、おまけでこちらの写真も届きました。
黒板に書かれた日直担当の亜久津くんのお名前、この日がどんな1日だったのか、
ついつい想像が膨らんでしまいますね。



続きまして、同じく4月2日生まれの


山﨑晶吾くんです!

山﨑くんには、こちらの写真が届きました。


内海くん、田村くん、八巻くん、渡辺くん、山崎くんの氷帝さんの集合ショットです。
階段でのオフショットですが、皆さんとても素敵ですね!



そして、田村くん&山﨑くんの「ダブルしょうごくん」ショットでした!



本日、4月5日もお誕生日の方がいます。


後藤 大くんです!


グッズチームからは、こちらの写真が届いています。


立石くん、大薮くん、田鶴くん、後藤くんのオフショット。
1つのソファに4人でギュギュっと座る様子から、仲の良さが伺えますね!



そして、後藤くん&大隅くんのスーツ姿。
黒色ベースの後藤くんと、白色ベースの大隅くん、どちらもお似合いですね!


改めまして、亜久津 仁くん、山﨑晶吾くん、後藤 大くん、お誕生日おめでとうございました!




ここからは、チームパーティー四天宝寺の稽古場の様子をお届けします!


先日、脚本の読み合わせが行われていました。
全員揃って声を出し合っての読み合わせは、この日が初めてだったため、
大きな声を出して笑ったりと、既に楽しそうな様子が伝わってきますね!


そして、稽古場にクレープの差し入れをいただきましたので、
休憩時間に甘いもので、一休みな皆さんの様子を掲載させていただきます。


既にバナナで栄養補給をしてた廣野くん、
クレープにテンションが上がりクシャっと笑顔になる増子くん!



素敵な笑顔でハートを作ってくれた江本くん、千田くんでした!


本日のラストは、


チームパーティー四天宝寺のチラシとともに
森田くん、平松くん、谷津くんでした!



昨日4月4日には、全国立海公演 前編のビジュアル解禁、秋の運動会2019の開催決定の情報解禁がありました。皆様、チェックをしていただけましたでしょうか?
まだの方がいらっしゃいましたら、テニミュ公式HPよりご覧ください!
チームパーティー四天宝寺も楽しみですが、2019年も熱い1年になりそうですね!


【テニミュ公式HP】



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!