テニミュブログ 3rd

 

date:2019-03-28 21:00:00|メッセージ

3月28日(木) スタッフブログ986

 

皆様、こんばんは!


本日3月28日は、


井澤巧麻くんのお誕生日です!


グッズチームからはこんなお写真が届きました!


立石くん、井澤くん、田鶴くんのスーツショットです!
立海三強のようにビシッと決まっていますね♪



こちらは立海公演期間中のお写真。
差し入れを手に、決めポーズの井澤くんです!


改めまして、井澤巧麻くん、お誕生日おめでとうございました!



更に本日はこんなお写真も届きました!


これは…



何やら撮影中のリョーマくん。
一体何の撮影なのでしょうか??


こちらの詳細は、後日皆様にご報告させていただきますので、
是非、何の撮影か予想しながらお待ちください!



それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!