テニミュブログ 3rd

 

date:2019-03-18 22:00:00|メッセージ

3月18日(月) スタッフブログ984

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。


3月17日がお誕生日だったのは、

 
忍足謙也くんです!


早速、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます。


まずは、忍足謙也くんと金色くんとの2ショット!
これから部活の時間のようで、廊下での1枚でした。



そして、忍足謙也くんと白石くんのクールな2ショットでした。


更にスペシャルな写真も届いております!



小石川くん、千歳くん、白石くんから、「プレゼントやで!」「プレゼントばい!」と、
大好きな青汁をもらった忍足謙也くん!
皆さんも一緒にお祝いが出来たようで、嬉しそうですね!!



「いただきます!」と嬉しそうに青汁を飲み始める忍足謙也くん。



 
そして、あっという間に飲み干された青汁たちでした。


改めまして、忍足謙也くん、お誕生日おめでとうございました!




ここからは、四天宝寺公演の蔵出しショットを掲載させていただきます!


まずは、亜久津くんとリョーマくん。
青学vs山吹のシングルス2で対戦をしたこちらの組み合わせ。
背中合わせの中にもバチバチ感が伝わってきますね!



大石くん、手塚くん、桃城くんの青学さんの仲良しショットかと思いきや、
手塚くんは、桃城くんのテンションにやや困惑気味のようです・・・。




続きまして、硬く拳を握りあう橘くんと千歳くん。
九州二翼の絆は、この拳のように熱く繋がっているのが伝わってきますね!



こちらは、乾くんと金色くん。
眼鏡男子であると同時に、それぞれのチームのデータマンでもあるお二人は、
すっかり意気投合したようですね。



4人で同じ方向を指さす、トリオさん、渡邊オサムさん。
何を指しているのかは、わかりませんが、表情からきっと明るい未来が見えているのでしょうね!



そして、白石くんと手塚くんの各校部長のお二人。
共に過ごしたことで、皆さん良きライバルとして、自分にもチームにもプラスになることが、
沢山あったのではないでしょうか?




本日のラストは、四天宝寺公演のスケジュールと阿久津くん。
大千秋楽が終わり、阿久津くんが担当していた線を引くという任務も無事に終了したようです。



「四天宝寺公演 終了しました!」とテニミュブログをご覧の皆様へ
最後の1枚をプレゼントしてくれた阿久津くんでした。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!