テニミュブログ 3rd

 

date:2019-04-01 23:00:00|メッセージ

4月1日(月) スタッフブログ987

 

皆様、こんばんは!

チームパーティー四天宝寺に向けて、稽古が始まりました!


チームパーティー四天宝寺のチラシと共に江本くん、増子くん、森くんの
3人で仲良く撮影をさせてもらいました!



そして、本日4月1日は、


遠山金太郎くんのお誕生日です!

今回、遠山くんにはこちらの写真が届きました!


東西の超一年生(スーパールーキー)の遠山くんとリョーマくん。
良きライバル同士のお二人は、今回の試合を経て、一回りも二回りも成長したようですね!



こちらは、元気いっぱいの遠山くんを優しく見守る石田 銀くんでした。



更に、稽古場でもお祝いが出来たようですので、その様子も掲載をさせていただきます。


遠山金太郎役の平松くんに四天宝寺の皆さんから、たこ焼きのプレゼントです。
皆さんで一緒にお祝いが出来て、平松くん心の底から嬉しそうですね!



そして、お得意のたこ焼きポーズで決めてくれた平松くんでした!

改めまして、遠山金太郎くん、お誕生日おめでとうございました!



★おまけ★


千田くんにたこ焼きを「あーん」してあげる廣野くん。
二人の間にハプニング(森田くん)が到来し、それを見逃さない谷津くんでした。
この後、ちゃんと分け合ってたこ焼きを食べていた皆さん。
稽古後のたこ焼きは、本当に美味しかったようで、「美味しい!」の声が沢山飛び交っていたようです!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!