テニミュブログ 3rd

 

date:2019-03-13 21:00:00|メッセージ

3月13日(水) スタッフブログ983

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきたいと思います。


3月10日がお誕生日だったのは、


登野城佑真くんでした!


今回も素敵な写真が届いていますので、早速掲載をさせていただきます。


まずは、北川くん、川上くん、登野城くんのオフショットです。
1つのソファに座るにしても、それぞれの個性が出る1枚でした。



そして、格好良く振り向く登野城くんでした。


改めまして、登野城佑真くん、お誕生日おめでとうございました!



ここからは、だいぶ少なくなってきました四天宝寺公演の未公開ショットをお届けさせていただきます。


四天宝寺公演では、ご来場の皆様にお楽しみいただけるよう、
「ウェルカムボード」の設置を行っていました。
ウェルカムボードには、黒板に書かれた直筆メッセージと併せて、
1人ずつの色紙の展示も行っていました。
色紙には、お名前、手形の他に、「キャストが考える新元号発表!」ということで、
それぞれが考えた新元号も一緒に掲載をしていました。


まずは、色紙を準備している様子をお届けしたいと思います!



思いを込めて、ギュッと手形を押す川上くん。
既に完成している皆さんの色紙を見本に、大きな手に体重を載せている様子です。



こちらは、手形にメッセージを書き込む平松くんと、
頑張っている平松くんを後ろから応援する千田くんでした!



実際にウェルカムボードは、このような感じで各公演のロビーに展示をさせてもらっていました。


本日は、特別に実際に展示されていた色紙を大公開させていただきたいと思います!


まずは、青学さんの色紙です!



そして、四天宝寺さんの色紙です!



最後は、青木空夢くんと川上くんの色紙でした!


ウェルカムボードは、連日沢山の方に写真を撮っていただいたりと、大盛況だったようで、
皆様の四天宝寺公演の思い出の1つ加われていたら、とても嬉しいなと思うブログスタッフでした。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!