テニミュブログ 3rd

 

date:2019-03-26 21:00:00|メッセージ

3月26日(火) スタッフブログ985

 

皆様、こんばんは!
今回もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。


3月24日は、三浦宏規くんのお誕生日でした!



早速、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます。


まずは、カフェの入り口でカッコ良く決める三浦くんと小早川くん。
カフェではどんな話をしたのか気になりますね!



続いて、小早川くん、三浦くん、北乃くんのスリーショット!
柔らかい笑顔の三人に、見ているこちらまで幸せな気分になってきますね。

改めまして、三浦宏規くん、お誕生日おめでとうございました!



そしてここからは、四天宝寺公演の蔵出しショットを掲載したいと思います。


まずは、菊丸くんと小石川くん。
準決勝では共に試合の無かった二人ですが、応援の仕方など情報交換をしたのでしょうか?



続いては、不二くんと石田 銀くんです。
いつも通り優雅な不二くんと、不二くんのサラサラヘアーが気になる石田 銀くんでした。



最後は遠山くんとリョーマくんです!
遠山くんは一球勝負を終えてもまだまだリョーマくんと勝負がしたいようですね。
リョーマくんも、クールな表情ながらも満更でもないようです。



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!