テニミュブログ 3rd

 

date:2019-03-20 21:00:00|キャスト

青学☆日誌 ~10th stars~ vol.4 岩田編

 

皆さん、こんにちは!!
(おはようございます!)
(こんばんは!)


河村 隆役 岩田知樹です!!

『青学☆日誌~10th stars~』
vol.4は岩田編でございます!!


最後までお付き合いくださいませ!!



いやー、前回の大久保編。

なんか恥ずかしかったですね。笑


とてもとても嬉しかったですが、それ以上に恥ずかしかったです!!!

みんなのおかげで頑張れてるんですよー(小声)

いや、ほんとこのメンバーのおかげですよ。

これからもチームの一員として、強いチームになれるよう岩田は頑張ります!!

これからもよろしく頼みまっせ!!!




でもね、これだけは言わせて。

岩田は青学の父のようなポジションではないよね!?

どちらかというと、岩田のことおもちゃだと思ってるよね!?

岩田的には、青学の父よりもおもちゃの方がしっくり来るよ!!?笑



すみません。笑

では、本題へ移ります!!!



今回、岩田が紹介する人物は・・・



じゃじゃん!







我らが1年トリオ 堀尾聡史役の琉翔です!!!



おにぎりを片手にこの微笑み。

はい、可愛い。



では、早速このコーナーに参りましょう。


「琉翔の好きなところコーナー!!!」



れっつごー!!

一緒に帰っている途中、

岩田「近くに餃子が美味しいお店あるんだけど寄ってかない!?」



琉翔「行きたい!!!(笑顔)」


岩田「(可愛い、嬉しい)よし、行こう!!」


となり、
琉翔とご飯を食べに行くとですね。







こんなにも純粋な目をして、美味しい!!!
って食べてくれるんですよ。



もう。
琉翔のために美味しいお店探しちゃおうかしら、

って気持ちになっちゃいます。ご飯を美味しいって食べる姿って、本当に素敵だ!!!



そして、琉翔の良い所を語る上で、これは外せない。


そう、ずばり琉翔は!!!!



いついかなる時も全力なのです!!!!!






公演を観た方ならわかるはず。
琉翔のベンチでの応援!!


常に全力!!


いやいや、それだけじゃないです。


台本の読み合わせ、稽古、場当たり、マイクチェックなどなど

本当にいついかなる時も全力なんです!!!!



もはや楽屋で、
「琉翔のこのセリフ聞きたい!!」

って、お願いした時すら全力です・・・!



なんて素敵なんだ(T_T)



みんな琉翔の応援のファンなんですよ!!


「琉翔のボイスを目覚ましにしたい。」

「琉翔の声入りスタンプを作りたい。」

「元気ないとき琉翔の声を聞きたい。」



これらの声が青学メンバーから上がっている今日この頃でございます。



しかし、そんな琉翔には全力ならでは?な変な癖があるのです。


それズバリ!!!

『ちょっかい出されたときのリアクションがおかしい!』


証人は青学一同。笑

まあこんなに可愛い琉翔ですので、みんなちょっかい出すわけですよ。

普通、ちょっかい出されたときのリアクションって

「ああ!!」
「うわあ!!」
「ぎゃあ!!」

など、大体この辺じゃないですか。

琉翔はそんなんじゃありません。


ということで、この3人で改めて検証してみました( ̄∇ ̄)







まずは、司。
後ろから忍び寄り、脇の下をチョップ!

琉翔から溢れた声は

「うぉーーうし!!」

文字にするのが難しい。笑

ちなみに、司の耳には

「おーいし!!」

と聞こえたそうです。
さすが!!


次は、拓人。


さりげなく脇腹にかるーく肘打ち!!
(もちろん痛くない程度ですからね!)



溢れた声は

「わっしゃ!!」

うん、意味わからない。笑



最後は、岩田が頭にかるーーくチョップ!
(かるーーくですからね!!)


溢れた声は

「わっちょる!!」

わっちょるとは・・・?


と、本当にこの感じなんですよ!!


皆さん、半信半疑かもしれませんが、
これを見た青学メンバーは確実に全員が
「間違いない!!」
と言うんです!


と、そこになにやら不満げな顔の2人が・・・。









なかみーと夢叶です。



はて、どうしたんでしょうか。


岩田「なになに不満げな顔しちゃって~」

なかみー「絶対に琉翔は狙ってると思います!」

夢叶「そうだ!絶対わざとだ!」


なんと・・・
まさかのビジネスリアクション疑惑。


早速、琉翔に直撃!!


岩田「ねえねえ琉翔、あのリアクションってわざとなの?」

なかみー&夢叶「(厳しい視線)」

琉翔「違いますよ!!!最初にわって驚いて、その後に身体の力が抜けるときに変な声が出るんです!」








なるほど・・・
ぶっちゃけ、あんまりよくわからないけれど!笑


琉翔がこういうので青学一同、信じましょう!!



ということで、これからもみんなで琉翔にちょっかい出して、
その反応を楽しんでいきたいと思います(๑・౩・๑)


ちなみに琉翔はしっかり反撃してきます。笑



皆さん!
これからも可愛くて頼もしい琉翔を、
そして、青学のことをよろしくお願いします!!!




また餃子行こうね!!


以上、岩田がお送りいたしました!!

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

次回もお楽しみに!!